潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:30
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-46


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて
の46回目です。


今まで当ブログでお伝えしてきたシリーズを、
一つのチャート図で表しました。
今まで投稿し、ご覧いただいた記事は図のように関連づけられます。
改めてゆっくりと何度もご覧ください。

さらに、マスターからのメッセージと共にご覧いただくことで、
自立型人間養成フォーミュラを、より深く理解することが出来ます。

 
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう! 
 

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


最初から記事を読むならこちらから
 ↓  ↓  ↓
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-1



自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-46


知識教育では無く、感覚開発に重点を置いた、
地上最強の教育システムの登場。
これは別名「マインドセット育成大百科」です。
何故、私達は稼ぐ必要があるのでしょう?
知った人だけが手に出来る「稼ぎ出せる力」を身に付ける秘密のシステム!


自立型人間養成フォーミュラ2

      呼び掛け記事
      音声講義と動画
              おすすめ記事
 これからの潜在能力開花法       ビジネス提案記事
        意識の時代が来る!
                          ネットビジネス暴露記事
        誰も知らなかった潜在能力開花法
                      弱者の成功戦略


「ネットビジネス暴露記事」    リンクページはこちら
「ネットを使えば簡単に稼げる」と嘘を信じさせる事で、
何も知らない人を相手にガラクタを売り付けて稼いでいる輩がいました。

ネットビジネスで稼ぎたいと思った人は
稼がせてくれると信じて、続々とガラクタを買って行きました。
しかし販売者は、約束など全く守りません。
守るという事自体が端から嘘だったのです。
人にお金を振り込ませるまでが勝負の、
人を欲で釣り信用させる嘘に特化した騙しモデルだったのです。
一部の稼いでいると思われた連中は、
ガラクタを騙し売りする事で稼いでいたのであって、
人を稼がせるノウハウを売っていた訳ではありません。

早い話が、詐欺を働いていた訳です。
人を舐めてかかる仕事です。
私は数ヶ月、その業界を観察する内に、
彼らの儲けのカラクリが判りました、
数千人に1人位そのカラクリに気付く人間がいて、
その仲間に入り、そのやり方で稼ぎ、被害を拡大します。
儲ける方法は解りましたが、それが解った処で、
とても真似したくなる様なモデルではありません。
嘘を吐いてはいけないとか、約束は守るモノだという観念が、
鼻糞ほども無い連中がいるのです。
こういう日本人がいる?・・・まずは日本人としての感覚が無いのです。
ネオヒルズ族とか自称していましたが、
なるほど、ネオ=新しい、ヒル=血を吸う虫、ズ=その複数形
という事で「新しい吸血族」という訳だったのですね。

人を騙して稼いで、何が嬉しいのでしょう?
全く、呆れてしまいましたね。連中は衰退します。

何故なら、お客の支持を得られないからです。
ビジネスが安定するのは顧客満足を売ってこそです。

この様な輩が業界には、大物に見える輩から小物までが揃っています。
騙される人を一人でも少なくし、
業界から連中を駆逐する為に、この情報を拡散して下さい。

そして、騙されて悔しい思いをしている人に、
騙された分を「真のノウハウを提供する事」での救済を考えました。
それが「弱者の成功戦略」から開発をスタートした、一連のプログラム群です。
悔しい気持ちを向上のエネルギーに換えて下さい。
そのままでは、自分も腐ってしまいます。
腐って行くのは、騙しの商売をする連中だけで十分です。
ビジネスというのは、
連中の言う様な「コピペだけで」とか「一日10分で」とか
「知恵遅れの子が」とか「70歳のパソコン初心者」でも稼げるとか、
平気で羅列しますが、そんなモノではありません。

連中はことさら、危機感も煽り捲ります。
人を騙して稼いでいる真の姿は隠し、その表面だけの姿を知って、
ITに疎い情報弱者は、ネットビジネスとはそんなに美味しいモノかと
まんまと乗せられた訳です。
そして「簡単」というのは全部嘘です。
ビジネスはビジネスです。
ネットもリアルも変わりません。
ビジネスとは、そんな簡単なモノではありません。
もっと言うと、そうやって稼いでいると言っている
催眠ブローカーの収入自体、嘘なのです。

人を話に乗せて釣る為に、
自分はこれだけ稼いでいるという嘘の演出から始めているのです。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-45
次の記事
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-47

自立型人間養成フォーミュラのまとめ目次はこちらから
      ↓ ↓ ↓
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて まとめ目次





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/768-a579d2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター