潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:30
マスターから貴方への熱きラブレター!
これからの潜在能力開花法シリーズ「その6」
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-7
開花法6
引き寄せの法則を使いこなせる様になるまでの、
リーダー志望者への基礎作りプログラムです。
無意識の否定性に気付き、完全に排除しましょう。
イメージの組み立てには順番があります。
幸せや平安は総ての人へ。
そしてこれは、
幸せな小金持ちを目指したい前向きな人10000人にお贈りいたします。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
これからの潜在能力開花法シリーズの第六弾!
心理メカニズムをマスターせよ の7回目です。

気分と運気を操り自由を得る為にはどうすればいいのでしょう。
それをいかに伝えようかというマスターの強い想いが、
「マスターからの熱きラブレター」として私の元へ届きました!

さあ、これから一緒に楽しく学んでしていきましょう!
そして、真のリーダーを目指すのです。


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


最初から記事を読むならこちらから
 ↓   ↓   ↓
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-1


心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-7


三度、行きますよ。

成功に必要な気質は何か?
願望力・
プラス思考・
逆境をバネにする陽転思考
粘り強さ・持続力・継続力
忍耐・孤独力
原因追求型・出来る理由を探す
企画力・計画力・実行力
成功者の発する理解不明の言に粘着
・・・解らない事を放ったままに出来ない
人の話は言わんとする処を掴もうとして聞き取る
・・・本人は間違って表現しているかもしれない
価値ある文書は、読み込み読み解き読み取る


成功に必要なスキルは何か?
帰納的能力・演繹的能力と共に働いている「タオめる」感覚
「タオめる」とは、立ち向かう質問・落とし込む感覚
 ・瞑想習慣がそれぞれ自動レベルに在るという事

人を動かす力・コピーライティング・表現力・例える力・説得力
発想力・アイディア・瞑想習慣
お金の扱い方
時間管理・健康管理・危機管理能力
戦略と戦術の明確な使い分け、人を喜ばせる能力、等々。


大切な事は、知識の集積ではなく、
為になる方向性を「好き」と感じる感覚の開発です。

無自覚なまま、潜在的にその起点原点たる部分に「嫌い」を潜めたまま、
どうして成功に関するスキルが身に付く事があるでしょうか?
あり得ませんね。
為になる方向性を「好き」と感じる感覚の開発
・・・そのモノの見方で捉えさせる事に、
   今までのモティベーター先生達は誰も気付いていません。
という事で、この私の提唱する技法の凄さが見えて来ましたか?

成功を引き寄せるであろう、
また成功に必要である感じ方の一つ一つを、
今まで誰でも聞き覚えていた単語の一つ一つに置き換えて、
それに付いてその一つ一つを「好き」と感じる様に
そのメリットのみに付いて考え、
そのイメージをじっくり心の中で育んでいれば良いだけだったのです。
子育てママなら、単語一つ一つに付いての絵本等を開発するといいですね。
幼少時から、前向きな
そして、建設的な言葉を子供達が自然と好きになる様に、です。

その前に、親や先輩である私達がしっかりと、
それに習熟しておかなければなりませんが。
心理メカニズムからちゃんと理解して見れば
誰でも解る、コロンブスの卵なのです。

今まで、誰もその方向から見ようとしなかったので
誰にも見えなかっただけの事です。

続きはまたね。

チクリ魔


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-6
次の記事
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-8

最初から記事を読む
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る-1



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!


これからの潜在能力開花法シリーズ  第6弾連載中!
      ↓ ↓ ↓
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次

これからの潜在能力開花法その4 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その5
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う まとめ目次




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/644-0c5cfa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター