潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:44
マスターから貴方への熱きラブレター! 
これからの潜在能力開花法シリーズ「その7」
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か? ー29 

その7110
この概念を理解するには、
物質やその性質、また次元に関する基本的素養が、多少必要です。
現代科学は、どこまで正しいのでしょうか?
その常識は本当に正しいのでしょうか?
科学の疑問点や矛盾点、
また未解明の部分には、仮説を立てて理論展開して行きます。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
これからの潜在能力開花法シリーズの第七弾!
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か?の29回目です。


生命の進化について科学的な仮説を立てて検証することで
私たちの素養と思考力を培うことが出来るプログラムです。
苦手だと感じたり、よくわからないと思うかもしれません、
だからこそ、しっかりと読み込んで素養と理解を深めていきましょう。
それを繰り返すことにより、
あなたはきっと素晴らしいものを手に入れることが出来るでしょう。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターから貴方への熱きラブレター! 
これからの潜在能力開花法シリーズ「その7」
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か?ー29


決め付けや思い込みから解き放たれなければ、
人間はいつまでも不自由なのです。

特に自分に対して、自分は何かを「限定する方向」へ
決め付けてはいないでしょうか?
自分が忌み嫌っているモノは、
もしかしたら自分自身がそうで在る為の「同族嫌悪」かも知れません。
様々な話を見聞きした時、他人事として聞き流すのではなく、
もしかしたら自分にそういう要素が在りはしないかと、
チェックしたり、応用して聴くという注意深さが必要です。
プログラムで語られる様々な事例を通して自己チェックする事で、
その意識を培い、自動化させましょう。
それを怠ると、人は何処までも極端な状態にまで成り行く事を、
人の姿からも学びましょう。

人間は、気にしだすと幾らでも気になり、
それは病的なほどに高まると、本能を超えるのです。

拒食症
・・・・食べる事に対する強烈な罪悪感と、嫌悪感。

性同一性障害
・・・・これは、カルマの法則からの解き明かしが必要。
   その性に、大変な憎しみを抱き続けた結果、その性へと転生。
   受け入れない限り来世も同じ。正に、逆効果の法則。
   潜在(深層)意識=阿頼耶識は、願望を叶えるのでは無く、
   焦点を現実化させる。
   それは憎んだイメージを現象化させる事になる。
   今在るがままを最大に活かす事に気付けば、男女どちらでも構わない。
   進化の為には、アニマもアニムスも学ぶ必要がある。
   今生は、その性を学ぶ為に生まれ出て来ている事に対しての理解が無い。
   理解を示す人達が、反って心の障害を助長し増やす。
   特にマスゴミ要注意。
   テレビでオカマやゲイが持て囃され、市民権を得ていると思う勘違い。
   そうする事で、自分は「正常」な性同一性障害者だと思い始める。
   それは、病院の性転換ビジネスの獲物。
   転換後、30~40%が自殺。90%が後悔。
   何よりも、性転換と言う事自体が幻想。肉体的には不具者になっただけ。
   自分の不幸感をその性に責任転嫁していただけ。
   病巣は他に在ったという事。
   精神病名はどんどん増産されている。
   その名の元に「治療」が出来るからだ。
   精神医療の治療とは、患者を薬漬けにする事に他ならない。

身体完全同一性障害
・・・・四肢を切断したいと望んでいる人達。
   介護される人への嫉妬と健常者である事への罪悪感。

タナトス
・・・・死にたいと思う、死への衝動。


何かへの反発が、さらにそれへと愈々(イヨイヨ)傾くのです。
現実や法則性というモノを顧みず、描くイメージに快を感じるので、
それを何度も繰り返すのが自動化しているのです。

ですから、立ち向かう力は、
日々起こり来る総てを活用して鍛える必要があります。

人間は、物理次元に生きているので、
それに総て立ち向かえと言っているのではない。
これらは優先順位や、時には撤退する事も必要です。
しかし、
意識次元で起こり来る事には総て立ち向かう必要があるのです。
まずは、理の理解です。
そして次に、
より良き建設的な感じ方を自分で決めて習得するという事です。
意識次元の「立ち向かう」が努力目標ではなくて、
既にそれは落とし込まれた「感じ方」になっているでしょうか?
無意識の真理否定が、顛倒夢想形成の原因です。
引き戻しも、無意識の真理否定の蓄積が原因です。
人々に内在している天才性は、
これらの要因によって封印されているのです。
段々ご理解頂けましたね。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か?ー28
次の記事
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か?ー30



当シリーズを最初から読むならこちらからどうぞ
      ↓ ↓ ↓
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次

これからの潜在能力開花法その4 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その5
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う まとめ目次

これからの潜在能力開花法その6
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る まとめ目次

これからの潜在能力開花法その7
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か? まとめ目次



 
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/825-cc20d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター