潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:29
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-12


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて
の12回目です。


今まで当ブログでお伝えしてきたシリーズを、
一つのチャート図で表しました。
今まで投稿し、ご覧いただいた記事は図のように関連づけられます。
改めてゆっくりと何度もご覧ください。

さらに、マスターからのメッセージと共にご覧いただくことで、
自立型人間養成フォーミュラを、より深く理解することが出来ます。

 
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう! 
 

応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


最初から記事を読むならこちらから
 ↓  ↓  ↓
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-1



自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-12


知識教育では無く、感覚開発に重点を置いた、
地上最強の教育システムの登場。
これは別名「マインドセット育成大百科」です。
何故、私達は稼ぐ必要があるのでしょう?
知った人だけが手に出来る「稼ぎ出せる力」を身に付ける秘密のシステム!


自立型人間養成フォーミュラ2

      呼び掛け記事
      音声講義と動画
              おすすめ記事
 これからの潜在能力開花法       ビジネス提案記事
        意識の時代が来る!
                          ネットビジネス暴露記事
        誰も知らなかった潜在能力開花法
                      弱者の成功戦略


よく見ると、その人達の自分の命の価値は、
その引き換えているモノと同等だと言っているのです。

何と愚かな事でしょう。
何故、自分の価値を自ら貶めるのでしょう?
考え方は技術です。
人は考え方を知らないと考える事が出来ないのです。
そして質問は心のハンドルです。

適切な質問を持たねば、人は気付かないままに心の操作を誤るのです。
それは「それがそうだとその先どうなるのか」
を考えない様にと仕向けられている教育に、素直に従った為です。
教えられる事のその裏には、
教えようとする人のどんな意図が潜んでいるのかに気付いているのが人間です。

それに気付かない種類の人間を、
本来のユダヤ人達は「ゴイム」と呼んで蔑視していたのです。
ゴイムとは「豚達」と言う意味です。
「人の振り見て我が振り直せ」と言う言葉があります。
私達は、賢者や成功者の振りを見て、我が振りを直す必要があります。

そう思いませんか?
この諺を聴いて、
賢者や成功者の振りを見て我が振りを直そう
と感じていた人がどれだけいるでしょうか?

「自立型人間養成フォーミュラ」では、
既に11種類のプログラムが用意されています。

必ず総て、手に入れて下さいね。
これは貴方に財産を造り出しますから。
では、その一つ一つを見て行きましょう。
最初は、新しい言葉に慣れる事を目的として軽く聞いて下さい。
何度も聞いている内に、言葉の意味が何となく分って来ます。
この「何となく」が大切です。
そこで指示されている事に付いて、少しずつ考える様にしましょう。
大切な事は、リラックスする事で、
力を入れずに楽しく取り組むという事です。

そして、意味が段々解って来たら、
それぞれのコンテンツの関係性を理解しましょう。
反復を重ねるほどに、
その有機的な結び付きの重要性が解る様になり、
センスとスキルが開発されます。

今後まだまだ、準備しているプログラムや記事がありますので、
益々ラインナップは充実しますよ。
紹介している動画や他のコンテンツ群との組み合わせで、
史上最強の教育システムです。
何故最強と言えるかというと、
最強の「マインドセット育成大百科」と言えるモノだからです。
本当のマインドセットを作り上げる方法を解き明かした人は、
今まで、歴史上皆無でした。
その史上初の快挙が、ここに成し遂げられたのです。
潜在抗力のメカニズム
・・・つまり「顛倒夢想」と「無意識の真理否定」を解き明かし、
「とほぶる」質を排して「タオめる」質を啓かない限り、
それを理解する事は何処の誰をしても、
今までは全く不可能だったのです。
天動説中心だった世界に、
真実である地動説がぶち込まれた時のパラダイムシフトと同じか、
それ以上の醍醐味を貴方の心と体で思う存分味わって下さい。

その全体像が理解出来た人は、
間違いなく、男性も女性もワクワクし、
戦慄が走るほどの感動とスリルを味わってくれ始めていますよ。
貴方もそう感じてくれる事を保証します。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-11
次の記事
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-13

最初から記事を読む
 ↓  ↓  ↓
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-1






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/633-20e32929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター