潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:42
マスターから、「是非、貴方へ」と貴重なメッセージが届きました。
優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-5


幼児パソ


学び方を知らないと、どんな優良教材も身に付ける事は出来ません。
ノウハウコレクター・ノウハウ収集オタクと呼ばれる状態にハマる
本当の訳を知りましょう。
ここでは、強者の質を持つ人の学習時に於ける感覚を言語化しました。
この知識を理解する事は、貴方の人生に激変を与えます。
  是非、レビュー記事 と共にご覧下さい。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回は「優良レターページの学び方」の5回目をお届けします。

世の中には様々な優良教材があります。
これを手に入れた処で本当に活用できている人がどれ位いるのでしょうか。
持っているだけで安心している・・・なんて事はありませんか?

それでは宝の持ち腐れというものです。
ほとんどの人が陥るワナがそこにはあるのです。
そうなる前に、是非、貴方に伝えたい貴重なメッセージです。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう。


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターから、「是非、貴方へ」と貴重なメッセージが届きました。
優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-5


ですから、答を知るより大切な事は、
質問力を育てる事だとお気付き下さい。

この様なメカニズムになっている事に誰も気付いていない事が、
私達の受けて来た教育の在り方の問題なのです。
学校では与えられたモノを記憶する事に忙しく、
自分で考えた処から質問を生み出す様な訓練は殆ど受けていません。
その結果、殆どの人が、
真には「問う事」が出来なくなる様、条件付けられているのです。
何を質問して良いのか分らないし、
その状態を認識したり、そう発想する事自体も無い状態のままなのです。
マインドセットの基礎作りとは、
この様なポイントに注目する必要があるのです。

今度はちょっと、説明の角度を変えて見ましょう。
私達は、
「勤勉」等のエンプロイーとしての心構えは義務教育で叩き込まれますが、
独立して自ら思索出来る思考回路は育たない様にと条件付けられています。

従業員は、自分の考えなど持たず、
マニュアルと上からの命令に素直に従う事が一番いい訳です。

その為には質問力など育たない様にと、
答えとしての知識を学校で大量に詰め込めばいい訳です。

エスタブリッシュメントにとっては、
「考える力」を持っている人間は困るのです。

では、どうやって成功者が持つというその質問力を自分の為に育てるのか?
それをここで用意した、当プログラムから掴み取るのです。
そして質問力がしっかりと育ち、
がっちりとその答えが一発で落とし込める程に掴めたら、
その上で初めて
「では、どうすれば良いか」が、
「自分自身のアイディアとして閃いて来ていますか?」という事です。

自分のカンファトゾーンを超えるモノに出くわすと、
人間は誰でも反射的に「出来ない」と感じるモノです。

その時なのです。
「出来ない」と感じた途端に「ではどうするか?」という質問が、
これまた反射的に起動して来るか否か?
それは、立ち向かう質問が落とし込まれているかどうかだけの問題です。

繰り返す言葉は力を持ちます。
このクダリを読んだり聞いたりして、
まだ落とし込まれていないと感じるなら反省して、
「ではどうするか?」と言う言葉を落とし込みましょう。
決意のチャンスは、「今この瞬間」の中に在るのです。
「ではどうするか?」と言う言葉を念仏の様に唱えていると、
その内その答が閃いたり、解決の方向性が判る様になるのです。
「出来ない」と言う言葉で留まっているから、
いつまで経ってもその先が見出せないのです。
そして、
自分はそんなもんだと言うイメージ的結論を形成してしまうのです。

間違いです。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-4
次の記事
優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-6

最初から読むならこちらからどうぞ
      ↓ ↓ ↓
優良レターページの学び方 まとめ



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!


これからの潜在能力開花法の各シリーズはこちらから
 ↓   ↓   ↓
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次

これからの潜在能力開花法その4 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その5
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う まとめ目次

これからの潜在能力開花法その6
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る まとめ目次


自立型人間養成フォーミュラのまとめ目次
      ↓ ↓ ↓
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて まとめ目次





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/724-507d6a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター