FC2ブログ
潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2019/08«│ 2019/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:47
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-1


やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回からお届けするのは、
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて です。


今まで当ブログでお伝えしてきたシリーズを、一つのチャート図で表しました。
今まで投稿し、ご覧いただいた記事は図のように関連づけられます。
改めてゆっくりと何度もご覧ください。

さらに、マスターからのメッセージと共にご覧いただくことで、
自立型人間養成フォーミュラを、より深く理解することが出来ます。

 
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう! 


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-1


知識教育では無く、感覚開発に重点を置いた、
地上最強の教育システムの登場。
これは別名「マインドセット育成大百科」です。
何故、私達は稼ぐ必要があるのでしょう?
知った人だけが手に出来る「稼ぎ出せる力」を身に付ける秘密のシステム!


自立型人間養成フォーミュラ2

      呼び掛け記事
      音声講義と動画
              おすすめ記事
 これからの潜在能力開花法       ビジネス提案記事
        意識の時代が来る!
                          ネットビジネス暴露記事
        誰も知らなかった潜在能力開花法
                      弱者の成功戦略


大変な時代がやって来ます。
いよいよ、二極化社会の到来です。

二極化とは、ユニクロの社長も言う様に、
年収1億円の人と、年収100万円の人に分れるという事です。
中間層がいなくなるというのです。
何故そんな事になるのでしょう?
それは、 コンピュータが人の仕事をどんどん奪っているからです。

最近ではセルフの給油所、スーパーのレジの無人化 、
会計ソフトの普及で税理士は仕事が激減、
これからも様々な事が自動化してどんどん人手は要らなくなるでしょう。
その内タクシーもオート化します。
コンピュータで代替出来ない作業も、
安い労働賃金を基準に世界で平準化して行く傾向にあります。
インターネットの発達で、社内業務のアウトソーシング、
つまり海外外注や委託が簡単になって来ました。
故に、中間層が下層に落ちて来て、
年収100万円レベルの人が増大するというのです。
労働力の薄利多売が世界規模でスタートしました。
この勢いは誰も止められません。
逆に
コンピュータを道具として使う人は、レバレッジを掛けられるなら、
・・・レバレッジとは「てこ」という意味ですが、
20~30人分の仕事をたった一人で出来るので、
年収1億円の人というのが出現するのです。

今までの概念では考えられなかった事が起こり始めていますし、
それはやがて主流になります。
ですから何でも、どんな分野でも、
予兆を感じた段階で、早急に準備する必要があるのです。

では、どんな備えが必要でしょうか?
・・・これは「それを一緒に学びましょう」という提案です。
いつの時代も変化は常に起こっています。
その潮流を感じ取り、新しい事業を立ち上げれば良いのです。

副業から始めて、やがては独立し、
成功したいと思う人は大勢います。

しかし、こうしたらほぼ確実に成功しますという成功を
プランニングしてくれる様なカリキュラムはありません。
「ありますよ」と言われるモノを信じて、
チャレンジした人の大部分が失敗しているのが現状です。
確かに、入学すればほぼ確実に、誰でも卒業し免許が取れる、
自動車学校の様な成功カリキュラムはありませんね。
何が、経済的成功を目指す人の妨げと成っているのでしょうか?
そして、もし、その通りのステップを踏めば、
自動車学校の免許取得率と同じ程度に、
成功に至れるカリキュラムが生まれたらどうなるでしょう?
そうすると、とんでもない事が起こり得るという事が、
貴方は想像出来るでしょうか?
このプログラムは、その「とんでもない事」を
貴方にプレゼントするとんでもないプログラムです。

余りに度外れた提案、
つまり、
貴方の人生を根底から覆す様な素晴らしい提案ですので、
けっして見逃さない様に心して下さいね。

自分にとって大き過ぎるモノは、人間は見えないそうですから。

昔、西洋人が大きな船で南太平洋の小島を訪れた際、
カヌーという船しか知らない島民にとって、
その西洋人の船は、全く見えなかったそうです。
それが船だという認識が出来なかったからだそうです。

そんな度外れた事柄でも、素直に繰り返しているだけで、
何かが観える様になって来ます。

成功と失敗を分けるその境目とは、実に些細な日常の中に在ります。
それは、「小さな本当」が理解出来、認められるかどうか、
そしてその為にもそれを確かめて見るかどうかと言う処にあります。

例えば今申し上げている事も、実に些細な分別の提案です。
そういう些細な事にタカを括った様な考えを持って軽んじる人は、
いざと言う時の判断を大きく誤って、将来大変な後悔をする事になるのです。
そしてその後悔を反省しなければ、更に自己欺瞞をも積み重ねてしまう
という「悪循環のスパイラル」を形成してしまいます。
多くの人が知らずしてハマってしまうそのワナを、
当プログラムでは細心の注意を払ってお伝えしています。
なので貴方も、細心の注意を以て読み進めて下さい。

と、ここで申し上げている事も、
人によっては読み落し聞き落してしまうので要注意です。
「あれがチャンスだったのか、ただ聞き進めるだけで
 それが分ると最初から教えられていたのに」と、
後悔する事の無い様にお願いします。

後悔とは、日頃からの愚かさのツケです。

最初は軽く聞き流す事から始めたとしても、
それは慣れる為です。

時間短縮を図りたい人は、一行一句を、その意味を深く味わい、
しっかりとイメージしながら進めて下さいね。
そうすれば、このプログラムで提案している真意を
ガッチリと掴み取る事が出来ます。
私達の成功や幸せを妨げているモノは、
目の前の些細な事柄を見落としている癖に他なりません。
ですから、
経済的成功を目指す人の妨げと成っている、
その原因さえはっきりと掴む事が出来れば、
副業から始めてやがては独立し、
成功したいと思う想いを叶える事が出来ます。
成功へのメンタルなブレーキの存在に気付き、
それを外す事に成功するなら、人間は自由になる事が出来ます。

仕事が減るなら、新しい仕事を作り出せば良いのです。
満足が得られず、不足を感じる処には、十分に稼げる何かの仕事が、
しかも求められる仕事が必ず存在しています。
仕事というのは、
誰かの何かの不満足を解決する処から生まれるモノだからです。
まだみんな気付いていないだけで、
出現しさえすれば求められる仕事は、実は山の様にあるのです。
なのに、多くの人がチャレンジに二の足を踏むのは、失敗が恐ろしいからです。
でもそこに、「何故今まで、殆ど誰もが躓くのか」
その原因がはっきりと解って、
それを完全にそして安全に乗り越えさせる方法が、
確立されているとしたらどうなりますか?
その方法こそが「自立型人間養成フォーミュラ」で解き明かしている
真のマインドセット知識なのです。


続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


次の記事
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて-2











スポンサーサイト





コメント
深い~
初めてコメントさせて頂きます

翔望(syo-fu)と言います

深い洞察内容に感銘致しました。

応援クリックさせて頂きます

翔望(syo-fu)URL│2014/11/12(Wed)14:33:54│ 編集
No title
翔望さん、コメントと応援ありがとうございます!
深い~というお言葉、たいへんうれしく思います。
自立型人間養成フォーミュラ これから二分する世の中に備えて の記事は、現在35回目まで連載しています。
今後ともご愛読くださいね!

チクリ魔│URL│2014/11/12(Wed)23:35:43│ 編集
こんばんは
これから大変な世の中に向かっていき
ますが、それに対応できる指針が未だ
に見つかっていないように思えます。
後で後悔しないよう、学ぶべきことを
学んでいきたいですね。

応援ポチしていきますね。

水美URL│2014/11/17(Mon)21:33:22│ 編集
No title
水美さん、コメントと応援をありがとうございます!
当サイトは、これからの世の中を生き抜く為の智慧となる知識とヒントが満載です。
ぜひ、これからも続けてご覧くださいね。
ありがとうございました!!


チクリ魔│URL│2014/11/18(Tue)01:01:13│ 編集
はじめまして
自立型人間養成フォーミュラ拝見させて
いただきました。
感動しました。自分のブログが恥ずかしく
なるくらい。
今後も学ばせて下さい。
応援しています!

SUMIURL│2015/01/19(Mon)21:55:38│ 編集
No title
SUMIさん、コメントと応援のお言葉をありがとうございました!
自立型人間養成フォーミュラをみて感動してくださった事に感動させていただいています。
記事のひとつひとつもぜひご覧くださいね。
少しづつでも読み込んで理解が深まってくると、鳥肌が立つような感動がありますよ。
きっとお役に立つものがたくさんあります。
またのご訪問をお待ちしていますね!!

チクリ魔│URL│2015/01/20(Tue)00:50:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/578-4b56c0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
ご投票よろしく!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
twitter 最新情報


アクセスカウンター