潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:08
同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4ー17


4-3.jpg

やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは
「これからの潜在能力開花法その4」の17回目です。


実は今年の春、8年間共に学び、夢を語り合ってきた友であり、
同志だったK.H氏が病に倒れ、突然この世を去ってしまいました。
それまでのK.H氏は、人一倍元気で精力的に活動していただけに、
この突然の訃報に、私や仲間が受けたショックはあまりにも大きく、
深い悲しみに打ちひしがれていました。

そんな私たちの元へマスターから
「これからの潜在能力開花法その4」として新たなメッセージが届きました。
K.H氏は、マスターの教えを生涯かけて世の中に広めていこうとしていました。
ですから、生きていたらきっと
「うん、うん、」と大きく頷きながら読んだに違いありません。
今回のマスターからの愛あるメッセージ、
誰もが避けることの出来ない「死」についての解説を理解することで、
私達はショックから立ち直り、
心新たにこれからの人生を大切に生きていくことができそうです。
志半ばで倒れてしまった彼自身もきっと救われたのではないかと感じます。

誰もが避けては通れない「死」について
いったいどう考えどう準備したらいいのでしょう。
この貴重なメッセージをみなさんもぜひご覧ください。



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4ー17


例えば、自殺した魂は、
恐怖の悪夢を見続けている様な状態です。

苦しくて苦しくて、何とかしたいともがき続けます。
そういうエネルギー状態なのです。
ですから、何とか助かろうとして、
その時見えた光に縋り付こうとしてそれに飛び込みますが、
その時この世におぎゃーと飛び出してしまうのです。
そしてその環境や肉体は、以前の自分の為したカルマが決定します。
自殺は、究極の自己否定です。
魂の宿題をたっぷり増やします。
それは一生を掛けての宿題です。
生前の、不平不満を感じて絶望した状態より、
もっと酷い環境からの再スタートです。
一旦逃げ出した苦しみと同じレベルの問題が、転生先でも必ず訪れます。
その魂にとって、それを立ち向かってクリアーしない限り、先に進めません。

そこで逃げたら、また同じ苦しみを繰り返すだけです。
立ち向かうという事を本当に悟り切るまでそれは続きます。
それがカルマの法則なのです。
何故その様に成るのでしょうか?
・・・それは、それを通して学ぶ必要があるからです。
先生が、生徒の為を思うからこそ、宿題を出すのと同じです。
先生が、生徒の代わりに宿題をして上げていたら、生徒に成長はありません。

私が、自分自身こそが閻魔様だというのは
そういう訳なのです。

自殺は、もし今の記憶を以て転生するとするなら、
飛び出した世界を見て大変な後悔をする事に成るでしょう。
こんな筈じゃない、苦から逃れる為に死んだのに、
ここはもっと苦しい処じゃないかと。
でもそう判断しているのは、生前の捉え方です。
だからそうならない様、記憶は宇宙の計らいによって封印されているのです。
逆境を自分を磨く砥石として受けて立つか、
それともそれこそが苦しみの原因だとして責任転嫁するか。

同じ苦しみでも受け止め方によって、その苦しみは質が全く変わって来ます。
前者はその苦しみ故に、心を開く事が出来、
意識進化の路線に乗る事が出来るのです。

また前生の記憶を、
傲慢な権力者がその記憶をそのまま持ち越したらどうなるでしょう?
転生した自分を証明すれば、その権力の座に再び着く事が可能です。
記憶さえあれば証明は簡単です。
本人か近しい人しか知らない事を証明すれば良いだけですから。
しかし、そう成らない様に
前生の記憶は、封印されているから面白いのです。
前生では権力者故に大変な傲慢性を奮っていても、
その悪事から学ばなければ成らない為に、
今度は全く逆の立場に出る事に成るのです。
こうして、記憶が封印される事に因って、チャンスが公平に在るのです。
故に、そのマイナスの祝福をギフトとして受け止めた人には、
一種の悟りが訪れるのです。

潜在意識より奥深い阿頼耶識は、
人間的な感覚に於ける損得など斟酌しはしません。
そして転生後のハートは、
自分の意識進化に必要な事を更に引き寄せているのです。
だから総ての出会いには責任が生じているのです。
そしてその事に気付く事自体が、
宇宙から無言で与えられている各人総ての課題なのです。

前生からのカルマ、
その生まれ出た親や環境からのカルマ、
そして
その中で自ら選択し、それらが織りなされる事を原因として、
更に新たに形成するカルマに因って、その人の人生が展開するのです。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法その4-16
次の記事
これからの潜在能力開花法その4-18



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 総合目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 総合目次





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/570-fd6c4a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター