潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:13
科学的思考と宗教観念の融合  リーダーシップの実力を養う-3


これから5ok
当プログラムは、
本格的にリーダーシップの力を養いたい人の為の基礎プログラムです。
率先リーダーの自覚を深めましょう。
貴方を待ってる人が大勢いるのです。
真実のメッセンジャーを目指す事こそ、一番価値を生む生き方です。



やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回からお届けするシリーズは、潜在能力開花法の第五弾
「科学的思考と宗教観念の融合」 リーダーシップの実力を養う の3回目です。


リーダーシップの実力を養う為には何をどう考えていけばいいのでしょうか?
その秘訣は、今回のマスターのメッセージの中にあります。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


その時は、その様なモノが内側に育って来ているなど、
気付きもしませんでしたけれどね。

私が「感覚」というモノに対して、いつも「育てて欲しい」
と言う言い方をするのは、訳があります。
私は、もし前もって知っていさえすれば、しなくても済んでいた苦労ばかり
重ねていました。
しかし、その中でも何とか「育って」いたモノが在った事が、
後からはっきり分って来たからです。
そういう優れた感覚を育てるのに、苦労する事は必要条件ではありません。
もしその様な苦痛が、役に立つとしたら、
「絶対に苦しいのは嫌だ!何とかしたい」と、
立ち向かう勇気を持つならば、
その苦しみから努力への反動として、
「人によって」使える場合もあるという程度の事です。
これは前向きな人にして、
その99%以上の人には不可能・不向きな方法です。
何故なら、
もっと楽な事でも逃避する事が殆どの人は自動的ですからね。
私も、もし最初からやり方を知っていたらしませんし、
今でもあの苦は二度と御免ですね。
でも、今から振り返ってみれば、
私に起こり来た総ての事が今に至るに必要だったと、
まるで総てが今の認識に至る様、スケジュールされていたと感じています。

これは、立ち向かい続ける意識をキープし続けて、
その結果が実を結ぶ様になった時に啓ける感覚です。
浪人中には、テレビも漫画も思いっきり、見たいだけ見ました。
そして数か月後、テレビは漫画と違って、
凄いマイナスの影響を与えている事に気付きました。
したい事をしている筈なのに、喜びが増える事は無く、
人生に対する虚しさが、拡大している事に気付いたのです。

その理由ははっきりしないながらも、テレビは危険だと思いました。
そして、何故虚しくなるのか、
その数年後に徐々に原因が観える様になって来ました。

最近は、テレビの事を「馬鹿を生産する機械」と言うそうですが、
正にその通りですね。
またテレビというモノの本質は、
支配階級による、隷属人間を養成するマシーンと呼んでもいいでしょう。

最近テレビの視聴率が落ちて来ているという事ですが、
それはとてもいい事ですね。

現代社会は、民主主義でも主権在民でもなく、
三権分立もしていません。

建前上、そうである事に成っていますが、実質は「経済的封建社会」です。
断定します。
そう言われて見たら、誰でも判る筈です。
何でも自ら気付く事が重要です。
軍隊も警察も教育機構も、
およそ組織と名付くモノの末端の人間はロボットです。
収入源を牛耳られるので、誰も上からの命令には逆らえません。
こうして封建体制が出来るのです。
昔、大名とか殿様と呼んでいましたが、
現在はCEOとか一流企業の社長と呼ばれています。
税金を納めなくても済む様に財団を拵(コシラ)え、
それを直属の洗脳機関とし、多国籍化して行きます。
しまいには、
それらの中には傭兵すら雇う様になって来ています。
もう国家の力を超え始めたのです。
日本の一流企業もその多くが、
株式を彼ら金融資本にその半数以上を握られ、コントロール下にあります。
民主主義とはあくまでも建前であり、
実質的権力者はその裏に隠れる二重構造に成ってしまいました。
それは裏社会と呼ばれています。
この裏社会こそが世の中を動かし、牛耳っているのです。
リーダーを目指す貴方は、
まずこの世の中の本当の構造というモノを理解しましょう。

現在、法律は企業が作ります。
政治家ではありません。
企業はお金で政治家を動かすからです。
そして一般庶民は、
一旦巻き込まれると、常に何かの支払いに追われ、
このラットレースからはなかなか抜け出せなくなってしまいます。
理想的な事等を考えるその前に、
今追われている問題を解決する為の、まず「お金」が必要だからです。
で、貴方にとっての「そのゴール」は「何」で、それは「いつ」来るのですか?
考えていなかったと自責してはいけません。
考える事が出来なくなる様に仕向けられていた、
という事実にご開眼下さい。

因みに、年金は75歳からの支給等と言う、
ふざけた案が動き始めていますが、それは現実です。
日本人の平均寿命は男性が80歳 、女性が86歳 という事ですから、
将来幾らもらえる事に成るのか自分で計算して見て下さい。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-2
次の記事
科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う-4



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次








コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/595-57b79ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター