潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:41
同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4の
 まとめ目次と無料音声をご用意致しました。



4-3.jpg

やあ、チクリ魔だよ。

「これからの潜在能力開花法その4」のまとめ目次です。

今年の春、病に倒れ、突然この世を去ってしまったK.H氏。
彼は、8年間共に学び、夢を語り合ってきた友であり、同志でした。
それまでのK.H氏は、人一倍元気で精力的に活動していただけに、
この突然の訃報に、私や仲間が受けたショックはあまりにも大きく、
深い悲しみに打ちひしがれていました。
そんな私たちの元へマスターから届いたのが、
「これからの潜在能力開花法その4」としてのメッセージでした。

私自身、悔しさとやるせなさ、悲しさに満ちていましたので、
このメッセージを記事として投稿することで、
何かを掴み、一歩を進んで行かなければと一所懸命でした。

K.H氏は、マスターの教えを生涯かけて世の中に広めていこうとしていました。
ですから、彼が生きていたらこのメッセージをきっと
「うん、うん、」と大きく頷きながら読んだに違いありません。

今回のマスターからの愛あるメッセージ、
これは、誰もが恐れながらも避けては通れない「死」について
新たな希望ある考え方を提示してくれている素晴らしいメッセージです。
この貴重なメッセージをみなさんもぜひ通してご覧ください。




応援おねがいします


同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4 まとめ目次


同志K氏が自分の命と引き換えに、我々に教えてくれた事は何か?
その答えを得たら、これからの命が百も千も万も救えるという答え・・・。
K氏の命の重さは、それに匹敵する。
原理原則を学ぶ者の果たすべき責任を果たす・・・
それはその答を必ず見付け、後世に残す事。


同志であり心からの友であった、
故K.H氏に捧げます。


これからの潜在能力開花法その4-1
・潜在意識は損得に全く関知しません。
・遺族の悲しみ・友の悲しみ・同志を失った者の無念。
・Kさんの魂は、永眠などしません。
・カルマは、潜在意識のメカニズムの更に奥深くに存在する
生命そのもののメカニズムです。

これからの潜在能力開花法その4-2
・「何か」が在るのです。その正体こそが生命そのものなのです。
・それをしっかりと踏まえた上で、カルマと言う概念に付いても
考察を深めねばなりません。
・カルマに関する本当の帰納的能力は、この視点を確立した時に啓けて来ます。

これからの潜在能力開花法その4-3
・真に求道する者には、そういう事が起こっているのです。
・そうすれば、起こり来る事総ては感謝の種ばかりです。

これからの潜在能力開花法その4-4
・人間は成長するより外に道はないというのは、
一生だけのスパンでモノを見ている言葉ではありません。

これからの潜在能力開花法その4-5
・Kさんの魂は、
あらゆる総てをリフレッシュして再スタートする選択をしたのです。

これからの潜在能力開花法その4-6
・そして、「人間万事塞翁が馬」という概念を宇宙次元にまで広げて見て下さい。
・しかし、その仕組みに気付かない者達は、愛別離苦が生じて嘆き苦しむのです。

これからの潜在能力開花法その4-7
・この顛倒夢想が無くなればなくなるほど、認識は拡大し、
見渡せる世界は広がって楽になるのです。
・唯一の解決法は、真理を知る人間が、世間に最低3%は満ちる事です。

これからの潜在能力開花法その4-8
・Kさんのお陰で、私のプログラムはもっと進化します。
・涙を拭きながら、どうしたら良いのでしょう?

これからの潜在能力開花法その4-9
・話がちょっと逸れますが、転生に於ける一番怖い事は何でしょう。

これからの潜在能力開花法その4-10
・では、そんな罠に陥らない様にするにはどうすれば良いのでしょう?

これからの潜在能力開花法その4-11
・これで一つの安心が増えたなら、
更に意識進化とはどういう事かの考察を深めて行きましょう。
・私が生きている内にKさんだった魂が、私の前に現れてくれたら、
きっと彼だと判ると思います。

これからの潜在能力開花法その4-12
・動物は物理次元のままで生きています。

これからの潜在能力開花法その4-13
・この様に暝想的に生きられる無為に至って、人間プログラムで起動している人
と言います。

これからの潜在能力開花法その4-14
・しかし私の提示した、この一つの法則性が理解出来れば、
後は総てに応用が効きます。
・或る方向性を持った魂の一群が、今集結し収束しようとしています。

これからの潜在能力開花法その4-15
・人間の生命レベル進化とカルマの話を、もう少ししておきましょう。
・そのレベルに早く至る為に、
気付きが起こる様、敢えて逆境が起こる様な環境を選択します。

これからの潜在能力開花法その4-16
・殆どの人は真理を知りませんから、
幾生にも渡ってこの中をぐるぐるぐるぐる廻っているのです。
・良くないカルマを積んでいた場合も、
それを再クリアすべき課題として転生先を選択します。

これからの潜在能力開花法その4-17
・例えば、自殺した魂は、恐怖の悪夢を見続けている様な状態です。
・私が、自分自身こそが閻魔様だというのはそういう訳なのです。

これからの潜在能力開花法その4-18
・そのメカニズムが解ればこそ、人生はアートなのです。

これからの潜在能力開花法その4-19
・また、解脱には精神性の解脱と、肉体面の解脱があります。
・しかし、人間が幸せになるという事から考えた場合、
その重要性は当然、①の光明や悟り側です。

これからの潜在能力開花法その4-20
・私のプログラムは、①の真の光明や悟りを得る事に重点を置いたモノです。
・そして、これはどうも私自身が前生で取り決めている様なのが、
ハイセンスパーセプションの封印です。

これからの潜在能力開花法その4-21
・やりたい事、やればやれる事はいっぱいありますが、
八方美人に成れば、虻蜂取らずです。
・人々に「愛」を説いて歩いていた、イエスの「贖い」を勘違いしている人々。

これからの潜在能力開花法その4-22
・だから、そんな試行錯誤的に苦労をせずとも、今、悟れる様にと
見本を示してくれたのです。
・許さず、認めず、受け入れ無いモノは、憎い人だけではありません。

これからの潜在能力開花法その4-23
・「死にたくない」ではなく、
「生き抜く事」を普段から第四段階に落とし込んで置く事の重要性。
・これから重点を置くべき処としての新しい教え・新しい注意事項。
・・・主なモノが4つあります。
・失って気が付く大切なモノの有難味を、失う前に気付く事が大切です。

これからの潜在能力開花法その4-24
・大体、自己改善に励めるって、こんな有益で楽しい事が、
他に在るでしょうか?
・次に、知識やノウハウを集めて置く事・知っただけで安心する「ツモリ」
に注意せよ。
・三番目は、互いに統合に向かって切磋琢磨し合う、真の友を作れ!
・それらを良く踏まえた上で、同志を残せ。

これからの潜在能力開花法その4-25
・話は逸れましたが、これら四つを一つずつ、更に詳しく見て行きましょう。
・昔の人の、本質を見抜く目には本当に驚かされますね。

これからの潜在能力開花法その4-26
・マスコミは、そういう輩に逃げ道を与えて、真実から逸れる様に誘導しますから要注意です。
・次は「自分に取り入れ落とし込む事をこそ、目標にしてしまう」
という癖作りに付いてです。

これからの潜在能力開花法その4-27
・そして、最終的には「知った」で留まらず、「成る事」で安心出来る感覚を
育てて下さい。
・私はこの様なパターンを保留癖と名付けて、
その危険性を再三申し上げて来ました。

これからの潜在能力開花法その4-28
・三番目の、互いに統合に向かって切磋琢磨し合う真の友
・・・欲しいと思いませんか?
・ならば四つ目の、
本人が自らそうしたくなるにはどうすれば良いかを考え尽くす事です。
・モノの言い回しを友の為に考えましょう。

これからの潜在能力開花法その4-29
・心理メカニズムをマスターせよ。 
やる気や感情と言う気分と運を操り自由を得るのです。
・良き質を示す言葉には、心を配るという事が大切です。

これからの潜在能力開花法その4-30
・それが解ったら今からでも遅くない、
10年がかりでも自分の中に育成したい言葉があります。
・成功に必要な気質は何か?
を考えると、そのキーワードとなる言葉が浮かんで来ます。
・成功に必要なスキルは何か?

これからの潜在能力開花法その4-31
・何となく意味が解れば、
その真意を追いかけない様にと、義務教育によって条件付けられています。
・大切な事は判っているからこそ、
学校では教えないという事実に気付いて反逆しましょう。

これからの潜在能力開花法その4-32
・うんざりする事から脱出する決心をするのは「今」です。
・前述の羅列した単語や言葉を例にして、
言葉を立体的に理解習得するという事を考えて見ましょう。
・何も考えないで思考放任していると、センスはどんどん鈍ります。

これからの潜在能力開花法その4-33
・そして、その事実に気付いた今、
早急に思考訓練を重ねて本来の能力を取り戻しましょう。
・何も考えないで思考放任していると、センスはどんどん鈍ります。

これからの潜在能力開花法その4-34
・まずテキストでその単語をよく見て、
憧れを感じられる理由を発見して見て下さい。
・支配的立場に在る者が決めている「いい事・悪い事」の規範を見直しましょう。



音声プレゼントはこちら
いつでもどこでもお手軽に繰り返し音声を聞くことで、
より内容の理解が深まり、あなたの人生開花の道が大きく広がります!
電子音声「ハルカ」の語りをぜひご愛用ください。
↓   ↓   ↓
これからの潜在能力開花法4



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


「これからの潜在能力開花法」の各シリーズはこちらから
 ↓   ↓   ↓
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/591-4ca747b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター