潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:57
同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4ー21


4-3.jpg

やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回は
「これからの潜在能力開花法その4」の21回目をお届けします。


実は今年の春、8年間共に学び、夢を語り合ってきた友であり、
同志だったK.H氏が病に倒れ、突然この世を去ってしまいました。
それまでのK.H氏は、人一倍元気で精力的に活動していただけに、
この突然の訃報に、私や仲間が受けたショックはあまりにも大きく、
深い悲しみに打ちひしがれていました。


そんな私たちの元へマスターから
「これからの潜在能力開花法その4」として新たなメッセージが届きました。
K.H氏は、マスターの教えを生涯かけて世の中に広めていこうとしていました。
ですから、生きていたらきっと
「うん、うん、」と大きく頷きながら読んだに違いありません。
今回のマスターからの愛あるメッセージ、
誰もが避けることの出来ない「死」についての解説を理解することで、
私達はショックから立ち直り、
心新たにこれからの人生を大切に生きていくことができそうです。
志半ばで倒れてしまった彼自身もきっと救われたのではないかと感じます。

誰もが避けては通れない「死」について
いったいどう考えどう準備したらいいのでしょう。
この貴重なメッセージをみなさんもぜひご覧ください。



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4ー21


やりたい事、やればやれる事はいっぱいありますが、
八方美人に成れば、虻蜂取らずです。

また、二兎追う者は一兎も得ずですから、
私は限られた資源を一点集中型で注ぎ込んでいるのです。
やったら面白い事を山の様に知っているその中で、
一番やりたい事、今は私にしか出来ない事に集中する訳です。
私にとっては優先順位がそうと言うだけの事ですから、
貴方は、ビジネスマインドを磨く事で自分を成長させて下さい。
その過程に於いてこそ、真理の学びと習得に加速が掛るからです。
実践すれば結果が顕れるので、
知っただけで本当は何も分ってなどいない「ツモリ」に陥る罠も防げます。
私に付いては、私の提供している価値に気付く人が、
私を助けてくれると知っていますから、お金に付いては全く心配していません。
貴方も、誰か多数にその価値を届ける仕組みさえこれから構築して行けば、
全く心配なくなりますよ。
多くの人に幸せになって欲しいという想いが在るかどうかです。
在ったら行動が勝手に起こります。
バグワン・シュリ・ラジニーシの「愛はそれ自体が語る」という名言通りです。
バグワン

愛を認識すると、物事の本質が見通せる様になるからです。
見通せないとしたら、そして行動が起こらないとしたら、
それはまだ愛ではありません。


愛と言う言葉が出た序(ツイデ)に、
幾らでも避ける事の出来たイエスが何故磔刑に掛ったのか、
イエスの示してくれた愛に付いても深く考えて行きましょう。

人々に「愛」を説いて歩いていた、
イエスの「贖い」を勘違いしている人々。

イエスの愛がどれだけのモノか分っていますか?
彼を信奉する人は、「私達の代わりに罪を背負ってくれた」とか言います。
実に、偉そうに「分かった」風な事をです。
そう言う人は分ってて言っているのでしょうか?
それとも誰かにそう聞いただけで、
ただオウムの様に何も考えもせず繰り返しているのでしょうか?
意味が解ってそういっているのかと言いたくなる人ばかりです。
真に解るという事は、
自分も「出来ている」「既にそうしている」「そう成っている」という事です。

「私達の代わりに罪を背負ってくれた」と言うのなら、
そのお陰で、その人は何が出来る様になったのでしょうか?
クリスチャンではなくても、メリークリスマスとかいう人もいっぱいいます。

イエスの贖い・・・
それが「分って」いたら、或いは「解る」なら、
人々はどう変容し成長しているでしょうか?
イエスが人類の罪を背負ったとはどういう事か?
彼が人々の罪を贖ってくれたとはどういう事でしょう?
それは、貴方の罪、つまり積んでいる悪業が軽減したという事ではありません。
苦しむ人間が救われるのは、
許される事こそその一番の極意だと彼は認識していました。
その為には許す事からが必要です。

しかし、許すという事を自ら悟るのは大変な事です。
放って置いたら、何生掛るか分かったモノではありません。
その間、人々は苦しみ続ける事になります。
罪とは目的に在らず・・・目的に無い事です。
罪と言う字をよく見て下さい。
目的の目と非ですね。
神の目的に無い事を罪と呼んだのです。
人間の作った規範を犯す事ではありません。
言い換えると、それは進化の目的ではない「分離側」の質という事です。
統合分離表を見て下さい。
人間は分離側の質があるが故に、顛倒夢想を形成し、
それで悟りがほど遠くなっている訳ですからね。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法その4-20
次の記事
これからの潜在能力開花法その4-22



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 総合目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 総合目次

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/574-1da1e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター