潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:03
126 情報に飲み込まれるな!
 情報コントロールとはそれをまとめる能力と説明能力


いらっしゃいませ!!
ご訪問ありがとうございます。

当サイトは
時代の先読み、耳より情報が満載です。

ごゆっくりご覧くださいね。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


126 情報に飲み込まれるな!
 情報コントロールとはそれをまとめる能力と説明能力


20世紀後半は情報化社会と言われていましたが、
21世紀に入り、いよいよ情報社会に成りました。

これからは情報に操られる人と情報を操る人とに分かれ、二極化して行きます。

人間の手を通してでないと出来ないと考えられていた知的作業でさえ、
そのプロセスやパターンは次々とデジタルデータ化され始めています。
デジタル化されるという事はコンピュータで扱えるという事です。
コンピュータで扱えるという事は、
従来の人の仕事がコンピュータにとって代わるという事です。
コンピュータが人にとって代わられない分野は、創造的な分野でしょう。
作業的分野はどんどん減って便利になる訳です。

その心の準備は出来ていたでしょうか?
情報がコントロール出来る人の側に立っているか、
それとも情報の洪水に溺れて操られるがままになるか?
良く考えて下さい。
これは大変な問題なのです。
この変化の潮流はあまりにも速く、学校も誰も教えません。
しかし、センス在る人達は、ちゃんと時代の流れを読み取って、
その先行きをキャッチして準備しています。


貴方は、誰かに教えられる価値ある情報を持っていますか?
価値ある情報には対価が生じます。
もし無ければ、直ちに価値ある情報を持ち、それをどんどん磨きましょう。
それは収入になるのです。
世の不正や巨悪に付いてとても詳しくなっても、
貧乏のままなら自分にとっての価値はありません。
情報の活かし方を知らず、それでは自己満足でしかありません。
オタクに成っているだけです。

価値ある情報とは何でしょう?
また、情報がコントロール出来るとはどういう事でしょう?


それは、持っている情報を価値ある情報にすれば良いのです。
しかし、それってどういう事でしょうね?
その詳細が、スキルとして
自然に身に付く様に構成されているのが当サイトの情報群です。

貴方は、何かの分野で、価値を創り出せる人間にならなければなりません。
何の事はありません。
説明出来るから価値は生じるのです。
これが解れば貴方も勝ち組です。
価値は受け手の判断で決まるモノですが、
感動させるストーリーが在るからこそ、価値は生まれるのです。
そしてそれは、とても楽しくて大変面白い事です。

人は価値を感じるモノにはお金を払って買うモノです。
だから貴方は、価値を作り出すとはどういう事か、
その本当の意味を知ればいいだけなのです。

それを知るだけで、貴方は人に一歩差を付け、
これからの時代を悠々自適に乗り越えられるのです。
まずは貴方も当サイトで、
これからの時代のサバイバル情報を仕入れ、
再びここに帰って考えて見て下さい。

マスターからの、素晴らしいメッセージが届きました。
これは、自己啓発や才能開発など、
スキルアップに取り組もうと考えるならば、
絶対に知っておいて欲しい事です。

何故なら、殆どの人が
「学ぶ人の陥るワナ」を知らなくて、その罠にハマってしまうからです。
貴方は、今まで身に付けたいと思った
何らかのノウハウが、スムーズに習得出来ていましたか?
殆どの人は、成長や収入に関する
素晴らしいノウハウに出会っても、スキルにする事が出来ません。

何故でしょうか?

その謎が、面白いほど見事に解き明かされています。
知らないと損する、これは運命が激変するシリーズです。
自分はもちろん、お子さんを持つなら、是非とも教えて上げたい事です。
学校の成績よりはるかに重要な、
「出来る人間」と「隷属的人間」に分れてしまうその秘密。

「出来る人間」に成るには、
誰もが出来るのに誰もその重要性に気付いていない、
この簡単な心遣いを働かせるか否かの差だったのです。

どうぞこちらからお進み下さい。
 これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像-1

「これからの潜在能力開花法」の目次(総合ページ)はこちら。
 総合ページへのリンク
シリーズは全部で7本。その1~その7まであります。

コメントも待っていますね。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!
PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。
誰も知らなかった潜在能力開花法アニメーション02












コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/800-4071d376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター