潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:46
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法シリーズ「その8」
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-58


開花法その8


顛倒夢想という潜在抗力、
無意識に働く心のブレーキを解除する特訓をして来ました。
そして質問力を付ける事は、
心のハンドル操作を自在にする為だとも知ったら、次の段階です。
いよいよ、成功や幸せへと向かうアクセルを踏み込まねばなりません。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、マスターからの熱きメッセージの第八弾、
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術の58回目です!


世の中には、偉人・賢者・成功者と呼ばれる人々がいます。
彼らにはスーパーマンのような特別な能力が備わっているのでしょうか?
「特別な能力」があるとすれば、
それは思考習慣の違いだとマスターは指摘します。
その、思考習慣さえ自分のものに出来たなら、
誰でも成功者への切符を手に出来るのだとしたらどうでしょう。
あなたはその切符を手に入れたいと思いませんか?

もしも潜在意識を自在に操る事が出来たなら、
私たちの未来はどのように変容するのでしょう?
繰り返し読み込む事で、より理解が深まると同時に、
あなたの中の大いなる可能性が芽生えて来るのです。


考えただけでワクワクしてきませんか?
あとは、そのワクワクを楽しみながら読み進めればいいのです。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法シリーズ「その8」
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-58


人類救済・・・
それは身近な処で最大限の善意を尽くす事です。

人類救済を大上段に構えて、上からそれを成し遂げようと試みた先人は、
ことごとく失敗しています。

人類救済・・・それは身近な処で最大限の善意を尽くす事だったのです。
しかしそれにはまず自分自身の救済からです。
そしてその為には確かな技術が必要です。
私はその確かな技術確立を、ライフワークとして求め続けて来た訳です。
そして弱者が強者に至れる秘密が、遂にここに開示されました。

これからこの秘密に縁あった人々が覚醒し、
この思考技術が世に浸透して行ったらどうなるでしょう?

貴方は自分の子孫にどんな地球をプレゼントしたいですか?
本気で考えて下さい。
ですからそれを、事業として展開せねばなりません。
そこにも仕組みが必要です。
何故なら、ボランティアでは良い事は広がりません。
事業化、つまりビジネス化しなければならないのです。

自分自身の救済と同時に、周囲の人へ
その具体的な情報への「縁施」をする事です。

自分自身を救い切る事・・・それが私から貴方へのお願いです。
それを約束して下さるそんな貴方へは、
次のビッグチャンスをお届けしたいのです。
それは貴方の将来の経済的不安からの解放です。
人間は次々と、幾らでも生まれて来ます。
故に、真の教育事業も永遠に続けられる訳です。
ビジネスには限りがありません。

意識の時代は、人の話を聞く耳を持つ者の時代です。
現代、法律は企業が作ります。
政治家はその代理人に過ぎません。
それでいいと思いますか?
企業は成長したら多国籍企業となり、国家を越えます。
そしてその結果どうなるでしょう?
様々なでたらめプロパガンダが横行しています。
そして一般大衆は嘘が好きです。
人類の二極化は経済分野だけではありません。
意識の時代が来る!」をご覧下さい。
これからは真実を求める者とそうでない者に分かれて行きます。
様々なジャンルを通して、人間と言う種に淘汰が掛り始めているのです。
これから時代はガラリと変わって行きます。
面白くなって来ました。
私達は常に時代の先読みをし、その準備をせねばなりません。

ご清聴有難うございました。
潜在能力開発研究所 重見幸俊がお贈り致しました。



♪ 音声プレゼントはこちら ♪
いつでもどこでもお手軽に繰り返し音声を聞くことで、
より内容の理解が深まり、あなたの人生開花の道が大きく広がります!
電子音声「ハルカ」の語りをぜひご愛用ください。

  ↓   ↓   ↓
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術


次回をお楽しみにね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-57

この記事を最初から読むならこちらから
これからの潜在能力開花法その8
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術 まとめ目次


当シリーズを最初から読むならこちらからどうぞ
      ↓ ↓ ↓
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次

これからの潜在能力開花法その4 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その5
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う まとめ目次

これからの潜在能力開花法その6
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る まとめ目次

これからの潜在能力開花法その7
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か? まとめ目次

これからの潜在能力開花法その8
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その9
引き戻しと幸せ回避症 為になる事を自ら排除する実例から学ぶ事 まとめ目次










コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/908-3df60ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター