潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:21
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-30


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて
の30回目です。


今まで当ブログでお伝えしてきたシリーズを、
一つのチャート図で表しました。
今まで投稿し、ご覧いただいた記事は図のように関連づけられます。
改めてゆっくりと何度もご覧ください。

さらに、マスターからのメッセージと共にご覧いただくことで、
自立型人間養成フォーミュラを、より深く理解することが出来ます。

 
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう! 
 

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


最初から記事を読むならこちらから
 ↓  ↓  ↓
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-1



自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-30


知識教育では無く、感覚開発に重点を置いた、
地上最強の教育システムの登場。
これは別名「マインドセット育成大百科」です。
何故、私達は稼ぐ必要があるのでしょう?
知った人だけが手に出来る「稼ぎ出せる力」を身に付ける秘密のシステム!


自立型人間養成フォーミュラ2

      呼び掛け記事
      音声講義と動画
              おすすめ記事
 これからの潜在能力開花法       ビジネス提案記事
        意識の時代が来る!
                          ネットビジネス暴露記事
        誰も知らなかった潜在能力開花法
                      弱者の成功戦略


真実を貫こうとする男性のその姿に
「いい女性」だったら
本能的に吸い寄せられてしまうのです。

真実を知った人間は、強くなります。
女性は本能的にその事を知っているのです。
女性は、意気地の無い男は嫌いです。
意気地の無い男には、
自分を護ってもらえる力は無いと知っているからです。
子供は誰でも意気地なんてありませんが、
やがてそれを獲得する人間が現れます。

「何か」を知ってしまうからです。
その「何か」を知る事によって、人は信念や自信を培うのです。
そのオーラ、波動、エネルギー等、呼び方は色々ありますが、
意識の力は男女を問わず、人を惹き付ける様になるのです。

「自立型人間養成フォーミュラ」でのエクササイズが進む内に、
誰しも「えっ?」と驚くのは、
気が付いたらいつしか自分がモテモテになって来ているという事です。
それはそうなって当然です。
この「意識の時代が来る!」のシリーズでは、
世界の真実を知り正義の心を育てる事を目的としています。

今はネットの時代です。
その気を持って探せば幾らでも真実の情報が手に入ります。
何と、世の中はインチキや巨悪な不正が横行しているのでしょう!
貴方は正義の憤りを感じませんか?

そのエネルギーを総て、自分の向上へと転化させれば
人間は何処までも強くなれます。

その自分を強くする方法を
この「意識の時代が来る!」のシリーズで掴み取って下さい。
常識は、いつの時代も破り続けられて来ていますが、
それが歴史です。
その最先端である現在、
何を以てそれを真実だと見定めればいいのでしょうか?

それは、「それがそうだと言える」実証を求める心
を持ち続けていれば良いのです。
証拠を求めるのです。
そうする事によって、推測したり推論する力が育って来ます。
必ずしもれっきとした証拠が無くても、その状況から
「それがそうだと言える」辻褄が見える様になって来るのです。
それは「それがそうだとその先どうなるのか?」
という質問の答えが見える様になって来るという事です。

世の中は、経済的に二極化して来ると冒頭で申し上げましたが、
真実を知る人間と、
マスコミのプロパガンダに惑わされて、真実から取り残される種類の人間
という事で、意識分野でも二極化して行きます。

真実を知る人間と、真実を知らない人間という事です。
貴方はどちらがいいですか?

日本の大新聞も、とうとうこの様な真実が暴かれ、
有志によってチラシがばら撒かれ始めています。
 朝日新聞の捏造報道チラシ  
 2014年8月5日から絶体絶命に陥ってしまった朝日新聞
天下の大新聞社と言えども、
この様にぐらつき始めている処から、時代の変化の予兆を感じ取って下さい。
私がこの新聞社に疑問を抱く様になったのは、
1989年の珊瑚落書き事件が切っ掛けでした。
捏造による自作自演と言うよりも、
「我が社はこの様に自浄能力が在る」と大衆に見せ付ける様な、
不思議な事件だと感じたのです。
そして「従軍慰安婦問題」が、かつてから言われていた通りの
捏造だった事も、とうとう新聞社自らが認めました。
でもそれは、20年以上前から解っていた事です。
しかし、何故その様な事をするのでしょうか?
貴方は、その理由が判る様にならなければなりません。

真実かも知れない情報に対して、反論はバカでも出来ます。
NOと言えばいいだけですからね。
そして、大勢の意見の中に埋没していようとするのです。
大勢の意見に迎合していれば安全だと感じ、
人と異なる意見を持つ事に恐怖します。
そういう生き方を重ねる事で人は徐々に自分を無くし、
無意識に支配される事を望む隷属人間へと、
すっかり意識や観念が固定化した状態に成ってしまいます。


続きはまたね。

チクリ魔



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-29
次の記事
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-31

最初から記事を読む
 ↓  ↓  ↓
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-1



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/687-5edcce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター