潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:19
同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4ー30


4-3.jpg

やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは
「これからの潜在能力開花法その4」の30回目です。


実は今年の春、8年間共に学び、夢を語り合ってきた友であり、
同志だったK.H氏が病に倒れ、突然この世を去ってしまいました。
それまでのK.H氏は、人一倍元気で精力的に活動していただけに、
この突然の訃報に、私や仲間が受けたショックはあまりにも大きく、
深い悲しみに打ちひしがれていました。

そんな私たちの元へマスターから
「これからの潜在能力開花法その4」として新たなメッセージが届きました。
K.H氏は、マスターの教えを生涯かけて世の中に広めていこうとしていました。
ですから、生きていたらきっと
「うん、うん、」と大きく頷きながら読んだに違いありません。
今回のマスターからの愛あるメッセージ、
誰もが避けることの出来ない「死」についての解説を理解することで、
私達はショックから立ち直り、
心新たにこれからの人生を大切に生きていくことができそうです。
志半ばで倒れてしまった彼自身もきっと救われたのではないかと感じます。

誰もが避けては通れない「死」について
いったいどう考えどう準備したらいいのでしょう。
この貴重なメッセージをみなさんもぜひご覧ください。



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4ー30


それが解ったら今からでも遅くない、10年がかりでも
自分の中に育成したい言葉があります。

幸せな成功者が、
無意識に求めイメージしている言葉はほんの僅かです。
そして、いつしか自然に「それってどういう事か」が解る様に、
或いは説明出来る様になっているだけです。
そして、いつしか自然にモノにしているのです。
それに憧れを感じるからです。
これから述べる気質とスキルに付いての単語を、
貴方は今どれだけ他者に説明出来るでしょうか?
また、自然な憧れをどれだけ感じていたと言えるでしょうか?
感じるという豊かな心や感性があってこそ人間です。
感性が無いのはロボットです。
そう思いませんか?

強制されないと動けない生き物は家畜です。
人間には選択の自由が在る事を忘れてはいけません。
ここでの選択の自由とは何でしょう?
・・・それは考える事を選択出来るという事です。

これだけ前もって申し上げて置けば、心構えは宜しいですね。
行きますよ。

成功に必要な気質は何か?を考えると、
そのキーワードとなる言葉が浮かんで来ます。

願望力・探求心・質問力
プラス思考・
逆境をバネにする陽転思考
粘り強さ・持続力・継続力
忍耐・孤独力・安定した心
原因追求型
主体性・自主性
企画力・計画力・実行力

成功に必要なスキルは何か?
帰納的能力・演繹的能力
人を動かす力・コピーライティング・表現力・
例える力・説得力
発想力・アイディア
お金の扱い方
時間管理
健康管理
危機管理能力。


さて、どうだったでしょう?
ただ、単語の羅列が聞こえて来ただけですか?
それとも、
単語の一つ一つに疼く様な希求心が湧いて来ていましたか?

「それこそが自分は欲しいんだ」と。
その先を一歩見通すなら、そしてまたそうなる為には
どんな原因が必要かとちょっと考えれば判る事です。
弱者の質のままでいる人間と、
強者の質を獲得して行く人間の違いは、ソコです。

正にその違いです。
まだ、何が言いたいのかピンと来ませんか?
これら羅列した単語は、幸せや成功を手に入れる感じ方そのものです。
それが自分の質として在ればこそ、
幸せや成功が手に入る訳ではないですか。
願望を実現したければ、
その素材となる質から欲しいと思う事ではないでしょうか?
良く考えて下さい。
これは、いよいよ貴方の潜在能力の蓋を開けるキーワードの概念ですよ。
成功や幸せとは、何処か特別な処へ獲得しに行くモノ等ではなく、
普段の心遣いの中に在るのです。

この様な心遣いが普段から在ればこそ、
目の前にチャンスが通りがかる時、キャッチ出来るのです。
そうでない人は、心構えと共にその基礎となる質が出来ていないので、
いいなと思っても見逃してしまうし、行動も起こらないのです。
ピンと来なかった人、あっと何かを感じた人、
ちょっと瞑想タイムを取って振り返って見て下さい。

これはとても重要な事だからです。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法その4-29
次の記事
これからの潜在能力開花法その4-31



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 総合目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 総合目次

これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く 総合目次







コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/585-174aa656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター