潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:56
同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4ー24


4-3.jpg

やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは
「これからの潜在能力開花法その4」の24回目です。


今年の春、8年間共に学び、夢を語り合ってきた友であり、
同志だったK.H氏が病に倒れ、突然この世を去ってしまいました。
それまでのK.H氏は、人一倍元気で精力的に活動していただけに、
この突然の訃報に、私や仲間が受けたショックはあまりにも大きく、
深い悲しみに打ちひしがれていました。

そんな私たちの元へマスターから
「これからの潜在能力開花法その4」として新たなメッセージが届きました。
K.H氏は、マスターの教えを生涯かけて世の中に広めていこうとしていました。
ですから、生きていたらきっと
「うん、うん、」と大きく頷きながら読んだに違いありません。
今回のマスターからの愛あるメッセージ、
誰もが避けることの出来ない「死」についての解説を理解することで、
私達はショックから立ち直り、
心新たにこれからの人生を大切に生きていくことができそうです。
志半ばで倒れてしまった彼自身もきっと救われたのではないかと感じます。

誰もが避けては通れない「死」について
いったいどう考えどう準備したらいいのでしょう。
この貴重なメッセージをみなさんもぜひご覧ください。



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4ー24


大体、自己改善に励めるって、
こんな有益で楽しい事が、他に在るでしょうか?

それを目の前にしたら、出来て無い事だらけ。
だから、それに向かって改善するという目標が立ち、努力出来るのです。
こう聞いて、心から賛同出来る感じ方が、即座に湧いて来ているでしょうか?
出来て無い事を発見した時、マイナス思考で自責するか、
向上出来る良いテーマを発見したと捉えるか、
どう感じるかは今までの思考習慣です。
その中で何が「好き」になっているか、変な感じ方を好きになっていないか、
或いは
気付いていてもそのままを許していないか、客観的に自己観察するのです。
為になる事が嫌いになっていないか、
思考放任せず、ちょっと意識して自分の感じ方を確かめるのです。

変な事に「変」と気付けば良いのです。
そして、それからどうしたらいいかは、自分のハートに訊いて下さい。
自然にマイナス思考に成っているとしたら、
「努力が嫌だ」という無言のテーマが自動化しているからです。
言葉を使って切り替えましょう。
潜在意識は大量に注ぎ込まれたイメージの方に従います。

努力無しで成果を得ようとするのは、
働かないで食おうとする態度と変わりません。
働くからこそ、後の飯がより旨くなるのです。

次に、知識やノウハウを集めて置く事・
知っただけで安心する「ツモリ」に注意せよ。

無意識の保留癖からの脱却の為の心構えはこれだった!
良いモノに出会ったら、特にピンと来たモノには、
集めて傍に置いて置く事で安心するのではなく、
直ちに「自分に取り入れ落とし込む事をこそ、目標にしてしまう」という癖作り。

その為にも特に、健康分野・食の分野から、「そう在ろう」と
決意し続ける事からスタートせよ。
私のプログラム作りは、
「排泄の科学」からスタートしている事を思い起こして下さい。
そしてその為にも、その良き知識が落とし込まれるまで反復せよ。
そうしなかったらどうなるかを世間を見渡し、人の経験から学べ。
求道を志す者は、知った事は「成る」事を以て安心する感覚を早急に開発せよ。
それがそうなったと言えるまでプログラムを反復。

三番目は、
互いに統合に向かって切磋琢磨し合う、真の友を作れ!

そしてその友を不本意な形で失わない様に、トータルな真実を伝えよ。
情報は、伝え方や順番が非常に大切。
知った事は「成る」事を目標として生きる生き方を目指す様、
モティベーションを掛けよ。
それが友なら、知識を伝えただけで安心するな。
まず、本人が自ら「それをそうしたがるには?」を相手に変わって考え続ける。
そしてその答えを見出す。
本人が「そうしたくなる」様に伝えられなければ、自分にとっての意味はない。
そうして、友の為に尽くせ。
この、本人が自らそうしたくなるにはどうすれば良いかを考え尽くす事こそ、
四つ目の重要な事です。

それらを良く踏まえた上で、同志を残せ。
同志とは、志を同じくする者。
人間の命の一分先は誰も分らない。
数多くの同志を育てれば、自分の志は、自分が死んでも生き残る。
皆に生きて欲しくて、現代を生き抜く最低限のチエ、
それを私は「Shigemi Yukitoshi Program」としてまとめているのです。

死刑囚は最期に執行人から
「何か言い残す事はありませんか?」と尋ねられるそうですが、
同じ様に誰かが私に尋ねてくれたら
「有ります有ります、もう20年も前から
 かれこれ、2000時間を超えて溜まっています。」

という訳です。
人類に残したい遺言であり、遺書であると言ってもいいですね。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法その4-23
次の記事
これからの潜在能力開花法その4-25



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 総合目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 総合目次



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/579-2c762550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター