潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:15
固定観念を外して
これからの人生をいきいきと自分らしく生きる-2



いきいきと自分らしく生きるー1


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
固定観念を外してこれからの人生をいきいきと自分らしく生きる の2回目です。

現在、マスターが定期的に開催している「お父さん塾」。
若い人達が中心に行われていますが、
老若男女、多くの人々の心に感銘を与え続けています。
固定観念を外してこれからの人生をいきいきと自分らしく生きるは、
その前段階として、お伝えするものです。

自分らしく生きるとはどういう事でしょう?
この分かり易い言葉について考えてみてください。
どうも多くの人が自分らしく生きられていないのでは?と、
マスターは指摘しています。
では、どうすれば自分らしく生きられるのでしょう?
そしてそれを未来ある子供たちにどう伝えたらいいのでしょう?
こういった問い掛けの言葉は忘れないようにね!

さあ、それでは今日も一緒に楽しく学んで行きましょう!!

 
応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


固定観念を外してこれからの人生をいきいきと自分らしく生きる-2


一般庶民と、成功や幸せを手に入れて活き活きと
生きる人と、何処がどう違うのでしょうか?

人は、成功者を見てdoingを真似ようとします。
そして失敗します。

そこには、潜在意識のメカニズムから理解せねばならない
重要なポイントが在るのです。
何かが、自分の内側でブレーキとして働いているのです。
   弱者の成功戦略
その正体を見極めましょう。
繰り返す言動想念は、潜在意識に落とし込まれて自動化します。
そしてそれが感じ方を形成します。
貴方は、子供に「学校の勉強」以上に教えて置きたいとする
教えや想いがありますか?
学校で、良い成績を取ってくれていたら安心ですか?
殆どの人は、自ら本質的な事を考えない様にと、
仕向けられているそのワナ自体に気付いていません。

子供達に伝えたい事。これからの時代に即して、
掴まさせておくべき事。

総ての子供は皆天才性を秘めていると言われるのに、
それが歳と共に殆ど閉じてしまう訳は何か?

どういう育て方・言葉がけが、
子供に自ら自信を育む様に仕向けられるかご存知ですか?
親として、そのポイントだけは絶対に押えておく必要があります。

自動的に「とほぶる」様、世のシステムから条件付けられる弊害に気付き、
「タオめる」感覚を育てよ。

「タオめる」とは・・・
 立ち向かう質問・落とし込む感覚・瞑想習慣がオート化している感覚。
「とほぶる」とは・・・
 逃避質問・保留癖・ブロック思考が自動的になっている心の癖。


どんな時代が来ても、絶対に食いッぱぐれない方法をご存知ですか。
   誰も知らなかった潜在能力開花法
ある事に気付いてさえいれば、どんな時代が来ても平気です。
子供達にその気質を培いましょう。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
固定観念を外してこれからの人生をいきいきと自分らしく生きる-1
次の記事
固定観念を外してこれからの人生をいきいきと自分らしく生きる-3







コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/961-d0c12ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター