潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:41
41 意識の時代の覚醒への道
   その4「些細な感覚の種を植え、それを育てる」



芽
やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回は、「これからの時代に備える為に」の 41回目、
「意識の時代の覚醒への道 」のシリーズの第四弾です!


これからは、心の時代、意識の時代と言われています。
潜在意識のメカニズムの理解と正しい歴史認識を持つ事が
私たちが新しい時代を迎える為に必要不可欠な事となります。
潜在意識のメカニズムの理解については
すでに「おすすめ記事」の中でお伝えしてきましたが、
このシリーズでは、
正しい歴史を認識をする為の様々な情報をお伝えしていきます。


真実をご自分でも確認・検証しながら
何度も繰り返し読み込んで行くことで認識も深まってくることでしょう。
そして、
新しい時代への心構え、時代の先読みをする為にお役立てください。


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


41 意識の時代の覚醒への道
   その4「些細な感覚の種を植え、それを育てる」



  殆どの人は、
  無意識に掛っているお金に対するブロック>に気付き、
  それを外さねばならない。
  より自由な活動領域を広げる為に、
  経済基盤を整える事を考えましょう。
  重要と指摘されているのに、
  「そうしたい」衝動が起こらない処こそ
  変容のジャンプ地点です。

師とは、その時の機敏を掴んで、その人に向く
オリジナルのジャンプ台を用意提供してくれる存在です。

しかし、愚者は師の用意するジャンプ台を悉く蹴飛ばし、
保留癖を脱する変容のチャンスを無駄にします。

その時に立ち向かって飛び込んで一回で終わらせれば直ぐに済むモノを、
師に何度もそれを用意させるのですが、その意味すら理解していないので、
ずっと嫌がらせを受けている様に解釈し始めます。
そして遂には逃げ出す事しか考えなくなりますが、
それは知性の有無の問題です。
保留癖そのものが自動化してカンファトゾーンとなっている上に、
教えられている事に理解が無いからです。

愛が受け取れる人間であるか否か、
またそれを受け取る事が許されるレベルであるか否かが、ここで判ります。
それはその人の過去の履歴がモノをいう世界です。
従って普段から徳を積む生き方を目指しましょう。
徳が貯まって来ると、それは心の貯金の様なモノですから、
無意識な顛倒夢想は力が弱まって行くのです。

当たり前の事を「有り難い」と思えるセンス開発をして、
それを自動化させておくと、色々と得をします。
すると出くわす悉くにその感情が湧くので、
意識の力の育成は、その部分が自動的になるからです。

それは貯金にどんどん複利で利息が付く様に拡大して行きます。
これはカンファトゾーンを拡げます。
最終的に「認める位なら死ぬ」に至る
「認めん」の始まりは、単なる無自覚な保留癖です。
注意しましょう。

経済面のテーマは、取り組めば結果が形として
目に見える世界です。経済面の自由度を拡げましょう。

これは、自分が無意識に逃避したり保留している処が、
嫌でも明確になって来る大変面白い分野です。

一番欲しいモノの筈なのに、
潜在意識にはそれを退けるデータがあって、
それに支配されている事に気付きましょう。
そこを振り返る事で、
素直な憧憬を正常に育てているかどうかを確認する事が出来ます。

経済的に豊かになる筈の方向性の情報に対して、
自分はどう感じているかと考えましょう。
この分野に関しては、言葉にならない言い訳が、
うずうずと疼いてきたりしていませんか?
その時に感じているモノを、改めて意識し直して見ましょう。
何かが解ります。
そしてそれでいいですか?
成功者は成功に向かって常時
「それをしないではいられない」衝動に内から掻き立てられています。

普通は眼に見えないbeingの部分を、心の眼を通して観察するのです。
その知識やノウハウを身に付けたいという衝動が湧く様にする事です。
お金と言うモノにも覚醒しましょう。

自分の「感じ方」と言うモノを、自分に有利に
働いてくれる様に、自分自身でデザインしましょう。

お金に対するブロックを感じる人は、
各種のプログラムの中からポイントやエッセンスを抜き取る事です。
「その知識が完全に身に付いたら自分は楽になる」と思えるモノを、
まずはどんどん集めるのです。

アタマではそうしたらいいと判っているのに、
保留している処から、無意識に潜む顛倒夢想を発見しましょう。
特にお金に関する無意識のブロックは、各人とても根が深いので、
今のままでいいのか本気で取り組む事です。


そこに本気の覚悟を感じるなら、
色々とエッセンスを抜き出し、自分用のまとめ教材を作って下さい。
それは子孫や後輩にも申し送れるテキストに成りますよ。
集めて纏めるという作業をしているだけで、無意識の抵抗は減って行きます。
そんなモノです。


自分用の教材作りをする事で、作り終わる頃には理解が大変進むのです。
そしたら後は反復するだけです。
そうして少しずつ、
他から植え付けられたエンプロイー意識を脱ぎ捨てるのです。


覚醒とは一種の注意力であり、原理原則を
覚え続けて置こうと集中している処より生まれます。

その思考努力が、或る時落とし込まれてしまい、自動化してしまうのです。
そうすると、覚え続けて置こうとする努力は要らなくなります。
その作業を潜在意識が引き受けるからです。
潜在意識が引き受けて自動化する
・・・この感覚を一つでもいいから一刻も早く掴んで下さい。

後はそういうスタイルで、
統合側で自動化するモノをどんどん増やすのです。
思考放任は、
自分自身の扱いを放棄して、他人に丸投げしている様なモノです。

自由は無くなります。
思考を放任している事で、心のベクトルは分離側を向いたまま、
その「在り方」が自動化してしまうのです。
こう言うメカニズムが人間には働いている
という事を教えられないと、自己発見出来る人などそうそう居はしません。

そういうエッセンスを何百と網羅しているモノが
「Shigemi Yukitoshi Program」なのです。
「覚醒に至るお手伝いをします」と言った或るヨギが、
その指導料に2000万円と言う値段を付けていました。
妥当な値段だと思います。
貴方だったら、
覚醒に至らしめる方法には幾らの値段を付けますか?


貴方は、これから貴方の感じる価値を、
人々にも感じさせられる貴方に成る必要があります。

その為にも、貴方自身が一々人からストーリーを与えられる前に、
貴方自身のセンスで価値に気付く必要があります。
但し、既に出来上がっているストーリーは、
自分の為に最大限活用する事です。
既に用意されているプログラムから、そのテキストや音声を通して、
言わんとしている事を
一行たりとも取り零さないぞと言う決意で取り組む事です。

その注意力が貴方を覚醒に導くからです。
そしてその中で提示される技法の一つ一つを理解し、
自分で自分のマインドを設計出来る技量を身に付けましょう。

人々の求めているモノを見抜き、
その解決法を教えられる貴方に成る事を目指すのです。
そこにこそ、貴方の求め続けていた自由の根源が在るのです。
お分かりでしょうか?

真理探究者には、自己実現の指導が
他の人々に出来る事を目指してもらいます。

また、自己実現を目指している人には、
人々の内的欲求に応える指導をして欲しいし、
人々の内的欲求に応えられる人は、
人々の外的欲求に応えられる指導者に成って頂きます。

より高次の意識次元にいる人は、
直ぐ下の低次にいる人を引き上げる、階層構造的教育システムが必要です。
マズローの生理的欲求、安全欲求、社会的欲求、尊厳欲求、自己実現欲求
を覚えて置きましょう。
貴方の得意な分野を作り出して下さい。
それは全て、真理を伝えるプログラムに結び止められます。
ここが理解出来たら貴方は物的成功を得ます。
貴方は己の得意な事を通して真理伝道者と成れるのです。
人の幸せや成功の手助けをする者が成功するのです。
覚醒に至る事は人間として人生最大の成功です。


続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
40 意識の時代の覚醒への道 その3「原理原則」
次の記事
42 意識の時代の覚醒への道 その5「人類救済計画の全貌」

最初から読むならこちらからどうぞ
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス

これからの潜在能力開花法の各シリーズはこちらから
 ↓   ↓   ↓
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次

これからの潜在能力開花法その4 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その5
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う まとめ目次

これからの潜在能力開花法その6
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る まとめ目次

これからの潜在能力開花法その7
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か? まとめ目次

自立型人間養成フォーミュラのまとめ目次
      ↓ ↓ ↓
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて まとめ目次




スポンサーサイト


コメント
No title
明けましておめでとうございます!

デラです。

自分の得意な分野をこれから
極めていく次第です。

今年のスタートをしっかり
やっていきたいと思います。

また遊びに伺います。

応援していきます。

デラURL│2015/01/09(Fri)12:49:52│ 編集
No title
デラさん、いつもコメントと応援をありがとうございます!!

遅くなってしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
またのご訪問をお待ちしていますね♪

チクリ魔│URL│2015/01/17(Sat)23:41:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/756-5e2efa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター