潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:11
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-43


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて
の43回目です。


今まで当ブログでお伝えしてきたシリーズを、
一つのチャート図で表しました。
今まで投稿し、ご覧いただいた記事は図のように関連づけられます。
改めてゆっくりと何度もご覧ください。

さらに、マスターからのメッセージと共にご覧いただくことで、
自立型人間養成フォーミュラを、より深く理解することが出来ます。

 
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう! 
 

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


最初から記事を読むならこちらから
 ↓  ↓  ↓
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-1



自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-43


知識教育では無く、感覚開発に重点を置いた、
地上最強の教育システムの登場。
これは別名「マインドセット育成大百科」です。
何故、私達は稼ぐ必要があるのでしょう?
知った人だけが手に出来る「稼ぎ出せる力」を身に付ける秘密のシステム!


自立型人間養成フォーミュラ2

      呼び掛け記事
      音声講義と動画
              おすすめ記事
 これからの潜在能力開花法       ビジネス提案記事
        意識の時代が来る!
                          ネットビジネス暴露記事
        誰も知らなかった潜在能力開花法
                      弱者の成功戦略


落とし込む感覚というモノを啓いている人の、
購入前の心構えというモノを、貴方も必ず掴んで下さい。

それは成功する質の在る人、
つまり、強者の感覚を啓く為に絶対に必要な事なのです。
これは、私が常に指導する「学び方のコツ」なのですが、
「学び方を学ぶ」事が重要なのです。

ポイントを押えて事に当たらなければ、
殆どの人はどんな良い事もザルで受ける水に成ってしまうのです。
そしてこれは「弱者の成功戦略」の中で伝えている、
「人のキャッチコピーで自分用の教材を作る」の実践例でもあります。
タダで学べる目の前のチャンスだとも言えます。
私に言わせれば、
セールスレターページこそ、総ての答えなのですから。
その考えは自分のモノに成った、拙いかも知れないが、
代わって自分が説明して上げようと言えるくらいまで聞き込みましょう。
このコツに気付く事が成功の秘訣、成功への道なのです。

それは後の「ビジネス提案記事」の項で紹介する
フリーエージェント・ビジネスの動画でも同じです。
ノウハウコレクターに陥る人は、
無料のモノから学び取るという意識がありません。
そういうタイプの、何が本当の問題かと言うと、
そもそも殆どの人は「質問力」が育っていないのです。
しっかりした「質問力」を育てていてこそ、
答えをがっちりと掴み、落とし込む事が出来るのです。

この簡単な原理がお判りですか?
そして、この様に「答え」を聞いて、
今、戦慄を感じるほどのインスピレーションを感じますか?

貴方は「茹でガエル」の例え話をご存知ですよね?
行間を読み取ろうとする意識をキープしていますか?
ピンと来ない茹でガエルは、
完全な「ぽーやん」状態に陥っているのです。

これこそ自分の弱点だったと、
身に染み入る様な感じが湧いて来ていますか?

もう一度言います。
しっかりした「質問力」を育てていてこそ、
答えをがっちりと掴み、落とし込む事が出来るのです。

答えをがっちりと掴む事が出来るのは、
事前に、望み焦がれる様な
希求するエネルギーの溜まり上げた質問があればこそです。
一度答をチラッと聞いただけでも、
それが絶対に忘れられないだろうと思える位に
「質問」の答を知りたいとする願望を
事前に渇望にまで育て抜いていないといけません。

そして、今は難しそうに聞こえているかもしれませんが、
その心的態度が自動化してさえいれば、特別意識する事も無く、
その様な質問力は
自動的に内から湧く衝動として湧き続け、勝手に育つのです。
だからとても楽です。
成功する人は、自然にこの様な
心理的成功スパイラルに乗っているだけです。
自分の中に、渇望する様な
「質問力」という意識の力が育っていない限り、
どんな素晴らしいノウハウやエッセンスや答えを聞いても、
それがその人に根付く事はありません。
考えて見て下さい。
理屈から言っても当然の事ですよね。
どうしてもその答を知りたいとする、
渇望の様な願望が在ってこそ、答を知った時、
それを本当に自分のモノにする事が出来るのです。
それが無ければどんな素晴らしい答えを聞いても直ぐに忘れます。

振り返って、思い当たる節が無いかをよく考えて見ましょう。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-42
次の記事
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-44

自立型人間養成フォーミュラのまとめ目次はこちらから
      ↓ ↓ ↓
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて まとめ目次





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/765-b2c05917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター