潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:06
マスターから貴方への熱きラブレター!
これからの潜在能力開花法シリーズ「その6」
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-11
開花法6
引き寄せの法則を使いこなせる様になるまでの、
リーダー志望者への基礎作りプログラムです。
無意識の否定性に気付き、完全に排除しましょう。
イメージの組み立てには順番があります。
幸せや平安は総ての人へ。
そしてこれは、
幸せな小金持ちを目指したい前向きな人10000人にお贈りいたします。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
これからの潜在能力開花法シリーズの第六弾!
心理メカニズムをマスターせよ の11回目です。

気分と運気を操り自由を得る為にはどうすればいいのでしょう。
それをいかに伝えようかというマスターの強い想いが、
「マスターからの熱きラブレター」として私の元へ届きました!

さあ、これから一緒に楽しく学んでしていきましょう!
そして、真のリーダーを目指すのです。


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


最初から記事を読むならこちらから
 ↓   ↓   ↓
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-1


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-11


しかもそう成る様にと、プログラムの至る所に、
感謝の実践が出来る箇所を仕組んであります。

それにお気付きですか?
何処がその場所なのでしょう?
実はその部分こそを敬遠してはいませんか?
誰にもバレない様に。
貴方は、感謝出来る人間になりたいと表明しましたね?
だから、その訓練の為のチャンスを色々なスタイルで、
次々と用意しているのですよ。

お判りですか?
難有り即ち有り難しとは、どういう意味だと理解していましたか?
それは貴方の知識ですかチエですか?
無意識に、だんだん聞くのが辛くなって来る
・・・それは感謝の実践は嫌だと言っているのです。
分らない?
・・・だとしたら、次なる問題が隠れているという事で、
何と問題が次々と発覚して来ますね。
その度に、ジャンプ台を設定して差し上げているのですよ。
そんなつまらないモノを早く捨てさせる為に。
ただ、ここまで来れている方に重症の人は多分いませんけど。
きっと重症の方はここまで来られませんから。
早く、残りの軽傷を修復して下さい。
ただ、その軽傷がずっと長引いているのです。
今まで感謝に付いて学んで来た知識を、今こそ、チエとして使うのです。
感謝に付いての知識は耳にタコが出来るほど知っています。
ただ、使っていなかったから苦しくなるのです。


一つ言える事は、
古い人にとっては新しいバージョンほど、
その人にとっての入門編であるという事です。

自ら食い付くという実践が提供出来るチャンスは、私が生きている間だけです。
このチャンスが分りますか?
逃避波動を感じる度にコンテンツが出来てしまうのです。
ちゃんと説明して置かなければなりませんからね。
古い人がこのシリーズで苦しくなるのは、何処かに嘘が在るからです。
「真理をエゴの継ぎ接ぎにしている」とはそういう事で、
真の真理の前では全て暴露されます。

このシリーズこそ、仕上げで在る筈なのです。
何故なら、いままで話して来た事ばかりですよ。
苦しくなるとしたら、遂に誤魔化しが効かなくなったという事です。
魂が飛翔出来るジャンプ台を用意する事
・・・それがマスターの仕事なのです。

そして、この話術とその組み立ては、これが今後2000年間、
私の話をカルト化させない為の工夫でもあるのですよ。

私は、いつも同じ話をしているのです。
ただ手を変え品を変え・・・。
貴方に、一聞いただけでそれが十へと応用出来る感覚が啓くまで。
親切でしょう?
宗教の教祖は信者の喜ぶ心地よい催眠話をします。
マスターとは催眠術から覚醒させる存在です。

続きはまたね。

チクリ魔


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-10
次の記事
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-12

最初から記事を読む
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-1



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!


これからの潜在能力開花法シリーズ  第6弾連載中!
      ↓ ↓ ↓
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次

これからの潜在能力開花法その4 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その5
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う まとめ目次





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/649-9bd597e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター