潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:55:19
科学的思考と宗教観念の融合  リーダーシップの実力を養う
 まとめ目次と無料音声をご用意致しました。


これから5ok
当プログラムは、
本格的にリーダーシップの力を養いたい人の為の基礎プログラムです。
率先リーダーの自覚を深めましょう。
貴方を待ってる人が大勢いるのです。
真実のメッセンジャーを目指す事こそ、一番価値を生む生き方です。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

これからの潜在能力開花法の第五弾!
「科学的思考と宗教観念の融合」 リーダーシップの実力を養う 
のまとめ目次です。


リーダーシップの実力を養う為には
何をどう考えていけばいいのでしょうか?
その秘訣は、今回のマスターのメッセージの中にあります。
あなたはその秘訣を掴む事ができたでしょうか?
新しい概念は、繰り返し巻き返し読むことで
あなたのものになっていきます。
耳に痛いと感じたところ、
そこに変容のチャンスが隠れているのです。

当シリーズがあなたのお役に立てれば幸いです。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う 
            まとめ目次



科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-1
・貴方の理想の生活スタイルはどんなモノ?
・・・人間として生まれて必要な事がはっきりしていますか?
・学校とは、本来この様なイメージを掲げ、
そう求める様にそしてそう成る様に子供達を教育すべきです。
・そのクラスの人も一部には、敷かれたレールから外れ、
脱サラや起業で人生再チャレンジを試みようとします。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-2
・「Shigemi Yukitoshi Program」は、
これらの欠落部分を修復するプログラムです。
・それを聞いてそれ以来、私はIQというモノを全く信じなくなりました。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-3
・その時は、その様なモノが内側に育って来ているなど、
気付きもしませんでしたけれどね。
・現代社会は、民主主義でも主権在民でもなく、三権分立もしていません。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-4
・この人々の自由を奪う、仕向けられたラットレースから、
何としてでも抜け出す必要があります。
・何が整ったら、自分の生活レベルは安定するのか?
・言い換えると、何に支えられて、お金や先のテーマが実現するのですか?


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-5
・また、貴方はリーダーとして、
人々がそう言う事を考え始める様に、呼び掛ける必要があります。
・考えようとしない者に、良き考えが浮かぶ事はありません。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-6
・コンテンツを使いこなす真理伝道のプロ
・・・自分がそうだとその先どうなるかがイメージ出来ますか?
・その時に感じ取れるモノが在ったとしたら、
新しい表現法を貴方が発見していても良かったのですよ。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-7
・人生の各所で受ける小さな敗北や屈辱。
・マイナス思考が完璧に消滅したのは、21歳の時でした。
・何故そうする事が大切か、もうお分かりですよね。
生命は永遠ですからね。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-8
・そして「賢者は歴史に学ぶ」という事です。
・独立して自ら思索出来る能力の基礎・・・法則性というモノに気付く能力。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-9
・そこに至るプロセス・・・
「潜在能力感知開発プログラム」で詳細に説明しています。
・一旦認識した「こうしたらこうなる」という流れを、
更に自分のイメージの中で復唱するのです。
・その為にも、基本的な知識が、素養として必要です。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-10
・更に基本的感覚を持ち合わせていない人
・・・心の基本姿勢が出来ていない人。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-11
・また、否定的で且つ人の話を聞き取る能力の低い人は、
思い込みで勝手な返事をするモノです。
・○肩こり除去と町一番のケーキの話。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-12
 ○肩こり除去と町一番のケーキの話。
 ○気付き帳は付けちょる。
 ○音声を止めて書き取りに集中しなさい。
・こういうタイプは「貴方は、人の話を聞き取る事が出来ていない」
という意味が理解出来ません。
・この様に、「学ぶ」という意味すら日本語を誤解しているので、
このレベルからの指導が必要になります。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-13
・心ある指導のその度に、反抗心を心の中で育てていただけ。
・そういうのを根性が腐っているといいます。いつ何処で腐らせたのでしょうね?


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-14
・今まで説明して来たこれらを、
ちょっとクリスチャン用語で説明して見ましょう。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-15
・神からの教えが大嫌いで、悪魔のささやきに従う事が大好きになっている
という間違いに気付きなさい。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-16
・話がどうしても噛み合わない時・説得が効かない時に、
リーダーは確認すべき事があります。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-17
・体に悪いと知っていてどうしても止められないのは、
潜在意識のあの世へ帰る準備。
・タナトスを育てる人達。
・妄想を暴走させる人間。
・真理を伝える為に人のお世話をする事で、意識の進化成長は加速する。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-18
・子供の頃、たまらなくワクワクしたモノを思い出して見ましょう。
・人間が「快」を得るのは、脳内のホルモンの作用です。
・ここで、そういう事の本質という事に付いて、
私達は一度深く考えねばなりません。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-19
・リーダーは、世の中の流れを見渡せる立場に立っていないといけません。
・はっきり言って、庶民にとってはどうでもいい事です。
・しかし大多数の庶民は、美しい嘘で虚飾されたモノが大好きです。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-20
・ここの処をカルマの法則から眺めて見ましょう。
・ハートには、その様に、
そのレベルでの覚醒事項がタイムセットされているようです。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-21
・歴史は、勝者によって自ら働いた陰謀・犯罪を隠す為に書き換えられます。
・正しい歴史観を持ち、緊迫する世界状況を俯瞰出来る様になりましょう。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-22
・本格的に副業を開業したり、
独立・起業を目指すのに必要なモノは何でしょうか?


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-23
・さて、副業を開業したり、
独立・起業を目指すのに必要な感じ方とはどんなモノでしょう?
・そして、これらの言葉が意味する処のモノを好きになる事です。
・それがそうなった暁のイメージが描けるなら、
それを逆算する事で、必ずその手の言葉を好きになれます。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-24
・それでもまだ、躊躇感が拭えない方の為に、もう一言言い添えましょう。

科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-25
・貴方がこのポイントに気付くだけで、
そのネタは今すぐ使え、大勢を巻き込んで行けるのです。
・これが誰かに伝えられれば、それは既に成功談なのです。


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-26
・さあ、貴方も私の伝えたいとしている事のおおよそ・大枠が
ご理解頂けて来た事と思います。
・そして、こここそが、意識の進化のポイントなのです。気付いていますか?




音声プレゼントはこちら
いつでもどこでもお手軽に繰り返し音声を聞くことで、
より内容の理解が深まり、あなたの人生開花の道が大きく広がります!
電子音声「ハルカ」の語りをぜひご愛用ください。
↓   ↓   ↓
これからの潜在能力開花法5「科学的思考と宗教観念の融合」



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


当シリーズを最初から読むならこちらからどうぞ
      ↓ ↓ ↓
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次

これからの潜在能力開花法その4 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その5
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う まとめ目次

これからの潜在能力開花法その6
心理メカニズムをマスターせよ 気分と運を操り自由を得る まとめ目次

これからの潜在能力開花法その7
生命進化の壮大な仮説 「気」の正体とは、物理的に何か? まとめ目次



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!


自立型人間養成フォーミュラのまとめ目次
      ↓ ↓ ↓
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて まとめ目次










コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/627-025a9a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター