潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:25
マスターから貴方への熱きラブレター! 
これからの潜在能力開花法シリーズ「その7」
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か? ー14 

その7110
この概念を理解するには、
物質やその性質、また次元に関する基本的素養が、多少必要です。
現代科学は、どこまで正しいのでしょうか?
その常識は本当に正しいのでしょうか?
科学の疑問点や矛盾点、
また未解明の部分には、仮説を立てて理論展開して行きます。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
これからの潜在能力開花法シリーズの第七弾!
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か?の14回目です。


生命の進化について科学的な仮説を立てて検証することで
私たちの素養と思考力を培うことが出来るプログラムです。
苦手だと感じたり、よくわからないと思うかもしれません、
だからこそ、しっかりと読み込んで素養と理解を深めていきましょう。
それを繰り返すことにより、
あなたはきっと素晴らしいものを手に入れることが出来るでしょう。

さあ、これから一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターから貴方への熱きラブレター! 
これからの潜在能力開花法シリーズ「その7」
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か?ー14


回答No.6から観えて来る矛盾。
「70-100億光年離れた銀河が光速の3倍以上で遠ざかっている」
と言うのなら、
137億光年先が137億光年として観測されていた事と矛盾するではないか?

向こうから見たら、こちらが光速の3倍以上で遠ざかっている事になるし、
137億光年先からこちらを見れば約470億光年離れている事になる。

何故、赤方偏移と言うのがドップラー効果なら、
最初から約470億光年離れているという観測結果が出なかったのか?

半径が約470億光年と言うのは更におかしい。
それは直径が940億光年と言う事になる。

仮に半径が約470億光年という事にして、
「70-100億光年離れた銀河が光速の3倍以上で遠ざかっている」
を肯定するとどうなるか?

まず、137億光年の向こうの端から見たらどうなるか?
こちらから見て37億光年~67億光年離れている処が、
光速の3倍以上で遠ざかっている様に見えている筈だ。
それはこちらから見るとどう見えているか?

また、遠方の光はその昔の状態を見ている事になるのだから、
既に37億年~67億年昔に
光速の3倍以上に膨張し始めたという事にならないか?

しかし、宇宙図を見るとそんなに昔ではなく、
最近膨張速度が加速し始めた様に描いている。
宇宙が周辺に近づくほど加速度的に拡大している
と言う新事実を確認したという事だが、
その周辺に行くほどそれは過去になる訳だから、
その大昔が加速していたという理屈になる筈だ。

何かがおかしい。

70億光年~100億光年離れた処からこちらはどう見えているのだろう?
向こうからの光は、ドップラー効果で光速の3倍に伸びているとして、
こちらに光は届いている。
そうすると、こちらからは、今現在の光は永遠に届かない事になる。
これでは、光速度不変の原理が破綻しているではないか?
向こうは今、70-100億年昔のこちらの光が届いている。
それも光速の3倍以上で遠ざかっていると言う形で。

光速で飛び去っている限界値が「137億光年」という事ではなかったのか?
加速膨張を説明する為に生まれた周転円が
「約74%を占めるダーク・エネルギーの反重力による働き」なのではないか?


そうすると物理学者達は
「無い」ものを必死で探している事になります。

「光はヒッグス場を長期間で通り抜ける事で、周波数を減衰させている」
と言う仮説を完全に否定出来る証拠を見つけてからでないと、
もしかしたら、単なる時間と労力の無駄になると思います。
誰か、専門家に私の説を検証して欲しいと前々から考えています。
それは私の趣味なのです。
またここで、ダークエネルギーを認めるなら「反重力」がある事になります。
それはそれで、大変面白い事です。学者は自ら大変な事を表明しているのです。

「反重力」・・・学者が自らそう言っている訳ですが、
先ほどのカリフォルニア州立大学ロサンゼルスの話を聞いた時、
それがとてつもない事にお気付きでしたか?


ダークエネルギーが反重力の性質を持つモノならば、
それを発見する事は、
UFO技術を確立するのに筋道が付いたという事になります。

現時点でそう認識している学者がどれだけいるでしょう?

ダークエネルギーを語るのなら、
すぐさま、「反重力」を研究する事が科学アカデミーのテーマとなり、
それが統一理論に組み込まれる話になっていないと不自然です。
ダークエネルギーを語る学者は多いですが、
少なくとも、それがそうならその先どうなるかと
見通しを立てて教えてくれている学者はまだいませんね。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か?ー13
次の記事
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か?ー15



当シリーズを最初から読むならこちらからどうぞ
      ↓ ↓ ↓
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次

これからの潜在能力開花法その4 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その5
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う まとめ目次

これからの潜在能力開花法その6
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る まとめ目次

これからの潜在能力開花法その7
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か? まとめ目次



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!


自立型人間養成フォーミュラのまとめ目次
      ↓ ↓ ↓
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて まとめ目次



 
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/810-bce05798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター