fc2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:12
同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4ー34


4-3.jpg

やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは
「これからの潜在能力開花法その4」の34回目、最終回です。


今年の春、突然この世を去ってしまったK.H氏。
8年間共に学び、夢を語り合ってきた友でした。
今でも突然、悪戯っぽい笑顔で現れるのではないかという気がします。
大切な友がいなくなってしまった無念さ、悲しみも
この記事を熟読し、投稿していくことでだんだんと変化してきました。
人間は伸びて行くより外に道は無いのです。
きっと彼も、そうだ!思っているに違いありません。
そうすればまたいつか、彼の魂と巡り合える日もきっと来る。
そう思えてきました。

マスターからの「これからの潜在能力開花法その4」のメッセージ。
これは、誰もが恐れながらも避けては通れない「死」について
新たな希望ある考え方を提示してくれている素晴らしいメッセージです。
何度も読み返し、理解を深めていってくださいね。



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4ー34


まずテキストでその単語をよく見て、
憧れを感じられる理由を発見して見て下さい。

それが自分に在ったら得か損かを考えたら良いだけの事です。
そして得すると思ったら、
自然に欲しいな・そうだったらいいなと思うだけです。
思うからこそ、それに付いてイメージする訳ですが、
それは自然だと思いませんか?
好きな事をイメージするのに、努力する必要があるでしょうか?
願望が落とし込まれると自動化するとはそういう事です。
そして、感じる事が重要です。
自動化しているからこそ、そう感じるのです。
それとも、誰かに為された変な洗脳の影響を感じますか?
もう一度、先ほどの単語を羅列して見ます。
徐々に「それが欲しい」と思う感覚が育ち始めている、
素直な自分を愛して下さい。

そして、これらの単語が持つ概念を
「認識の第四段階」に落とし込んで自動化させ、
潜在意識に希求させるのです。
何度も言いますが、
落とし込みさえすれば潜在意識が「勝手」に仕事をしてくれる様に成るのです!
成功に必要な気質は何か?
・・・まず、質問するという事・疑問を抱くという事が大切です。


言葉

更には統合分離表を用いて、その認識範囲を広げて行きましょう。
取り敢えずの最終バージョンは、有料ラミネート加工のA3サイズです。
凄いですよ。
何人かの方から、
「これは100万円の価値がある!」と評価を頂いています。
個人個人が自己を確立し、実力を付けて行けば、更に面白い事が待っています。

支配的立場に在る者が決めている
「いい事・悪い事」の規範を見直しましょう。

本当にその規範は、「いい事・悪い事」なのでしょうか?
漏れている事は無いでしょうか?
それは時代の検証に耐えうるモノでしょうか?
青少年健全育成条例などと言うなら、
幼少時から真理に基づいた教育が必要です。
見せしめ的な摘発は、権力というモノを思い知らせ、
人々を隷属化させるための仕組みです。
非常に不公平な仕組みに成っています。
何故でしょう?
それは黄金律に基付いていないからです。
また、主権在民というのは殆ど嘘です。
我々はそう思わされているだけです。
「自分達に都合よく決める力」を持っている者が決めるのです。
業者の利害関係の為に真実を隠す事を悪とする法律が必要です。
それが無いから悪は野放しになるのです。
我々は、主権を取り戻さねばなりません。
その為には、
一人一人が目覚める仕組みを事業化しなければなりません。
今まで、その様に発想したリーダーはいませんでした。
だから真の正義が普遍化しなかったのです。
偉大なリーダーと言えど、その個人が死亡すれば終わりです。
しかし、事業体の生命は何百年も生きる事が可能です。
貴方の同志を育てて下さい。
それこそが、これからの自分達を守る最良の方法なのです。
人々は真実を知れば、ルソーの言う通り、
同じ判断をし、それは総て正しいのです。
つまり、人々が真実を知る事で、自然に統合へと向かうのです。
一人一人が独立して自ら思索出来る能力を育て、
「物事は本来どう在るべきか?」
「それがそうだとその先どうなるのか?」
この質問を、個人個人がミクロからマクロにまで応用するのです。

人々がその様な視点を持ち、真実を求める様にならない限り、
人類の隷属状態は続くのです。
永遠の生命を信じ、心理メカニズムをマスターして、
個人個人からどんどん自由になって行きましょう。
生きて良し、死して良し、今は誠を尽くすのみ。
人間は伸びて行くより外に道は無いのです。


これで「これからの潜在能力開花法その4」を終わります。
ご清聴、有難う御座いました。

追伸。
当シリーズである
「これからの潜在能力開花法」のその1~その4と
「誰も知らなかった潜在能力開花法」はセットでお聞き下さい。
「誰も知らなかった潜在能力開花法」は、
成功する質を持つ強者の秘密を解き明かしています。
自分はもちろん、子供を持つ親御さんなら、特に知って置いて欲しい、
それこそ誰も知らなかった秘密です。
そして、次は是非、「意識の時代が来る!」へお進み下さい。
マスコミが絶対に流さない、
これからの時代を生き抜くのに、最低知って置きたい知識です。
そして更に、
リーダーシップを発揮する正義の心を培い養う訓練には最良の教材です。
そこで問い合わせをすれば、
「意識の時代が来る!」の音声教材も総て無料で配信してもらえますよ。
更には、「弱者の成功戦略」他、
有用なマインドセット教材が幾つも無料で提供されています。

それじゃあ またね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法その4-33
最初の記事はこちら
これからの潜在能力開花法その4-1



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 まとめ目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く まとめ目次


スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/590-b1b9b2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター