潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:19
128 世の不正に対する憤り
 良きリーダーを求め、仲間の力を集めよう


いらっしゃいませ!!
ご訪問ありがとうございます。

当サイトは
時代の先読み、耳より情報が満載です。

ごゆっくりご覧くださいね。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


128 世の不正に対する憤り
 良きリーダーを求め、仲間の力を集めよう


世の中の不正や巨悪・・・それがそう成っているメカニズムを理解しないと、
総ての不条理は解決しません。

悪いモノを「悪い」と告発するだけでは、
問題は何も解決しない事に気付くべきです。
何故なら、
世の中全体が、社会の隅々の人々の末端に至るまで、
その「悪いモノ」に依存しなければならない仕組みが、
既に出来上がってしまっているからです。
そして、
よく見ると大衆は真実など求めていない意識状態で
収まっている事に気付かねばなりません。
ここの処を言い替えると、
大衆は嘘をこそ求めているという事なのです。
詳しくは本文で述べています。

信じられない事でしょうが、それが真実です。
これが解らないと、世の中は変わりません。

もし形を変える事が出来ても、次なる輩が台頭し、
結局は同じ支配構造が出来てしまうという事です。

では、何処から手を打てば良いのでしょうか?
・・・その答は簡単です。
貴方が真実の世界に覚醒し、救われたらいいのです。
この世で救うべき者は貴方自身です。
それ以外にはあり得ません。
そして次に、貴方の愛する人をそのチエで守ればいいのです。


自分さえ救われていない人が、世の中を良くしようとしているから、
世見はカオスと化しどんどん可笑しくなっているのです。


世の不正や巨悪に対する憤りは、
まず自分自身の成長のモチベーションに変えてしまいましょう。

そうする事で貴方に力が付いたら、
多くの人が、貴方の良い影響を受ける様になります。

潜在意識のメカニズムを学び、
貴方が学んだ多くの良き情報を発信出来る実力を養いましょう。


世の中には、マスコミにそっぽを向かれながらも
真実を追求し頑張っているリーダー達が大勢います。
彼等から学び、それを纏めて整理し、
伝えたいその人の認識レベルに応じて発信出来る必要があります。
そしてその人達自身が我々と同じ様に
独り立ち出来る仕組みを提供する必要があります。
そうする事で、目覚めた仲間の集団が自然に形成されて来ます。
敵を打ち倒す事ではありません。
我々個人個人が突き抜けて成長し、
独立して自ら思索出来る次元に上昇すれば良いのです。
それこそが
生成化育し続ける宇宙の原理に沿った「道=タオ」であり、
真のアセンションという事です。

そんな、人類の精神史を塗り替える様な凄い理論と技法が出現しました。
どうぞお確かめ下さい。

その為にお役に立つのが、
何と言っても第一に真実を知る事です。

いつの時代も、真実の最先端は、常に常識を超えた処にあります。
常識からは「そんな事は有り得ない」が次の時代の常識なのです。
どうぞ、「意識の時代が来る!」をご覧下さい。
これを知らなくては、これからの時代を迎える準備は何も始まりません。
真実を知るという事は力を得る事になります。
是非、この総合的な知識を貴方のチエにして、
豊かな人生を創り上げて下さい。


どうぞこちらからお進み下さい。 
 意識の時代が来る!001へのリンク

「意識の時代が来る!」の目次(総合ページ)はこちら。 
 総合ページへのリンク

コメントも待っていますね。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!
PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。
誰も知らなかった潜在能力開花法アニメーション02







コメント
No title
大衆は真実など求めていないからといって、嘘を求めているとは言えないのではないでしょうか。単に、真実は自分にとって痛い部分をつくので、見て見ぬふりをすることがあっても、だからといってその姿勢が、嘘を求めているとは言えるのでしょうか。例えば、ニュースで嘘の情報を流したら、テレビ局を避難しますよね?それって、嘘を求めていませんよね。

fsa│URL│2015/03/10(Tue)21:23:07│ 編集
No title
fsaさん、コメントをありがとうございます。
確かに世の中のウソを非難することがありますね。
でもそれは一部の考える事のできる人の告発に大衆が便乗する、という形で動き出す事が殆どではないでしょうか。
大衆は、人の考えを聞いてから、初めて善悪やウソかホントかを考えようとしますが、それも自分の意見ではなく人の意見、大勢の意見に流され、それが正しいと思ってしまうのです。
つまり、自分で思索検証が出来ない、と言うより、しないのです。
ここでは、顕在意識でなく、潜在意識はどうなのか、というところから考えています。
ぜひ本文をご覧いただけたらと思います。

チクリ魔│URL│2015/03/11(Wed)01:41:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/802-87af182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター