潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:20
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法シリーズ「その8」
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-27


開花法その8


顛倒夢想という潜在抗力、
無意識に働く心のブレーキを解除する特訓をして来ました。
そして質問力を付ける事は、
心のハンドル操作を自在にする為だとも知ったら、次の段階です。
いよいよ、成功や幸せへと向かうアクセルを踏み込まねばなりません。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、マスターからの熱きメッセージの第八弾、
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術の27回目です!


世の中には、偉人・賢者・成功者と呼ばれる人々がいます。
彼らにはスーパーマンのような特別な能力が備わっているのでしょうか?
「特別な能力」があるとすれば、
それは思考習慣の違いだとマスターは指摘します。
その、思考習慣さえ自分のものに出来たなら、
誰でも成功者への切符を手に出来るのだとしたらどうでしょう。
あなたはその切符を手に入れたいと思いませんか?

もしも潜在意識を自在に操る事が出来たなら、
私たちの未来はどのように変容するのでしょう?
考えただけでワクワクしてきませんか?
あとは、そのワクワクを楽しみながら読み進めればいいのです


さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法シリーズ「その8」
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-27


これが、競争から、それを凌駕する結果をもたらす事で共生に導く、それが驚異の「Shigemiメソッド」です。
この方法は、競争するより強くなれます。
そして競争で勝つより充実します。
人類がこれから辿るべき新社会の世界観は、ここから観えて来るのです!
潜在意識の扱いを早くマスターして、圧倒的な力を持つのです!


それは人間力とパワーと経済力です。

求める心・希求する心を、潜在意識のメカニズムに沿って育てる事で
それは可能です。
上手に育てる事で、それは強烈な衝動となるからです。
成功者はその衝動が内から湧くからこそ、諦めるという事が起こらないのです。
それは意志の力を越えたモノだと知りましょう。
「何かで成功したい」と思い込むのです。
その内その「何か」が、自分の役割として見えて来る様になります。

 自分は人間力を高めて成功するぞ。
 自分は人間力を高めて成功するぞ。自分は人間力を高めて成功するぞ。

考え方は技術ですから、人間は考え方を知らなければ考える事が出来ません。
貴方は今まで、潜在能力となる意識の力を「建設的に育てる方法」を
知らなかっただけです。
寸分の空いた時間を活用して、決意決断を「絶えず祈り続ける」のです。
命と言うモノを、生の目的である「意識の成長」の為に、浪費する事無く
大切に使い切って下さい。

「あの時に戻りたい」等と言う人生を過ごしてはいけません。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-26
次の記事
落とし込みのテクニック 潜在意識を自在に操る基礎技術-28



当シリーズを最初から読むならこちらからどうぞ
      ↓ ↓ ↓
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次

これからの潜在能力開花法その4 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その5
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う まとめ目次

これからの潜在能力開花法その6
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る まとめ目次

これからの潜在能力開花法その7
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か? まとめ目次





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/877-6142963e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター