潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:34
科学的思考と宗教観念の融合  リーダーシップの実力を養う-21


これから5ok
当プログラムは、
本格的にリーダーシップの力を養いたい人の為の基礎プログラムです。
率先リーダーの自覚を深めましょう。
貴方を待ってる人が大勢いるのです。
真実のメッセンジャーを目指す事こそ、一番価値を生む生き方です。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは、これからの潜在能力開花法の第五弾!
「科学的思考と宗教観念の融合」 リーダーシップの実力を養う 
の21回目です。


リーダーシップの実力を養う為には何をどう考えていけばいいのでしょうか?
その秘訣は、今回のマスターのメッセージの中にあります。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


科学的思考と宗教観念の融合  リーダーシップの実力を養う-21


話を歴史観に戻します。

歴史は、勝者によって自ら働いた
陰謀・犯罪を隠す為に書き換えられます。

明治憲法「天皇は神聖にして侵すべからず」 とは、
伊藤博文が孝明天皇を排除した自らの犯罪を隠すのが目的だったのです。
そうしておく事で、
何か言う人間が出ると、不敬罪でしょっ引けるからです。
大室寅之助は大体、伊藤博文の部下だったので、
それを天皇として据える事に因って思い通りにし、またそれが出来たわけです。
宮中を薩長出身の女官で埋め、
京都から直ちに東京へ遷都したのも、それがばれない様にする為です。
薩長同盟は、勝海舟によって開眼させられた西郷隆盛が、
迫り来る外国勢に対峙するには、長州と手を結ぶ必要性を理解したからです。
坂本龍馬は、勝の代理人として動いていただけです。
薩摩が、長州の大村寅之助を明治天皇として立てる事に同意したので
同盟が結ばれたのが真相です。
坂本は同盟の立役者などでは全くなく、
司馬遼太郎等によって真相を隠す為にヒーローにされていると私は考えます。
真実や真相と言う、闇に隠されている部分を知る事で、
色々な謎が解け、如何に私達が騙され、操られているかが分って来ます。


リーダーを目指している人は、
歴史の真実の骨格が説明出来るレベルになって下さい。

骨格さえ押さえていたら、
他の諸々の理解は、総て簡単に矛盾なく肉付け出来て行きます。
化けの皮が剥がれたら、本当は何でもない事なのです。
人間心理のメカニズムの理解の仕方と同じです。
その原理原則と働いているメカニズムさえ押えて置けば、
後の諸々は総て応用して正確に解釈して行けるのです。


正しい歴史観を持ち、
緊迫する世界状況を俯瞰出来る様になりましょう。

世界の支配者たちは世界的な戦争を起こそうと目論んでいます。
特に極東では、日本と中国が戦火を交える様にしたいとして、
様々な工作が進んでいます。
戦争を起こすには様々なプロセスが必要です。
国民の不満を溜めさせようともします。
その第一は経済を落とす事です。
経済が落とされると仕事が無くなります。
若い人達は、働きたくても満足出来る収入の得られる仕事がありません。
そこでその人間を軍部が吸収する訳です。
日本なら自衛隊です。
そこならいい給料がもらえます。
若者を戦地に送り込もうとする策略が密かに進められています。
徴兵制とか、従わない者は死刑か300年の懲役とか、
「アメリカの若者が血を流しているのに、
 日本の若者が血を流さなくていいのか」等と、
もう狂ったとしか思えない発言を発する政治屋が出始めています。
何としてでも戦争を起こす事
・・・それが至上命題に成っている連中がいるという事です。

その為に、何としても経済を落とさなければなりません。
だから、分ってて消費税を上げるのです。
今の時期にそういう事をしたら、経済が落ちるのは判り切った事です。
分っているからそうしていると理解しましょう。
日本ではコンプラドール達が、弱みを握られ、
甘い汁を餌に、せっせせっせとその様になる様に作業を進めています。
世界の人口も削減しようとしています。
総て犯罪です。
仕事が無いから軍隊へ行こうか等と発想するとしたら、
それは世界を支配したい連中に協力するという事です。
この様に目的を告げず、知らない内にそう思う様に仕向けられ、
結果的に操られてしまう事に成るという現実に目を見開いていて下さい。
自らの意思で選択した様に思わされて、実はそう思うよう操られているのです。
我々の為すべき事はその逆を行く事です。

一人でも多くの人に、
その人が興味を持つ処から真実を伝えて行くのです。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-20
次の記事
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-22



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次

これからの潜在能力開花法その4 まとめ目次



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/619-df8d3ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター