潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:17
マスターから貴方への熱きラブレター! 
これからの潜在能力開花法シリーズ「その7」
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か? ー25 

その7110
この概念を理解するには、
物質やその性質、また次元に関する基本的素養が、多少必要です。
現代科学は、どこまで正しいのでしょうか?
その常識は本当に正しいのでしょうか?
科学の疑問点や矛盾点、
また未解明の部分には、仮説を立てて理論展開して行きます。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
これからの潜在能力開花法シリーズの第七弾!
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か?の25回目です。


生命の進化について科学的な仮説を立てて検証することで
私たちの素養と思考力を培うことが出来るプログラムです。
苦手だと感じたり、よくわからないと思うかもしれません、
だからこそ、しっかりと読み込んで素養と理解を深めていきましょう。
それを繰り返すことにより、
あなたはきっと素晴らしいものを手に入れることが出来るでしょう。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターから貴方への熱きラブレター! 
これからの潜在能力開花法シリーズ「その7」
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か?ー25


さて、その結果はどうだったでしょう?
それは「その6」で述べた事の正しさを証明する結果となっただけです。
「無意識の真理否定」「出来ているツモリ」「自己欺瞞 」の証明です。
やっぱり、即答出来ないのです。
何のアクションも返して来れない人と、
直ちに何らかのアクションを返して来た人。
「会話のキャッチボールが出来ない」と言うのは、
何のアクションも返して来れない人という事なのです。
私のプログラムを学ぶ古い人は、「報連相」の重要性を皆知っています。
出来る人間になるには、そして強くなるには、ポパイではありませんが、
報告・連絡・相談の「報連相」が大切だとちゃんと知っていて、
それをしないのです。
古い人ほどそう成ります。
何故でしょう?
特に、感想を送るというのは、自分の意見を持つ事と発信する事、
更には自分の考えを振り返る事など、
訓練としては大変なエクササイズなのです。
理が解らず解ろうともせず、
苦しみに塗れた凡人でいいのなら、それはその人の勝手です。
ところが、自分はリーダーに成りたいと考えてはいるのに、
実に簡単な目の前のエクササイズとなるチャンスをサボるのです。
その狡い心で罪悪感を積み重ねている事を、
本人の深い心はちゃんと知っています。
それは、本当は人の応援が出来ないという事を示していますし、
感謝の心が無い事の表明なのです。

その何でもない様に見える悪癖は、保留癖が
「無意識の真理否定」を積み上げて来た結果です。

また、紹介した講師の動画の視聴を先送りしているのかも知れません。
きっと「忙しい」からです。
私に即答する価値は、それと比べると「無い」と言っている訳です。
「その6」を聞いたが故に、真に気付いて、応答する様になった人もいます。
「感想を送れ」と書かずに、どんな「感想」を示すか、
私にはそのbeingがちゃんと見せて頂けた訳です。
真に会話出来る能力があるか無いか。
特に心や魂レベルの対話です。
「会話のキャッチボールとは何か?」というテーマでの解説も必要の様ですね。
最初のメッセージでは、私は半分見た処で送り、
次は、残り15分の地点で送りました。
何故でしょう?
そして、私が「私以上の巧い話」として勧めているのです。
何か問題を感じて下さい。
忙しいからの前に、中谷氏の動画や音声の紹介に、
何らかの恐怖を感じていませんでしたか?
先延ばしする理由が見付かっていませんでしたか?
これは、他の何かを犠牲にしてでも直ちに視聴する価値のあったモノです。
「会話のキャッチボール」が出来ない・
私の呼び掛けに価値を感じない・即答しない・・・。
それこそその答えが今回の中谷氏の「会話術」の中に完全に示されているのは、
大変に面白い事です。
何らかのアクション・即答出来ない人
・・・根本原因となっているモノを、自分の中に感じ取るのです。
頭で考える以前に、そういう人は何かに支配されています。
Beingとは、在り方であり、その人の生き方だという事です。
未だにインチキで自分をコントロールしようとしているという事です。
私の紹介文を見て、即座に視聴してみなかったとしたら、
それこそが潜在意識の為す「露払い」なのです。
何故なら、
そうした人の潜在意識は、あの紹介文故に、
その価値に気付いてしまったからです。
そういうインチキと自己欺瞞が、
カンファトゾーンのデータベースに成っているからです。
即答出来ないのは、
出来ている事にするインチキを積み上げるのに3年かかるのです。
それはその人の既に「生き方」になっていて、
そのままでは今後もインチキを積み重ねるだけです。
「狡さ」を隠していると、そういう生き方に成ってしまうのです。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か?ー24
次の記事
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か?ー26

当シリーズを最初から読むならこちらからどうぞ
      ↓ ↓ ↓
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次

これからの潜在能力開花法その4 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その5
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う まとめ目次

これからの潜在能力開花法その6
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る まとめ目次

これからの潜在能力開花法その7
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か? まとめ目次








 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/821-a534f87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター