潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:12
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-33


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて
の33回目です。


今まで当ブログでお伝えしてきたシリーズを、
一つのチャート図で表しました。
今まで投稿し、ご覧いただいた記事は図のように関連づけられます。
改めてゆっくりと何度もご覧ください。

さらに、マスターからのメッセージと共にご覧いただくことで、
自立型人間養成フォーミュラを、より深く理解することが出来ます。

 
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう! 
 

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


最初から記事を読むならこちらから
 ↓  ↓  ↓
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-1



自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-33


知識教育では無く、感覚開発に重点を置いた、
地上最強の教育システムの登場。
これは別名「マインドセット育成大百科」です。
何故、私達は稼ぐ必要があるのでしょう?
知った人だけが手に出来る「稼ぎ出せる力」を身に付ける秘密のシステム!


自立型人間養成フォーミュラ2

      呼び掛け記事
      音声講義と動画
              おすすめ記事
 これからの潜在能力開花法       ビジネス提案記事
        意識の時代が来る!
                          ネットビジネス暴露記事
        誰も知らなかった潜在能力開花法
                      弱者の成功戦略


音声講義と動画    リンクページはこちら
貴方は今、何に向かって進んでいますか?
今の貴方の「生き方」の延長の先に何がありますか?
常識と言う洗脳と、自己暗示・思い込み・・・人間、無くて七癖と言われます。
無意識の思考の癖に気付きましょう。
思考の癖等と言われても今はピンと来ないかもしれません。
そのピンと来ない処に、実は致命的な問題が潜んでいるのです。
知らないというだけで損している事にも気付かない状態が在るのです。
貴方は、次の様な事実を目にして、今後も大丈夫と言えるでしょうか?
リンク先をしっかり読み込んで下さい。
 グローバル化した社会は、専門を極めた人間が金を稼ぐ社会
 サラリーマンを続ければ続けるほど困難に転がり落ちる時代
この記事はコピペして保存し、自分の為に何度も反復したり、
また他の人への呼び掛けにも活用しましょう。
今、真剣に眼を見開かないと、
大変な状況が雪崩や怒涛のごとく押し寄せ、
殆どの人が巻き込まれようとしているのです。
時代は変わり始めているのです。
正しい危機意識とその管理能力を育てましょう。

今現在の、自分が置かれている状況を正確に認識把握し、
直ちにサバイバル手段を取らねばなりません。
では、何からどの様に手を打ったり、準備したら良いのでしょうか?
洗脳が進んでいると、
何が何だか訳が分からない意識状態に成っていますが、
それ自体、その状態を指摘されても、
意味も関心すらも湧かないという状態に陥っています。
まずこの意識状態からの脱出です。
そこで、目の前の関心事項から注意を喚起し、
目覚める準備としての「思考のリハビリ」から
丁寧に開始して行こうと意図しているのが、
この「音声講義と動画」のシリーズです。
眠くなる人は要注意です。
その反応を以て、
かなり世間からの洗脳が進んでいると理解する事です。

弱者の立場から成功へと至るその最大のコツは、
「繰り返し巻き返しの秘密」に気付く事にあります。
このシリーズをしっかりと反復して見て下さい。
「知った」のと「成った」の違いが理解出来る様になります。
「知ると成るとは天地の差」ですからね。

続きはまたね。

チクリ魔


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-32
次の記事
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-34

最初から記事を読む
 ↓  ↓  ↓
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-1






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/690-ed37fa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター