潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:55:58
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-18


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて
の18回目です。


今まで当ブログでお伝えしてきたシリーズを、
一つのチャート図で表しました。
今まで投稿し、ご覧いただいた記事は図のように関連づけられます。
改めてゆっくりと何度もご覧ください。

さらに、マスターからのメッセージと共にご覧いただくことで、
自立型人間養成フォーミュラを、より深く理解することが出来ます。

 
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう! 
 

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


最初から記事を読むならこちらから
 ↓  ↓  ↓
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-1



自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-18


知識教育では無く、感覚開発に重点を置いた、
地上最強の教育システムの登場。
これは別名「マインドセット育成大百科」です。
何故、私達は稼ぐ必要があるのでしょう?
知った人だけが手に出来る「稼ぎ出せる力」を身に付ける秘密のシステム!


自立型人間養成フォーミュラ2

      呼び掛け記事
      音声講義と動画
              おすすめ記事
 これからの潜在能力開花法       ビジネス提案記事
        意識の時代が来る!
                          ネットビジネス暴露記事
        誰も知らなかった潜在能力開花法
                      弱者の成功戦略


それでは、
既に出来上がっているプログラムから、
その一つ一つを紹介いたしましょう。

「自立型人間養成フォーミュラ」  リンクページはこちら
これは、今お読み下さっているこのコンテンツですが、
これは全体がどの様に構成されているのかを説明する、
各セクションをまとめた総合解説です。
冒頭の図として示されているフォーミュラを頭に描きましょう。
そうすれば、全体構造の理解が早まります。
読む事と聴く事、
そして思索する事のそれぞれの特長を生かしてスキルアップを図りましょう。

人は、読む事が優位に働いている人と、
聴く事が優位に働いている人がいます。
自分の得意な方に、主力を注げばいいのです。
各記事の音声ファイルを取得し、まずは言葉に慣れる為に反復し、
それから記事に向かって、文章を「読み込み・読み解き・読み取る」のです。

読む事と聴く事に付け加えて、それに対して、
自分でもしっかり思索する事が重要です。
そして、内容の理解に到達しましたら、後は音声ファイルを使って、
落とし込む事を目的として反復するのがいいですよ。
各記事の中で、再三注意を申し上げている事ですが、
顛倒夢想と言って
「自分の為になるから排除する・関心を抱かせない・逆に嫌悪する」
という働きが潜在意識には存在しているので、特に注意して下さい。

幾つかのプログラムで詳細に解説していますが、
それに引っかかるなら、為になるという認識が生じるその前に、
自らの潜在意識の自動的な働きによって排除されてしまうからです。
ここは特に要注意です。
感情に流されてはいけません。

そしてそれは、
顛倒夢想という概念を教えられていても、躓く人は躓きます。
何故なら、
「もしかしたら、これがそれ?」と
ちょっと自分を振り返って見る事が出来ないのです。
それは、
一つの小さな「本当」を認めない事から起こり来るワナです。
凡そ何でも、まずは無意識に否定してしまう
という思考習慣が根付いているのです。
その人の人生観の根底が、まずは何でも「NO」なのです。
「YES」と認める事に潜在的恐怖を持っています。

頭では深く考える事無く、自分も含めて
「人はどんな態度や言動想念を反射的に取っているか」を観察するのです。
ここに、無意識である潜在意識を知る手掛りが観えて来るのです。
大切だよと事前に再三呼び掛けられているにも拘らず、
見落としたり聞き落すというとんでもないワナ。
「自分さえ良ければいい」という考えを
自分にすら隠して偽り、自分は善人だと思い込んでる人がそう成ります。
何故かこういうタイプは、自己欺瞞を取り除こうとしないのです。
そして自ら仕掛けた罠に落ちます。
どんなワナかと言うと、
それは実に何でも無い様に見える
「保留する」という単なる思考習慣に過ぎません。
ですから、
余りにも些細過ぎて誰もそんな事を重要視する人もいません。
だからワナなのです。

ワナがあると事前にお伝えしていても、
それを軽んじる人はワナに落ちます。
見事にハマります。

これは、
ワナにハマらずに乗り越えた人だけに観えて来る、
実に興味深いワナです。
何故なら、
ワナにハマった人は、
当面は、ワナにハマったという自覚すら湧きません。
どんなに「要注意ですよ」と呼び掛けていても、
タカを括った様な生き方をしている人は無視します。

そして、そういう人に限って、
自分のモノの見方がタカを括った様な状態に成っているという
自覚すらありません。
そういう自分自身の実態に対する気付きは、
薄々何かを感じた時点の無意識レベルで排除します。
残念ながらこればかりは、知性の有無という、
その人の問題ですのでどうしようもありません。
と言うか、覚えていないというか、
人を表面的な形だけで判断する人の特長です。
何故なら、
その先を読んだり聴いたりして頂けなければ、
そういうタイプには、働きかけようがありませんからね。
でも、何がその原因になっているかは、
幾つかのプログラムで詳細に解説されています。
多くの人は、ちゃんと乗り越えています。
それは説明されている通りに理を理解するからです。

自己欺瞞タイプの人にとっては大変な皮肉となる事でしょうが、
結果を出した人が大勢現れるのを待って、
運が良ければ、それからスタートする事になるでしょう。
もし、遅ればせながらでもここで提案している事に気付けば、
そういう人でも幸せにはなりますが、
先行者利益と言うチャンスは取り逃がす事になります。
でもそれは仕方ありませんね。
せっかくのチャンスなのですから、
しかも今の貴方は、先頭を切ってのチャンスなのですから、
是非取り零さない様にと心得てチャレンジして欲しいものです。
原理原則が「それは正に自分の考えそのものだ」と言えるほど、
つまり
自分の感じ方が原理原則と同化するほど、
逆さまの感じ方である処の顛倒夢想は無くなります。

この顛倒夢想こそが、
人を無意識に、不幸や苦難へと引き寄せているその元凶なのです。
聞き込みを重ねていると、
そのメカニズムが手に取る様に観える様になって来ます。


続きはまたね。

チクリ魔


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-17
次の記事
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-19

最初から記事を読む
 ↓  ↓  ↓
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-1






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/661-53a77ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター