潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:36
124 貴方の感覚は新鮮ですか?
マヒの無い、
チャンスに敏感なセンスを育てていますか?



マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!
PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。
誰も知らなかった潜在能力開花法アニメーション02


いらっしゃいませ!!
ご訪問有り難うございます。

当サイトは
時代の先読み、耳より情報が満載です。

ごゆっくりご覧くださいね。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


124 貴方の感覚は新鮮ですか?
マヒの無い、
チャンスに敏感なセンスを育てていますか?



人間、何でも「在って当たり前」になっていると、
新鮮味や「ありがたい」という気持ちがマヒして行きます。

だからと言って、歳を重ねるほど
新しいモノにチャレンジしようという意欲は減衰して行きます。
変化の無い毎日と言うマンネリに陥るか、
人生の喜びと言うより、後始末ばかりが増えて行きます。
幾度か試したチャレンジも失敗に終わり
「もう、今さらいいよ」と言う感じにどんどん陥って行くのです。

竹田邦彦教授は、
サラリーマンの「35歳脳死説」と言うのを唱えておられます。
検索して見て下さい。

ここで私が言いたい事は、それでいいのかという事です。
何故、その様なワナに落ちいるのでしょうか?
度重なる失望ですか?
・・・でもちょっと待って下さい。
人生七転び八起きと言うではありませんか?
えっ?
知ってるからもういい?
・・・だったらそんな人はそのまま脳死してて下さい。
という訳で、
「そんな人いるいる。でも、オレもヤバそう」
と言う方にお届けしたいニュースがあります。

段々、新鮮味を失っていく人生なんて嫌ですよね。
今の人生を2割アップして見ませんか?

マヒって、なんか心がヨボヨボと老いぼれて行くって事じゃないですか。
人生を刷新して新風を心に吹き込んでみましょう。
チャンスが見える心の眼が啓くのです。

中年だって壮年だって、
もっと言えば老年だって、青春が取り戻せるのですよ。
寧ろ、本当の青春はこれからです。
世間の常識を基準にして考えていたら、お先はいよいよ尻すぼみ。
だからこれからの提案にちょっと耳を傾けて、
違う世界観の門戸を開くのです。

考え方は技術です。
人間は、考え方を知らないと、考える事が出来ません。


また、大人になっても素直であるとか、感謝出来るという感性は、
能力であるという事をご存知ですか?
それも考え方の技術という訳ですが、
能力であるという事は、訓練しないと啓かないという事です。

学校では、その様な事は
訓練して啓く能力である等とは一切教わりませんでした。
だから、何も知らないままに、
感覚や感性を新鮮に保つ方法が在る事を
気付かないまま、ここまで来たのです。
言い替えると、
そういう宝を持っている事を知らずに、
ただ腐らせようとしているという事です。

直ちに、感性を育てる訓練を始めましょう。
人生はアートなのです。
貴方はそのアーティストになれるのです。


興味深くて、面白い話がいっぱいあります。
まずはそれから聴いて見て下さい。

その為にお役に立つのが、
何と言っても第一に真実を知る事です。

いつの時代も、真実の最先端は、常に常識を超えた処にあります。
常識からは「そんな事は有り得ない」が次の時代の常識なのです。

どうぞ、「意識の時代が来る!」をご覧下さい。
これを知らなくては、これからの時代を迎える準備は何も始まりません。
真実を知るという事は力を得る事になります。
是非、この総合的な知識を貴方のチエにして、
豊かな人生を創り上げて下さい。



どうぞこちらからお進み下さい。 
 01 意識の時代が来る!へのリンク
「意識の時代が来る!」のまとめ目次はこちら。 
 まとめ目次へのリンク

コメントも待っていますね。



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/798-282e3966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター