潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:09
事業提案とビジネス紹介 
「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-06


ビジネス提案4で使用


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
事業提案とビジネス紹介「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-06です。

今まで「お父さん塾」の内容とより理解を深める為の記事をお届けしてきました。
同時にお父さん塾は定期的に開催されてきました。
「お父さん塾」で語られたマスターの講義40タイトルをまとめたものは、
お父さん塾プログラムとして誕生しました。
これを学び取る事で、人生が好転していきます。
ですからこれを一人でも多くの人に聴いて欲しいと願います。

しかし、ボランティアではいいことは広がらない、とマスターは言われました。
ですから敢えて、事業提案をしていきます。
学び伝える人が潤い、伝えてもらった人が潤う素晴らしいビジネスです。

さあ、それをこれから一緒にみていきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-06


「お父さん塾」はテキストと音声コンテンツである為、基本は自主学習システムです。
世には、教科書さえあれば独力で学習出来るタイプの人が3%います。
それに付け加えて参考書、つまり、学習仲間というコミュニティーが在れば
学習が自主的に進められる人が10%存在します。
60%の人は手とり足とり、時におんぶして相談にのって
悩みを聞いて上げる事で、やっと学習が進みます。
残り27%は、病院の様な収容施設で完全管理して上げないと
どうにもならないタイプの人達です。

私の話は3%の人にはバカ受けします。
10%の人には相当の賛同を頂けます。
60%の人にはパンフ程度ではまだまだ説明が足らない様です。
27%の人にはまだ届かないでしょう。

そこで私達は現在の段階では、この上位13%のタイプの人を見込み客として
ターゲットを絞ったビジネス展開をスタートしました。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-05

次の記事
事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-07





05:55:56
事業提案とビジネス紹介 
「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-05


ビジネス提案4で使用


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
事業提案とビジネス紹介「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-05です。

今まで「お父さん塾」の内容とより理解を深める為の記事をお届けしてきました。
同時にお父さん塾は定期的に開催されてきました。
「お父さん塾」で語られたマスターの講義40タイトルをまとめたものは、
お父さん塾プログラムとして誕生しました。
これを学び取る事で、人生が好転していきます。
ですからこれを一人でも多くの人に聴いて欲しいと願います。

しかし、ボランティアではいいことは広がらない、とマスターは言われました。
ですから敢えて、事業提案をしていきます。
学び伝える人が潤い、伝えてもらった人が潤う素晴らしいビジネスです。

さあ、それをこれから一緒にみていきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-05


それは個人的な当面のメリットと、
社会に対する将来的なメリットの二段階があります。

今まではどうしても弱者の立場に甘んじていなければならなかった人が
強者の質を啓くなら、他人の支配を脱し「独立して自ら思索出来る様になる」
という事であり、そうしたければ自ら起業出来るという事です。
これに付いては先の参考資料を御覧下さい。
何故そう言えるのかという事が段々ご理解頂けるでしょう。

そして「お父さん塾」は最終的に釈迦やキリストの様な
覚者と呼ばれる方々の辿り着いた心境へと導きます。

「お父さん塾」は真の起業精神を培うだけで無く、
覚醒へと導く「覚醒プログラム」でもあるのです。
智慧を預かる覚者がこの地球上に溢れ始めたらどうなるでしょう?
地球はユートピアに成ります。

「お父さん塾」を学び始めてくれた方々の内、その約半数以上の方々が、
このプログラムを他の人にも伝えたいと、強く強く願望してくれる様になります。

それは何を意味する事となるでしょう?

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-04


次の記事
事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-06




05:55:02
事業提案とビジネス紹介 
「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-04


ビジネス提案4で使用


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
事業提案とビジネス紹介「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もうー04です。

今まで「お父さん塾」の内容とより理解を深める為の記事をお届けしてきました。
同時にお父さん塾は定期的に開催されてきました。
「お父さん塾」で語られたマスターの講義40タイトルをまとめたものは、
お父さん塾プログラムとして誕生しました。
これを学び取る事で、人生が好転していきます。
ですからこれを一人でも多くの人に聴いて欲しいと願います。

しかし、ボランティアではいいことは広がらない、とマスターは言われました。
ですから敢えて、事業提案をしていきます。
学び伝える人が潤い、伝えてもらった人が潤う素晴らしいビジネスです。

さあ、それをこれから一緒にみていきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-04


その講義録が、私の開発し続けて来たプログラムの
エッセンスとして誕生した「お父さん塾」なのです。

その結果がどんなモノに成っているかは、クライアントの方々の生の声を
お聞き下されば私がもう一々説明する必要は無いでしょう。
貴方の目と耳で、その驚くべき事実を確認して頂ければいいだけです。

今までは、強者の質を持つ者にしか身に付けられなかった「成功法則」が、
弱者でも身に付けられるという奇跡が起こり始めたのです。

その意味する事の重要性がどれ程のモノか、気が付いて頂けるでしょうか?
どんなに熱意を込めて指導しても
「殆どの人が変容出来ない・セルフスターターに成り得ない」
現実に直面しているモティベーターや講師先生・アドバイザーやコーチングの
先生方は、目から鱗が落ちる世界です。

既にその様な立場に在る方々から続々と、驚きの報告を頂き始めています。
「マスターに潜在意識のメカニズムを学んで
自分達の指導法の問題点とその解決法が明らかになった!」
「ここまで深く納得の行く解説をしてくれた人は今までどこにもいなかった!」等々。

いつの間にか、その道のプロと言える人々が探し求めていたモノに、
そしてこれはあらゆる指導者の方々への福音とも言えるモノにも
なってしまっていたのです。

それは弱者でも、真の成功への階段を昇り始める事が出来る様になったという事
であり、「変われなかった何か」が、本質的に変わる事に成功したという事です。

はっきり申し上げまして、史上初の技法です。
そうすると、次なるテーマは「それがそうだとその先どうなるのか?」
という質問から観えて来る世界です。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-03

次の記事
事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-05




05:55:10
事業提案とビジネス紹介 
「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-03


ビジネス提案4で使用


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
事業提案とビジネス紹介「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-03です。

今まで「お父さん塾」の内容とより理解を深める為の記事をお届けしてきました。
同時にお父さん塾は定期的に開催されてきました。
「お父さん塾」で語られたマスターの講義40タイトルをまとめたものは、
お父さん塾プログラムとして誕生しました。
これを学び取る事で、人生が好転していきます。
ですからこれを一人でも多くの人に聴いて欲しいと願います。

しかし、ボランティアではいいことは広がらない、とマスターは言われました。
ですから敢えて、事業提案をしていきます。
学び伝える人が潤い、伝えてもらった人が潤う素晴らしいビジネスです。

さあ、それをこれから一緒に見て考えていきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-03


今まで誰も解き明かせなかった、
強者と弱者の根本的な違いは何か?

自分の望む成功へ主体的に行動を起こせる人を強者、
そう在りたいのにそう成れない人を弱者と呼びます。
そしてその気質の大元となっているモノを
「強者の質」と「弱者の質」と呼び分けています。

そのそれぞれは、
数百以上に及ぶ様々な種類の感じ方や感情の複合体で形成されています。

しかしそのそれぞれを一言で表すなら、
強者のそれが「たおめる」であり、弱者のそれが「とほぶる」です。
「たおめる」とは、立ち向かう質問を持ち、落とし込む感覚が啓いていて、
瞑想習慣があるという事です。
「とほぶる」とは、逃避質問が自動的で、何でも保留する癖があり、
思考はブロック状態に成っています。
それぞれの頭文字をとって「たおめる」と「とほぶる」と言います。

心的態度が「とほぶる」状態に成っている人は、
どんなスキルも稼ぐ手段も身に付きません。

どんなに前向きに取り組んでも、
その知識を「知った」「ツモリが出来た」というレベルで留まります。
そしてこの「とほぶる」心的態度を修正出来るノウハウは、
35年以上に及ぶ潜在意識の研究を続けて来ましたが、
古今東西、どんな宗教も道徳も成功哲学を知見しても、
普遍的な理論として完成させているモノはありませんでした。
もしそれが在ったら、
世界の混沌は文明の発達と共に既に収束に向かっている筈です。

支配される事を自ら求める、隷属的なエンプロイー意識から一歩も脱する事の
出来ない「とほぶ」りまくっている弱者のこの「とほぶる」心的態度を、
もし強者の質である「たおめる」に置き換える事が出来たら・・・。

今まではどんな優れたるメンターに師事をしても、
その99%の人々が変容不可能であった弱者でも、
成功者の持つ気質である「たおめる」心的態度を開発する事に成功しました。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-02

次の記事
事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-04





05:55:06
事業提案とビジネス紹介 
「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-02


ビジネス提案4で使用


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
事業提案とビジネス紹介「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もうー02です。

今まで「お父さん塾」の内容とより理解を深める為の記事をお届けしてきました。
同時にお父さん塾は定期的に開催されてきました。
「お父さん塾」で語られたマスターの講義40タイトルをまとめたものは、
お父さん塾プログラムとして誕生しました。
これを学び取る事で、人生が好転していきます。
ですからこれを一人でも多くの人に聴いて欲しいと願います。

しかし、ボランティアではいいことは広がらない、とマスターは言われました。
ですから敢えて、事業提案をしていきます。
学び伝える人が潤い、伝えてもらった人が潤う素晴らしいビジネスです。

さあ、それをこれから一緒にみていきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-02


私の提供していた方法でも、既存の成功プログラムを
学ぼうとしている人達と同じ現象が現れている事に
気付きました。

「良い方法」というモノを教えるだけでは、人は本質的なモノが
全く変わらないのです。

そこで人々の逆さまに感じる潜在的な感じ方
「顛倒夢想」と「心的態度が統合か分離か」という2つのキーワードで、
個々人の抱える問題である「幸せ回避症」の根元を探る様になりました。

この間までに開発して来たコンテンツは、
有料無料を含めて2000時間を超えるモノとなりました。

そして解って来ました。
我々の無意識に掛けられている「条件付けの仕組みそのもの」が、です。
成功者と、成功を望む前向きな人なのに変われないほとんどの人。

自己啓発等に身銭も払って勤しんでいるのに、
何故ほとんどの人は変わる事が出来ないのか?

誰も答えていない、この謎解きに本気で取り組んだ40代でした。
そしてその謎は、私が50代に成る頃、遂に解け始めたのです。

それは強者と弱者の根本的な違いが完全に明らかになった事です。
原因が解れば解決法は見付かります。
弱者でも、強者へと変容出来るその具体的な手法を発見し、
ノウハウとして完成させる事に成功しました。

その詳細は「お父さん塾」からのエッセンストピックス
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その1
これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その2
または、
お父さん塾」テキストそのものを御覧下さい。

またこちらでも、今まで誰も聞いた事が無い角度からの解説法で
潜在意識のメカニズムを解説しています。

自立型人間養成フォーミュラ 」 10タイトルの無料プログラムがあります。
これらが、理論的理解の基礎となります。
「お父さん塾」の内容は一切隠す事無く、総て公開されています。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-01

次の記事
事業提案とビジネス紹介 「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう-03






プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター