潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:41
130 運命の良し悪しを決めるのは普段の心がけ次第
    チャンスが見えない明き盲


いらっしゃいませ!!
ご訪問ありがとうございます。

当サイトは
時代の先読み、耳より情報が満載です。

ごゆっくりご覧くださいね。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


130 運命の良し悪しを決めるのは普段の心がけ次第
    チャンスが見えない明き盲


「成功は99%の努力と1%の運」とか
「天才は1%のひらめきと99%の努力or汗」等と言う言葉を
聞いた事がありますよね。
エジソンの言葉が元になっている様です。
それは言い替えると
「1%の閃きがなければ、99パーセントの努力は無駄になる」
という事ですし、
「1%の閃きがあれば、99パーセントの無駄な努力はしなくていい」
という事に繋がります。

では、
その「運」とか「閃き=インスピレーション」を司取っているモノは何でしょう?
「成功は99%が情熱!」と言う言葉もありますが、
その「情熱」はどうして出て来る人だけに出るのでしょう?
そういう秘密を知りたいと思いませんか?

「運」とか「インスピレーション」とか「情熱」と言うモノは、
実は普段からの思考習慣に因るのです。
ではその思考習慣とは何でしょう?

我々は真実を見通す目を育てるという訓練を受けずに育てられます。
そうすると、
「見ても観えない、聞いても聴こえないという状態に
 ハマったままである事自体が無自覚」になるのです。
ちょっと意識して下さい。
それがもし本当だったら恐ろしい事だと思いませんか?


何故天才や成功者はチャンスを発見するのでしょう?
人は総て無限の可能性を秘めいてると
我々も言われているのに何処が違うのでしょう?


その秘密に気が付き、新たなる思考習慣を持てば、
今まで観えなかった世界が急展開する様になります。
私達の多くは、 1%の閃きが無い故に、
99パーセントの努力を無駄にしているのです。
それって損だと思いませんか?

「1%の閃きを得る方法が在りますよ」と提案されたら貴方はどうします?
「その1%とやらをどう掴むか」が問題だと仰られるでしょうが、
そんなモノは実は誰にでもいつでも目の前にぶら下がっているのです。
ただ、殆どの人には見る眼・気付くセンスが無いだけなのです。

1%の閃き・・・つまり、例えばここでは
「1%の真実を知ろうとする心があれば、99パーセントの無駄な努力は
 しなくていい人生が拓けますよ」と提案している訳です。


さて、ピンと来られた方には、
度肝が抜かれるアイディアを提案したいと思います。

それ自体を探り当てる事がセンス開発のトレーニングに成っていますよ。
ちょっと奮起して見て下さい。
後から、「ああ、あれがチャンスだったのか」と言うのは
いつの時代も心の盲目の人の言葉です。

各コンテンツがシリーズで揃っていますが、
貴方へのまずのお薦めはこちらでしょうか。
世の中はどんどんと混沌化し、
何が本当なのかが段々分らなくなって来ているからです。
新聞テレビ等のマスコミの言う事や
政府発表に不信感を抱く人が増えて来ています。

真実を知るにはどうすれば良いのでしょうか?
真実は実証される事を以て見定めればいいのです。
常識はいつの時代も覆され続けて来ました。
世の中の本当の識者を見定める眼力を育てましょう。
御用学者や恣意的に世論を誘導しようとする者に、
自分の思考を操られない力が必要です。

このコンテンツは、
井の中の蛙から大海へと飛び出すのに必要な知識と勇気を与えます。
これからの時代を生き残るのに
必要な、幾つかの分野のサバイバル知識を知りましょう。

知ったら得する・・・貴方の世界は無限に広がります。



どうぞこちらをクリックして下さい。
 自立型人間養成フォーミュラ


コメントも待っていますね。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!
PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。
誰も知らなかった潜在能力開花法アニメーション02









コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/804-e6803a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター