潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:55:33
マスターから貴方への熱きラブレター!
これからの潜在能力開花法シリーズ「その6」
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る
まとめ目次と無料音声をご用意致しました
開花法6
引き寄せの法則を使いこなせる様になるまでの、
リーダー志望者への基礎作りプログラムです。
無意識の否定性に気付き、完全に排除しましょう。
イメージの組み立てには順番があります。
幸せや平安は総ての人へ。
そしてこれは、
幸せな小金持ちを目指したい前向きな人10000人にお贈りいたします。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

これからの潜在能力開花法シリーズの第六弾!
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る
のまとめ目次です。


気分と運気を操り自由を得る為にはどうすればいいのでしょう。
それをいかに伝えようかというマスターの強い想いが、
「マスターからの熱きラブレター」として私の元へ届きました!

読書百篇意自ずから通ず、と言うことわざがあります。
最初はよくわからないことでも、
順を追って何度も繰り返し巻き返し読む内に理解が深まってくるのです。
これができれば、あなたは成功者への道を一歩踏み出せます!
さあ、これから一緒に楽しく学んでいきましょう!
そして、真のリーダーを目指すのです。


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る 目次


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-1
・稼げる人間になる事を目指したいなら、センスの開発とその育成が第一。

心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-2
・その他の催眠ブローカー達も同じです。
・また、「コンテンツを作ってそれを販売しろ」等と言われても、
素人にそんな事が出来る訳がありません。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-3
・ネットビジネスも、その基本は普通の商売と同じです。
・では、素晴らしいコンテンツが作れたとして、
或いは手に入れられたとして、次です。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-4
・もし、貴方がそう言う目に遭ったとしても、
絶対に負け犬に成ってはいけません。
・では、そのノウハウを活かす土台となるという
ビジネスマインドとは何でしょうか?


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-5
・ではそれを因数分解して、その一つ一つをトレーニングして、
それを丁寧に習熟して行く必要があります。
・その結果、独立して自らでは思索出来ない思考状態にハマっているのですが、
その自覚も無いのです。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-6
・故に、先達への信頼こそが、今の自分をステージアップさせる鍵となります。
・「無関心」だったか「憧れ」だったか「忌避」したい気分だったか?


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-7
・成功に必要な気質は何か?
・成功に必要なスキルは何か?
・大切な事は、知識の集積ではなく、
為になる方向性を「好き」と感じる感覚の開発です。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-8
・これからはこの知識が、広がって行くのですよ。
そしてそれは地上最強の学習法です。
・これで「成功したい」のに「成功出来ない」という概念は消えて行きます。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-9
・しかもそれは目の前に在ったチャンスだったのです。
遥か彼方ではありません。
・自分自身に尋ねて見れば、総て自分自身は知っているのです。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-10
・ところで、これは貴方にとって斬新なアイディアでしたか?
・出来ている事にしておきたいというエゴが、
感想の表明にもブロックを掛けているのです。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-11
・しかもそう成る様にと、プログラムの至る所に、
感謝の実践が出来る箇所を仕組んであります。
・一つ言える事は、古い人にとっては新しいバージョンほど、
その人にとっての入門編であるという事です。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-12
・その先を考えないでいると、
その耳に出来たタコは今度はそのタコが耳を塞ぐのです。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-13
・これからは、保留癖は保留しているとは気付かない
「思考の病気」と捉えましょう。
・保留癖は「分らない事を放ったままにしておく」
という諸悪の根源より発生して来た、思考の病です。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-14
・と或る実験。
・Facebookにはメッセージ機能と、
相手がそれを開いたかどうかを確認出来る機能があるので、便利です。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-15
・無意識の真理否定が蓄積しているかどうかを見破るのは簡単です。
・こうして自己欺瞞が、アタマと潜在意識をどんどん乖離させます。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-16
・自分自身の真実を、今、本当に知ったというだけの事です。
・最初に本当の理解が生じていたら、その後も何も変わりは無いはずです。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-17
・そういう訳で、だんだん、自分の本当に感じている事が述べられなくなるのです。無言は実に雄弁です。
・ここにこそ、「人を助けて我が身助かる」の神髄が在るのです。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-18
・と或る方からの感想・・・
「これからの潜在能力開花法その5」の完成後の○○さんとのやり取り。
・私の話から、自分を騙す形で上手に逃げ続けていたから、
段々苦痛を感じる様になって来ているのです。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-19
・一回ミスしたら、二度としない様覚悟だけはまず決めろ!
・おっと言い忘れました。
前生でもそうだったから、実は、今それが開花しているのですよ。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-20
・人生は、問題の連続です。
そうすると解決出来ない問題が、人生に次々と発生し、蓄積して行きます。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-21
・前生で奴隷だった人達の持つカルマ。
極悪人ではないがどうにもならない腐った根性。
・当シリーズプログラムを通して、賢くなる・物分かりが良くなる・聡明になる
という事が分って来ましたね。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-22
・その辺りの認識の成長が、3歳児程度で留まっているのです。
・また、そういうタイプの人は、思い付きや感情のままに生きています。
主に分離側の感情中心です。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-23
・まず、思い付いた事は必ず書き出します。気付き帳に書き付けるのです。

心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-24
・頭が良くなる人と言うのは、復習のコツをその努力の中から掴んでいます。
・そういう思考や思索を積み上げる事で、
段々、自分自身が一番信頼出来る様に成って行ったのです。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-25
・成功者の持つ「落とし込まないでは先に進めない」という、
粘着する気質の有無に気付け!
・負けじ魂が育つ理由を集めて自分を洗脳せよ。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-26
・感謝の訓練と言うチャンスは、この様な処にいつも潜んでいます。

心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-27
・負けじ魂の持ち主に成りたいと思いませんか?
・楽しめばいいのです。
永遠の生命の観点から、あらゆる事を楽しもうと思えば良いのです。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-28
・「艱難辛苦は汝を玉にす」とは、成功する質の在る人のみへの言葉です。

心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-29
・条件付けられ洗脳されている状態から、
成長して涅槃・無為へと至る大雑把なプロセスを掴みましょう。
・愛の流れを止めずに、③~⑫をグルグルとフィードバックさせていると
光明が訪れます。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-30
・落とし込まれている質問や願望がオートパイロット化しているので、
自然にそういう事が起こる訳です。
・また、この様な概念を持って、プログラムを最初から繰り返すと、
認識力は何倍にも高まっています。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-31
・天下国家を憂いて論じる腹は無いのか?
・単純に「思考技術」等と言っても普通の人には捉えどころもないでしょうね。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-32
・人という生物は、「それがそうだとその先どうなるのか」
を基本的に考えないモノです。
・いよいよ、福島で2万人を殺した連中は、言論弾圧の為の法案に着手しました。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-33
・日本でのポルノ規制は、権力が民衆を縛り、
警察の自らの利権を守る為の規範に過ぎません。
・大昔の似非宗教家達に因って封印されてしまった、
性への正しい理解が必要です。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-34
・私は、イエスの「邪な想いを以て女を見るならば」というこの言葉を聞いた時に
嬉しくなりました。
・内から満ち溢れて来る愛のエネルギー・・・
エネルギーは高い方から低い方へ流れ込みます。


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-35
・「崇高な想いを以て女性を見られる」貴方になって下さい。必ずなれますから。
・情欲は罪だとする、性に関する拒食症の様な人達が大勢います。




音声プレゼントはこちら
いつでもどこでもお手軽に繰り返し音声を聞くことで、
より内容の理解が深まり、あなたの人生開花の道が大きく広がります!
電子音声「ハルカ」の語りをぜひご愛用ください。
↓   ↓   ↓
これからの潜在能力開花法その5 心理メカニズムをマスターせよ




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/665-7b022e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター