fc2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:31
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法シリーズ「その9」
引き戻しと幸せ回避症 為になる事を自ら排除する実例から学ぶ事-13


開花法その9


引き戻し現象を理解しましょう・・・自分自身が閻魔様とは?
マイナス想念を相当に積んでしまった人は、それ相応の準備が必要です。
正しい事・自分の為になる事に、強烈に嫌悪を感じる現象に
醒めていないといけません。
強烈な嫌悪、・・・もしそこに意識の光を注ぎ込む事に成功したら、
貴方は変容出来るのです。




やあ、チクリ魔だよ。
今日はどんな気分だい?

今回お届けするのは、
引き戻しと幸せ回避症 為になる事を自ら排除する実例から学ぶ事
の13回目です。

引き戻しって何? ゆるゆるふわふわ
幸せ回避症って何? エロエロろりろり

その理解を深めて行きましょう。

そんなバカな!? と叫びたくなる
萌え萌えキュンキュンな実例を紹介します。

さあ、今日も一緒にルンルン ☆☆


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法シリーズ「その9」
引き戻しと幸せ回避症 為になる事を自ら排除する実例から学ぶ事-13



貴方は今、自分をどう訓練したらいいのかは
「その1」と「その8」で既に知っている筈です。

自責する暇があったら、決意決断1000回反復(20分間)で、自己の中芯(柱心)
を確立する訓練に使いましょう。


さて、意識の力を養う為の訓練すべきカテゴリーは5つありましたね。
その5つとは何でしたか?

真に損得で判断出来る様に成ってこそ、人間プログラムで起動している
「独立して自ら思索出来る能力」を備えた人間へと成長して行けるのです。

そして、本当の自尊心とは、損得判断が出来てこそ育ちます。
好き嫌い判断している内は、プライドだと思っているモノは、
単なる見栄に過ぎません。
貴方は、誇り高い人の筈です。
真の自尊心、真のプライドを育てて下さい。


これらの一連の流れを見るに、本質的な問題点が
幾つも潜んでいる事が観えて来ますね。

さて、こう聞いて、貴方は真実を知って感謝が湧いて来ますか?
それとも分離側の「認めん」でしょうか?

統合か分離か、自分の心的態度の向きを知るチャンスです。
現場現場で感じるその感じ方を、それは分離か統合かと、
自分自身を観察する事です。
今は、分離側で感じたとしても問題はありません。
それは過去のツケに過ぎないのですから。
これから感じるべき感じ方を、
潜在意識に「こうだ」と断定して教え込めばいいのです。

上記4行の文に付いて、しっかり瞑想して下さい。
多くの人はこの簡単な原理に気付かないのです。
過去のツケに過ぎないモノを、
切り替えようと意識すれば切り替えられるという悟りが無い為に、いつまでも
それが自分だと信じて、マイナスを直ぐフィードバックさせているのです。
気が付いたら、目から鱗ですよ。

もう一度言いますね。
今は、分離側で感じたとしても問題はありません。
それは過去のツケに過ぎないのですから。
これから感じるべき感じ方を、
潜在意識に「こうだ」と断定して教え込めばいいのです。


続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
引き戻しと幸せ回避症 為になる事を自ら排除する実例から学ぶ事-12
次の記事
引き戻しと幸せ回避症 為になる事を自ら排除する実例から学ぶ事-14



当シリーズを最初から読むならこちらからどうぞ
      ↓ ↓ ↓
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次

これからの潜在能力開花法その4 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その5
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う まとめ目次

これからの潜在能力開花法その6
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る まとめ目次

これからの潜在能力開花法その7
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か? まとめ目次

これからの潜在能力開花法その8
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その9
引き戻しと幸せ回避症 為になる事を自ら排除する実例から学ぶ事 まとめ目次





スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/921-90964dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター