潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:14
科学的思考と宗教観念の融合  リーダーシップの実力を養う-4


これから5ok
当プログラムは、
本格的にリーダーシップの力を養いたい人の為の基礎プログラムです。
率先リーダーの自覚を深めましょう。
貴方を待ってる人が大勢いるのです。
真実のメッセンジャーを目指す事こそ、一番価値を生む生き方です。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

リーダーシップの実力を養う為には何をどう考えていけばいいのでしょうか?
その秘訣は、今回のマスターのメッセージの中にあります。
前回のメッセージの中では、
マスターが幼いころから人と違った感覚を持っていたことも伺われました。
感覚が育てば、様々な事に気付く感性が育ってくるのです。
いかに、自分の「感覚」を育てていく事が大切かが理解できましたね。

今回お届けしているシリーズは、潜在能力開花法の第五弾
「科学的思考と宗教観念の融合」 リーダーシップの実力を養う の4回目です。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


科学的思考と宗教観念の融合  リーダーシップの実力を養う-4


この人々の自由を奪う、
仕向けられたラットレースから、
何としてでも抜け出す必要があります。

考えて見たら、私は15歳の時に脱サラをしていた訳ですね。
訳も分からないままに。
まずはこれらの10のテーマに付いて、瞑想する事から始めましょう。
そして具体的に、自分は何を通してそれを実現して行くか、考えるのです。

もう一度掲げます。
10のテーマ-2

さて、それらが良い事は誰でも解る事ですが、
そう成る為にこれらを支えるモノは何でしょうか?

質問は心のハンドルですよ。
聞き流していてはいけません。
じっくり考えて下さい。
私のテキストの「一行一行」を心から飲み干しながら進んでいますか?
学習の仕方ですが、
まずテキストの一行一行を完全に把握しながら進む事です。

絶対に曖昧さを残して先に進まない事です。
それは、全体を何回か通してからでもいいですけどね。
ここで、取り零す癖を断つのです。
良く分って、それから今度は落とし込む為に音声反復です。
質問や問いかけにはきちんと答え、
決意決断を以て、思考とイメージがちゃんと展開する事が大切です。

基礎が出来ない内に速聴をしてはいけません。
無意識の否定性を育ててしまいます。
読み込む事で、読み解く能力を育て、
読み解く能力を発達させる事と反復で、
読み取るセンスを開発するのです。
読み込み読み解き読み取る能力です。
この能力とセンスを啓かないと、
スキルというモノはいつまでも身に付きません。

もう一度問います。
先の10のテーマを自分のモノにする時、
それを支えるモノは何でしょうか?
何が在ったら、自分の生活レベルは安定するのでしょうか?
ここの処を良く考えて下さい。
そしてその解答をはっきり掴み、
仕向けられているワナから絶対に脱却するのです。


何が整ったら、自分の生活レベルは安定するのか?
「お金?」それが一番に心に浮かんだとしたら、洗脳されているという事です。
「お金じゃない」と口では言いつつも、
深い部分ではやはり「お金」に成っているのです。
それが条件付けられ、洗脳が完成している証拠です。
だから、心配がいつまで経っても付きまとい、それが拭えないのです。
しかし、
或る事に気付き、それを目標に据えるなら、
「お金」の心配は消えて行くのです。

縄文時代や弥生時代はお金と言う概念は存在しませんでした。
でも人々は生きていたのです。
何故でしょう?
「誰も知らなかった潜在能力開花法」で特訓して下さい。
ここで改めて問いましょう。

そのお金は如何して生まれるのですか?
そしてそれに必要なモノは何ですか?

言い換えると、何に支えられて、
お金や先のテーマが実現するのですか?

この答えを掴んだ人に、そして、それを目指す人に、
ラットレースから外れるパスポートが渡されるのです。
じっくり考えるという癖を養いましょう。

ランチェスター経営戦略の竹田陽一先生は
「経営の目的」に付いて、
それを「利益の追求に置くのではなく、
それを生み出すお客様の数を増やす事」に置きなさいと、
口を酸っぱくして、何度も繰り返します。


これは至言です。
それは何故なのかをじっくりと考えましょう。
ラットレースから抜け出すヒントがここに在ります。
竹田先生は、
多くの社長さん方はどうしてもこの理が分らないと仰っていました。
チャンスですね。
ここで問い掛けている質問は貴方のモノに成りましたか?
たった一人の時にそれを思い起こせますか?
それらを踏まえた上で、再び先の10のテーマに付いて、
何に支えられて、お金や先のテーマが実現するのかを考えるのです。
それを支えるモノ・・・それを構築する事こそ、今の目標とすべきです。
それが整えば、総てが整って来るからです。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-3
次の記事
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-5



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/596-3ab907fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター