潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:55:33
121 要注意!気付かない内に忍び寄る洗脳
   自分は洗脳されていないと思うのが洗脳


マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!
PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と
音声解説15時間の無料プレゼント。
誰も知らなかった潜在能力開花法アニメーション02


いらっしゃいませ!!
ご訪問ありがとうございます。

当サイトは時代の先読み、耳より情報が満載です。
ごゆっくりご覧くださいね。



121 要注意!気付かない内に忍び寄る洗脳。
   自分は洗脳されていないと思うのが洗脳。


人の言動想念は、
良い思い込みと悪い思い込みに支配されています。
思い込みとは、その人にとっては全くの当たり前で、
完全に無自覚になっている感じ方・捉え方です。

その、自分を知らずにマイナス方向に導いてしまう悪い思い込みが、
プラスの良い思い込みに変容する事こそ奇蹟であり、
それ故に常識で考えればあり得ない事が起こったりもする訳で、
そこにはまだ解明されていない自然のメカニズムが存在している訳です。

さて、知らない内に形成してしまっているだろう「悪い思い込み」が、
もし自分の内に在るとしたら(本当は誰にでも在るのですが)、
どの様にそれを発見すればいいのでしょう?

「悪い思い込み」だと感じもしないから「思い込み」なのです。
自分の人生の何処かに不可能感を感じている部分はありませんか?
それを凌駕して補うほどの得意なモノを持って、
不得意をカバー出来る様な人生になっていると言えますか?
それなら何も問題は生じませんけれどね。

お金は十分ですか?
愛が人生に充実していますか?
生きがいを感じる仕事に巡り合っていますか?


問題があるなら、絶対に自分を責める事無く、
その問題を作り出しているその本質に焦点を当てて見ましょう。
そこに自分でも全く意識しなかった、「悪い思い込み」が潜んでいます。
洗脳とは、
カルト宗教やイデオロギーにハマっている人を指すだけではありません。

そしてその思い込みは、知らない処で
誰かに注ぎ込まれて形成してしまったのです。

それは親かも知れません。
学校教育かも知れません。
自分の関わった何かかも知れません。

自分の、知らずに注ぎ込まれ了解してしまった
「悪い思い込み」を発見しようと強く意識して、
10個書き出して見ましょう。

それらが無意識の内に自分のブレーキになっているのです。
それらを脳の中から洗い出して、
自分で良い思い込みを植え付ける作業を始めて見ませんか?

ここに、見えなかった世界を照らし出す、素晴らしいガイドがあります。
そしてそれは、PCウィルス除去ソフトの様に、
自分の中に潜り込んでしまった「悪い思い込み」という
思考ウイルスを除去するワクチンプログラムです。
その為にお役に立つのが、
何と言っても第一に真実を知る事です。

いつの時代も、真実の最先端は、常に常識を超えた処にあります。
常識からは「そんな事は有り得ない」が次の時代の常識なのです。

どうぞ、「意識の時代が来る!」をご覧下さい。
これを知らなくては、
これからの時代を迎える準備は何も始まりません。
真実を知るという事は力を得る事になります。
是非、この総合的な知識を貴方のチエにして、
豊かな人生を創り上げて下さい。


どうぞこちらからお進み下さい。 
 意識の時代が来る!001へのリンク

「意識の時代が来る!」の目次(総合ページ)はこちら。 
 総合ページへのリンク

コメントも待っていますね。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/716-7c01556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター