潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:48
同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4ー2


4-3.jpg

やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回お届けするのは「これからの潜在能力開花法その4」の2回目です。
実は今年の春、8年間共に学び、夢を語り合ってきた友であり、
同志だったK.H氏が病に倒れ、突然この世を去ってしまいました。
それまでのK.H氏は、人一倍元気で精力的に活動していただけに、
この突然の訃報に、私や仲間が受けたショックはあまりにも大きく、
深い悲しみに打ちひしがれていました。

そんな私たちの元へマスターから届いたのが、
「これからの潜在能力開花法その4」でした。
K.H氏は、マスターの教えを生涯かけて世の中に広めていこうとしていました。
ですから、生きていたらきっと
「うん、うん、」と大きく頷きながら読んだに違いありません。
今回のマスターからの愛あるメッセージ、
誰もが避けることの出来ない「死」についての解説を理解することで、
私達はショックから立ち直り、
心新たにこれからの人生を大切に生きていくことができそうです。
志半ばで倒れてしまった彼自身もきっと救われたのではないかと感じます。

誰もが避けては通れない「死」について
いったいどう考えどう準備したらいいのでしょう。
この貴重なメッセージをみなさんもぜひご覧ください。


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4ー2


「何か」が在るのです。
その正体こそが生命そのものなのです。

電気も電波もそれがまだ、計測される事もなく
誰にも知られない時代がありました。
釈迦もイエスも電波なんて知らなかったと思います。
その存在を誰も知らなくても、それは宇宙開闢以来ずっと存在していました。
最近になって、人類はその存在にやっと気づいたのです。
同じ様に、
生命そのものも人類はその正体をまだ知らず、計測出来ないだけなのです。
生命は、踊りの様に働いている姿だけなのでは無く、「存在するモノ」なのです。
生命は単なる反応では無く、存在する何かなのです。
三次元でなければ高次元からの何かなのです。
人類がその正体を発見していないという、
宇宙に充満しているダークエネルギーかも知れません。
生命とは存在している「何か」なのです。
そしてそれが「在る」モノであるなら、それは不増不減です。
更にそれは不生不滅です。
ただ、それは「在った」のです。
空という本質を抱えて・・・。


それをしっかりと踏まえた上で、
カルマと言う概念に付いても
考察を深めねばなりません。

カルマという概念をより深く理解したい方は、
エネルギー保存の法則・質量保存の法則を徹底的に学習して下さい。
一つ一つの基本的な原理をしっかりと認識する事で、
更にそれらの組み合わせにより、より高次な概念が理解出来る様になるからです。
そしてその上で、E=mc²という、
中学生でも理解出来るこの数式の意味が理解出来たら感動を覚えます。
E=mc²とは、エネルギーは質量×光速の二乗に等しいという事です。
ここですべき大切な理解とは、
エネルギーは、質量と変換し合っているという事なのです。

形のないエネルギーが、形の在る物質とです!
この凄さがお解りでしょうか?
物質は、エネルギーの結晶化したモノだったのです。
そして、何とカルマというその法則性は、それらを含んで尚、
意識次元に於ける、総ての言動想念という「行為」に付いてまで、
その因果を保っているのです。
そしてそこには、「万物は唯心の所現」「三界は唯心の所現」という要素、
つまり「思考は現実化する」という事で、
思考が物質世界にすら影響を与える要素が付け加わって、
その因果の関係性や保存性を保っているのです。
我々を取り巻く、この三次元を超えた関係性を示す方程式が在る筈です。
人類は、そこまでの関係性を表す方程式をまだ見付けていないだけです。

カルマに関する本当の帰納的能力は、
この視点を確立した時に啓けて来ます。

帰納的能力とは、
色々な事例から一般的で普遍的な規則や法則を見出せる能力の事です。
解り易く言うと
「ああ、それがそうなるのは、そういう秩序が在るからなんだなぁ」
という感覚です。
色々な法則性が観えるという事です。
そしてそれは、基本原理に基付いた観察力です。
現代人類が知り得た原理原則に基付き、
それに矛盾する事無く、その上で展開している事が大切です。

ですから、もし矛盾が生じたら、それは理論として成り立ちません。
それでは科学的とは言えません。
そこまでを観通せる様になれば、カルマという法則が観え、
またそれを理解出来る様になりますから、演繹的に応用する事で、
「そうすればその先どうなるか」が、
その法則性から予見する事が出来る様になるのです。

彼の魂は、進化成長の途上ですし、
自覚してしまった処から生じている良いカルマを
どうしても果たさねばなりません。
ですからそれを果たす為にも、
私達のこれからの広がりの中に生れ出る事になるでしょう。
カルマという因果は、奥深い処でその様に働くからです。
普通に言われ、慰め的に使われる「生まれ変わり」とは、
理解の次元が違いますよ。

そしてその魂が、続きの救済に立ち上がる自覚に目覚める歳を、
今度は25~30歳だとすると30~35年後に我々の内に、
特異な能力を発揮する青年が現れたら、
きっとそれは、Kさんを演出していた魂に違いありません。
今までの学びを、若年の内に既にマスターした存在として、
そしてクリア出来ていなかった事から再チャレンジするという、
羨ましい地点から本当の人生を再スタートさせます。

人生、50年も60年も掛けてやっと悟った事を、
20代にはマスターし終わってスタートするという事です。
悪業の清算という側面もあります。
エゴは一旦清算され、リセットするのです。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法その4-1
次の記事
これからの潜在能力開花法その4-3



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 総合目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 総合目次




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/555-915eaeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター