潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:21
同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4ー26


4-3.jpg

やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは
「これからの潜在能力開花法その4」の26回目です。


実は今年の春、8年間共に学び、夢を語り合ってきた友であり、
同志だったK.H氏が病に倒れ、突然この世を去ってしまいました。
それまでのK.H氏は、人一倍元気で精力的に活動していただけに、
この突然の訃報に、私や仲間が受けたショックはあまりにも大きく、
深い悲しみに打ちひしがれていました。

そんな私たちの元へマスターから
「これからの潜在能力開花法その4」として新たなメッセージが届きました。
K.H氏は、マスターの教えを生涯かけて世の中に広めていこうとしていました。
ですから、生きていたらきっと
「うん、うん、」と大きく頷きながら読んだに違いありません。
今回のマスターからの愛あるメッセージ、
誰もが避けることの出来ない「死」についての解説を理解することで、
私達はショックから立ち直り、
心新たにこれからの人生を大切に生きていくことができそうです。
志半ばで倒れてしまった彼自身も
きっと救われたのではないかと感じます。

誰もが避けては通れない「死」について
いったいどう考えどう準備したらいいのでしょう。
この貴重なメッセージをみなさんもぜひご覧ください。



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4ー26


マスコミは、そういう輩に逃げ道を与えて、
真実から逸れる様に誘導しますから要注意です。

それをしないでも、
あたかもその効果が出る様な代償行為とセットで変なモノも紹介し、
折角そこで伝えている真実を最後は煙に巻きます。
例えば、
活性酸素の害と、それを防ぐ酵素の働きを教える特集を組んだりしていて、
最後に「それを抑える酵素を牛乳で摂ると毎日これだけ」などと、
ミノ虫とかいう人がとんでもない事を言い始める訳です。
その話を信じて、
無知な人は逆に、益々活性酸素の発生源を取り入れる訳です。
貴方は、そこの処を見破って下さい。
また殆どの人は三日後にそれを忘れます。

そして、
自分は「何の為に生きているのか」を常に自分に問い、
その目的の為に精進しましょう。
空腹を感じる時こそ、サーチュイン遺伝子は働き始めます。
空腹=若返ると落とし込んだらいいのです。

私が落とし込むという時は、
それは認識の第四段階の無意識的有能にするという事であり、
それは自動化して習慣化しているという事です。
そしてそれらに関する知識を自分の意思で、探し、集め、
自分に向く様に工夫しましょう。
言われて、その範囲だけでしか考えようとしないのは、ホンモノではありません。
自分誤魔化しです。
その自分の取っている態度から、
潜在意識に自分はどんなデータを入れているのか考え、
それでいいのか、自分自身のハートに訊いて下さい。
そして訊くのは、常に「今」です。

次は「自分に取り入れ落とし込む事をこそ、
目標にしてしまう」という癖作りに付いてです。

良いモノに出会ったら、特にピンと来たモノには、
集めて傍に置いて置く事で安心するのではなく、
直ちに「自分に取り入れ落とし込む事をこそ、目標にしてしまう」という癖作り。
それは、実践を目標とする以前の目標を持つという事です。
多くの人は、このプロセスを考えない為に、
いい事を聞いて、直ぐ三日坊主で終わるのです。

常に私が申し上げている事ですが、
そうしたくなる気持ちを育てる事を考える必要があるという事です。
その様に思考する事が、習慣化されるまでプログラムを反復して下さい。
そうしたくなるまで、希求するエネルギーを溜めるのです。
そして、実践するという習慣を形成する前に
「取り入れ落とし込む事をこそ目標にする」と言う感覚を掴んだら、
そのイメージをたっぷり反復するのは自動化しています、
そのイメージによって、実践すべき行為を習慣化する事が可能となるのです。
自分のパターンをよく考え、「する事」が三日坊主に成り易い人は、
寝そべってても出来るこの思考パターンから、落とし込む訓練をして下さい。

「する事」を考え行動する前に
「取り入れ落とし込む事をこそ目標にする」と言う目標を持つのです。
解り易く言うと、
「それが続けられる自分に成りたい」と願望する事から始めるという事です。
そして、その願望自体を先に落とし込んでしまうという事です。
「そのいい事を習慣として身に付けたいと思う気持ちを落とし込むぞ」
と繰り返すのです。
まず、その気持ちを育て上げるのです。
この様に、二段階で考えるのです。
その際も、各段階のイメージを育てて下さい。
いきなり「する事」にチャレンジするから、潜在抗力に出会って挫折するのです。
それは願望が十分に育っていないからです。
そして、三日サボったら、サボってしまった罪悪感も消えて、
きれいに平気になってしまいます。
そして、ここが大事な事ですが、今後は最初にいいなと感じた直感も消え、
そのいいなを無意識に避ける様に成ってしまいますが、それ自体無自覚です。

無意識の否定性はこの様に形成され蓄積します。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法その4-25
次の記事
これからの潜在能力開花法その4-27



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 総合目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 総合目次




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/581-c3d8aaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター