潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:51
科学的思考と宗教観念の融合  リーダーシップの実力を養う-1


これから5ok

やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回からお届けするシリーズは、潜在能力開花法の第五弾
「科学的思考と宗教観念の融合」 リーダーシップの実力を養う です。


リーダーシップの実力を養う為には何をどう考えていけばいいのでしょうか?
その秘訣は、今回のマスターのメッセージの中にあります。

さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


科学的思考と宗教観念の融合  リーダーシップの実力を養う-1


当プログラムは、
本格的にリーダーシップの力を養いたい人の為の基礎プログラムです。
率先リーダーの自覚を深めましょう。
貴方を待ってる人が大勢いるのです。
真実のメッセンジャーを目指す事こそ、一番価値を生む生き方です。


貴方の理想の生活スタイルはどんなモノ?
・・・人間として生まれて
   必要な事がはっきりしていますか?

愛せる人達がいる。
自分を心から愛して応援してくれる人達がいる。
人に喜ばれ感謝され、生き甲斐を感じる仕事や、やるべき事を持っている。
それが収入源となっていて、やりたい事・したい事をやれるには十分である。
健康であるし、健康法を知っている。
向かうべき方向や、実現すべき理想がはっきりしていて
 日々それに一歩ずつ近付いている。

真実を見極める目を持ち、心が豊かな教養に支えられている。
真理を悟り、揺ぎ無き世界観があり、
 人にいい影響を与えられ、尊敬の念を得ている。

良き人間関係は自然に拡大し、夢とチエと力が歳と共に大きくなって行く。
自分の志を継ぐ後継者が育っている。

さて、この様な観点から
自分の人生の設計図を描いているでしょうか?
ブッダのチエを持って生きるとは、
これらは目標ではなく、これが実現している中で生きるという事です。

この様に「在れ」てこそ、本来の自分自身の人生のスタートです。
何故、殆どの人は、言われてみれば当たり前のこの様な事が
「普段からの求めるべきイメージ」となっていないのでしょうか?
大学に行って700万も1000万も使って、この内どれがどの位整うのでしょう?

学校とは、
本来この様なイメージを掲げ、そう求める様に
そしてそう成る様に子供達を教育すべきです。

しかし、学校が実際に子供達に植え付けているモノは何でしょう?
とにかく、勝ち残らないと良い目にあえない。
勉強が出来ない者は落ちこぼれ。
それは安心とは程遠い、恐怖です。
そして、自ら独立したまま考えられる能力を開発はしません。
その為には、記憶を過飽和状態にして、互いを競走させ続けます。
そして人間性や人格よりも学力で評価します。
その時どんな心が育っているか等に付いては、殆ど感知しません。
しかし一部の子供達には、
全く自己中心的な妄想が芽生え始めているのです。
それを繰り返させていたら、
それを現実化させようとする潜在意識が出来上がってしまいます。
それは犯罪や自殺などに向かう、歪に成りかけている心です。
そして遂に勝ち抜き続けた人間ほど、与えられた事に対しては文句も言わず、
それを正確に熟(コナ)す事に於いてはとても優秀な人間です。
その中間に、一般の人々が存在します。

そのクラスの人も一部には、敷かれたレールから外れ、
脱サラや起業で人生再チャレンジを試みようとします。

成功を目指して、自己啓発に取り組む人も大勢います。
しかし、その大部分は中々巧く行きません。
自分自身が変わらないし、変われないのです。
何か目に見えない鎖で既にがっちり固められています。
一生を「隷属型人間」として生きる様に条件付けられたままの生物。
支配する立場に立つ者にとっては、
とてもコントロールし、扱いやすい生きたロボット。
それは、ニューソートの成功哲学程度の威力では、
如何ともし難いほど日本での洗脳は完璧です。
マーフィー博士やナポレオン・ヒル博士と言えども、
平均的日本人の頭には歯が立ちません。
一体どうなってしまっているのでしょう?
教育とは、教え育てる事です。
果たして、今の教育と呼ばれているモノは、教育でしょうか?

本来総ての人が持つ様々な可能性を封印し、
子供達を画一的に一定の規格品に仕上げて行きます。
日本の教育というモノに於いては、
子供達は製品として仕上げられているのです。
そこをよく考える必要があります。
ここに見本になる様な写真があります。
梨仏というそうです。
そして、人間として本来当たり前で在る筈の、
先に掲げた本来人間としての在るべき状態に成りましょう。


続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


次の記事
科学的思考と宗教観念の融合  リーダーシップの実力を養う-2



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/593-badf6384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター