潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:11
マスターから、「是非、貴方へ」と貴重なメッセージが届きました。
優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ
    まとめ目次


幼児パソ


学び方を知らないと、どんな優良教材も身に付ける事は出来ません。
ノウハウコレクター・ノウハウ収集オタクと呼ばれる状態にハマる
本当の訳を知りましょう。
ここでは、強者の質を持つ人の学習時に於ける感覚を言語化しました。
この知識を理解する事は、貴方の人生に激変を与えます。
  是非、レビュー記事 と共にご覧下さい。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

新しいシリーズ
「優良レターページの学び方」のまとめ目次をお届けします。

世の中には様々な優良教材があります。
これを手に入れた処で
本当に活用できている人がどれ位いるのでしょうか。
持っているだけで安心している・・・なんて事はありませんか?

それでは宝の持ち腐れというものです。
そこにはほとんどの人が陥るワナがあるのです。
そうなる前に、是非、貴方に伝えたい貴重なメッセージです。
最初から繰り返しご覧ください。

繰り返し読むことで
難しいと感じていた概念もだんだんと理解できるようになります。
「読書百篇意自ずから通ず」ですよ。

さあ、一緒に楽しく学んでいきましょう。




応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターから、「是非、貴方へ」と貴重なメッセージが届きました。
優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ
      まとめ目次


優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-1
多くの人が成功したくても成功出来ないのは
大切な事を見落としているからなのです。
これは、当サイトでお薦めしている推奨商材の「セールスレターページ」
そのものから学ぶ為のモノです。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-2
一度商品を買えば、二度とセールスレターページ等、普通の人は見ないでしょう。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-3
落とし込む感覚というモノを啓いている人の、
購入前の心構えというモノを、貴方も必ず掴んで下さい。
ノウハウコレクターに陥る人は、
無料のモノから学び取るという意識がありません。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-4
これこそ自分の弱点だったと、身に染み入る様な感じが湧いて来ていますか?

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-5
ですから、答を知るより大切な事は、質問力を育てる事だとお気付き下さい。
その為には質問力など育たない様にと、
答えとしての知識を学校で大量に詰め込めばいい訳です。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-6
センスとは、それを知る事で、その一歩先が自分自身で見出せるという事です。
「質問力」が育って来るからこそ、そういうセンスが発達して来るのです。
実に単純な原理です。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-7
そう成りますと、その教材をマスターしたというだけでは留まらなくなるのです。
そして、人間の購買へと走る行動原理を、
これから実に気分よく解き明かして行きますよ。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-8
ネットビジネス大百科 レターページの音声化です。
セールスレターページを読んだだけで、
直ぐに購入に走る人が多いと思いますが、ちょっと待って下さい。
そして商品を買ってしまったら、
殆どの人は二度とセールスレターページなんて見ないでしょう。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-9
これはとても大切な事です。
誰もが見過ごしている視点の違いというモノをお教えしましょう。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-10
ちょっと話は逸れますが、
質問されてそれに答えられないと、人は不快に感じます。
今まで、そういうパターンが自分にありはしなかったかと
振り返っても見ましょうね。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-11
それは、売りたいモノを自在に売れる様になる能力を持てるという事です。
これは、出来る人だけが知って活用している、
人を購入行動に駆り立て動かす凄い秘密ですよ。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-12
そしてネットビジネスを目指す人は、
この程度のレターページが書ける事を目標としましょう。
     音声プレゼントがあります。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-13
リストビルディング大百科 レターページの音声化です。
まず最初に質問です。
これらをマスターするのは、
PCを操って自動収益システムを構築する為の一部です。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-14
今までの義務教育を通して受けて来た学習パターンから脱出しましょう。
「著作者は何がどうだったから、それを創り上げる事が出来たのか?」
と考えるのです。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-15
この心理現象は、未だ誰も解明も説明もしていなかった驚くべき現象です。
答が解らない質問は、本来なら答を求めて反復されます。
それは、成功者や学者の心理状態です。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-16
勧められたから、購入してただ聴いているというパターンの人は、
考えているとは言えません。
彼らはマーケティングに於けるエキスパートです。
集客術が凄いのです。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-17
そしてそう捉えるなら、
繰り返し巻き返しの反復が必要だという事は自明の理となりますね。
その愚を無意識に繰り返す人達を横目に、
私達はすべき努力をちょっとしましょう。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-18
訊いた答えを納得するだけでは、
説明が出来たとしても精々受け売りで、その域を出る事は出来ません。
生きる為に闘う為の牙や爪を、すっかり削ぎ落とされている様なモノです。
それも衆愚戦略の一環です。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ-19
そして、私や彼らの様に、
それが自動化し、無意識の思考習慣となってしまうまで反復する事です。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ‐20
この質を持つ人は、一度見聞きしただけで、学習してしまう能力を啓いています。
マインドの成長スピードが、その様な100分の1のままでいいのですか?

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ‐21
こういう実に些細な事を取り零さなければ、頭は幾らでも良くなって行きます。
総て潜在意識では、それらが常時起動していてマルチタスクなのです。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ‐22
貴方は、反復と言う言葉の意味の深さを、どの程度まで汲み取っていましたか?

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ‐23
「意識し続けていよう」と注意力を働かせないと、
何処までも人間は心的怠惰になります。
心的怠惰性を脱し、覚え続けて置こうと努力し続ける
「心的勤勉性」を意識して下さい。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ‐24
「忘れる事」が癖になっている事に、平気になっていませんか?
それでいいのですか?
後は、ここで述べられている事の重要性に「いつ気付くか」
という事だけが問題です。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ‐25
マイナスの癖は更なるマイナスを呼んで、
無意識自動的にその履歴を積んでそれを強化しているのです。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ‐26
セールスレターとは、これから自分達の売りたいモノの
価値に気が付かせる為のモノです。

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ‐27
「ネットビジネス大百科」推奨記事

優良レターページの学び方 まず、学習の仕方そのものを学ぶ‐28
「ネットビジネス大百科」推奨記事の続き
無料音声プレゼントがあります



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村











コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/603-5099daa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター