潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:44
マスターから貴方への熱きラブレター!
これからの潜在能力開花法シリーズ「その6」
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-27
開花法6
引き寄せの法則を使いこなせる様になるまでの、
リーダー志望者への基礎作りプログラムです。
無意識の否定性に気付き、完全に排除しましょう。
イメージの組み立てには順番があります。
幸せや平安は総ての人へ。
そしてこれは、
幸せな小金持ちを目指したい前向きな人10000人にお贈りいたします。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
これからの潜在能力開花法シリーズの第六弾!
心理メカニズムをマスターせよ の27回目です。

気分と運気を操り自由を得る為にはどうすればいいのでしょう。
それをいかに伝えようかというマスターの強い想いが、
「マスターからの熱きラブレター」として私の元へ届きました!

さあ、これから一緒に楽しく学んでしていきましょう!
そして、真のリーダーを目指すのです。


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


最初から記事を読むならこちらから
 ↓   ↓   ↓
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-1


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-27


負けじ魂の持ち主に成りたいと思いませんか?
良い事・為になる事を聞いて
「そうしよう」という認識を脳に刻み込むのは成功者の持つ癖です。

聞き流しているだけで、決意を持たないという愚かな選択肢もあります。
「自分には無理だ・出来ない」と言う感じ方が、
深く検証した故の結果でも無く、自動的に成っているのです。
義務教育とは、
この感覚を大多数の人間に落とし込むのがその目的です。
「それでいいのか?」と、
ハートが問い掛ける質問を自動化して置かねばなりません。

何でも建設的な事だと理解したら、
自然にその方向へ吸い寄せられる様な感覚が大切です。
それに無関心だったり、
無意識に忌避しようとしている自分の反応に気付きましょう。
そういう些細な事に、注意力が払える事自体がオート化していると、
何の苦労もありません。
ただ気付くのです。
そしてただ自然にしたくてそうしているのです。
それが潜在意識を自分の味方に付けるという事です。

世の教育システムは、潜在意識に抗って
意志の力で克服する様にと仕向けています。
だから、進歩成長する事は、
我慢を乗り越え、忍耐辛抱の暁にやっと手に入れられるモノだと
思い込まされていますが、それ自体、間違った固定観念です。

楽しめばいいのです。
永遠の生命の観点から、
あらゆる事を楽しもうと思えば良いのです。

それは捉え方一つなのです。
起こり来る事総てを楽しむ能力が人生に花開きますよ。
総てが順風満帆な、苦労も逆境も乗り越えないというか、
それを知らない主人公のストーリーが面白いと思いますか?
それで人間的深みや渋みが出ると思いますか?
そんな事で人間が磨かれると思いますか?
何故、起こり来てしまった艱難辛苦を
人生の砥石として受け止められないかと言うと、
受け止め方を教わらないので、その殆どが、磨かれるというより、
人間が腐ってしまうからです。

この概念は、キーワードですよ。
今の教育システムは、後始末の仕方を教えないという事。
それは責任を問うて、罰と言う形で責めるだけであるという事。
そこからどうしたらいいか、
どう考えたら良いのかを教える教育システムは無いという事。
失敗した時、どう対応すれば、物事が解決に向かうのか
と言う「考え方」を教えません。
そして一般的に人々はそういうもんだと思い込んでいますから、
疑問も持たないままです。

それ故に、殆どの人が起こり来てしまった艱難辛苦を
人生の砥石として受け止められなくなってしまうのです。
分離側の意識に在ると、
他人が自分より多少腐って欲しいと誰でも思っていますから、
全体でそうすると、
そのメカニズムを修正しようとする自浄効果は発生して来ません。
それ故、人々は訳分らないままに
艱難辛苦というモノは、人生を磨く砥石になるどころか、
殆どの人にとっては人間が腐ってしまう原因となるのです。


続きはまたね。

チクリ魔


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-26
次の記事
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-28

当シリーズを最初から読むならこちらからどうぞ
      ↓ ↓ ↓
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次

これからの潜在能力開花法その4 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その5
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う まとめ目次

これからの潜在能力開花法その6 現在連載中
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る まとめ目次



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/667-058e5a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター