潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:11
マスターから、「是非、貴方へ」と貴重なメッセージが届きました。
優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-8


幼児パソ


学び方を知らないと、どんな優良教材も身に付ける事は出来ません。
ノウハウコレクター・ノウハウ収集オタクと呼ばれる状態にハマる
本当の訳を知りましょう。
ここでは、強者の質を持つ人の学習時に於ける感覚を言語化しました。
この知識を理解する事は、貴方の人生に激変を与えます。
  是非、レビュー記事 と共にご覧下さい。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回は「優良レターページの学び方」の8回目をお届けします。

世の中には様々な優良教材があります。
これを手に入れた処で本当に活用できている人がどれ位いるのでしょうか。
持っているだけで安心している・・・なんて事はありませんか?

それでは宝の持ち腐れというものです。
ほとんどの人が陥るワナがそこにはあるのです。
そうなる前に、是非、貴方に伝えたい貴重なメッセージです。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう。


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターから、「是非、貴方へ」と貴重なメッセージが届きました。
優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-8


ネットビジネス大百科 レターページの音声化です。
何回でも反復出来る様に音声化しました。
   このページの右欄にサイトのレターページと推奨記事があります。
                      クリックして下さい。

セールスレターページを読んだだけで、
直ぐに購入に走る人が多いと思いますが、
ちょっと待って下さい。

それがどんなに優良な教材であるとはいえ、
その様な衝動的な、人と同じ反応をしている様では、
人と同じワナにハマるだけですよ。
購入前に、しっかりとポイントを落とし込んで置きましょう。
それから学習に入るのです。
あわてん坊やおっちょこちょいではダメですよ。
「慌てる乞食は貰いが少ない」と言いますからね。
ここでは、とても重要な事を申し上げます。
セールスレターの中で「○○とは?」と問われている時、
それに応えられない自分を感じ、その答を知りたいとする希求エネルギー、
つまり本当に知りたいと「本気で求める心」を溜める事こそ大切です。

直ぐに商品購入に走ってその答えを聞いたとしても、
大抵はレターページで問いかけられていた事自体を忘れていますし、
それを忘れていたのでは、本編で答えを聞いていても全然ピンと来ません。
殆どの人は、著者が言わんとする重要性に、1%も気付けないのです。
特に著者である和佐氏は、始めの重要な問いかけに対する答えを、
総てこのレターページそのものに書いていると言っています。
ならばこれだけでも素晴らしい教材だという事です。
さて、貴方は、
このレターページそのものを教材として考えるセンスがあったでしょうか?
このページに出会っただけで、「これは戴き!」というモノがあったでしょうか?

そして商品を買ってしまったら、殆どの人は
二度とセールスレターページなんて見ないでしょう。

だからノウハウコレクターとか、
ノウハウ収集オタクと言われるワナに陥るのです。
いきなりノウハウを購入して、即役立てられる人とは、
既に強者の質を持っている人のみです。

弱者からスタートする人は、ノウハウを購入するという、
実に些細な事でも、私の指示に従って細心の注意を払って下さい。
まず、答えられない質問をはっきりと何度も意識する事です。
それは、このレター音声を何度も繰り返す事で意識されます。

そして本編に入ったら、
レターの中で「○○とは?」と問われている事に、
須らく答えられる事を目標にして下さい。
また時々、このレター音声を使えば、
本編がどれだけちゃんと習得出来ているかの
チェックメーターとして活用出来ます。

そして、本編に入った時、
色々な説明を聞く事になる訳ですが、
果たして、
「これはあそこで問われていた事の答えだな」と、
その一つ一つが感じられるでしょうか?
また、その様に思い出せるでしょうか?
分らなかった疑問が
これでやっと解けた、解決したという感動が起こるでしょうか?
また、この様な事自体に自ら気付くセンスがあると言えるでしょうか?
私がここで問い掛けている質問を何度も反復して、
良くイメージし、グッと飲み込んで下さい。

殆どの人は、本編に入る頃には
最初に問い掛けられていた事など、忘却曲線通りに綺麗に忘れているのです。
そして、忘れているという事自体が思い出せないのです。
モティベーションが持続しない原因は、この様な処に潜んでいるのです。
注意して下さい。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-7
次の記事
優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-9

最初から読むならこちらからどうぞ
      ↓ ↓ ↓
優良レターページの学び方 まとめ



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!


これからの潜在能力開花法の各シリーズはこちらから
 ↓   ↓   ↓
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次

これからの潜在能力開花法その4 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その5
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う まとめ目次

これからの潜在能力開花法その6
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る まとめ目次


自立型人間養成フォーミュラのまとめ目次
      ↓ ↓ ↓
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて まとめ目次


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/727-90ca56da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター