潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:04
同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4ー1


4-3.jpg

やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

今回からお届けするのは「これからの潜在能力開花法その4」です。
実は今年の春、
8年間共に学び、夢を語り合ってきた友であり、同志だったK.H氏が
病に倒れ、突然この世を去ってしまいました。
それまでのK.H氏は、人一倍元気で精力的に活動していただけに、
この突然の訃報に、私や仲間が受けたショックはあまりにも大きく、
深い悲しみに打ちひしがれていました。

そんな私たちの元へマスターから
「これからの潜在能力開花法その4」として新たなメッセージが届きました。
K.H氏は、マスターの教えを生涯かけて世の中に広めていこうとしていました。
ですから、生きていたらきっと
「うん、うん、」と大きく頷きながら読んだに違いありません。
今回のマスターからの愛あるメッセージ、
誰もが避けることの出来ない「死」についての解説を理解することで、
私達はショックから立ち直り、
心新たにこれからの人生を大切に生きていくことができそうです。
志半ばで倒れてしまった彼自身もきっと救われたのではないかと感じます。

誰もが避けては通れない「死」について
いったいどう考えどう準備したらいいのでしょう。
この貴重なメッセージをみなさんもぜひご覧ください。


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


同志であり心からの友であった、故K.H氏に捧げます。
これからの潜在能力開花法その4ー1


同志K氏が自分の命と引き換えに、我々に教えてくれた事は何か?
その答えを得たら、これからの命が百も千も万も救えるという答え・・・。
K氏の命の重さは、それに匹敵する。
原理原則を学ぶ者の果たすべき責任を果たす・・・
それはその答を必ず見付け、後世に残す事。


潜在意識は損得に全く関知しません。
それを拡大すると、宇宙も人間視点での損得には一切関知しません。
総ては、既に定まっている秩序通りです。
運命が定まっているというのではなく、法則性が定まっているのです。
この世は、人間視点では理不尽や矛盾に思える事だらけです。
自ら命を粗末にする者・人の命を奪う者、それに対して救済に立ち上がる者。
破壊的な悪を為す者が滅びず、
人々の事を思い建設的な志高き者が没するという生の不条理。
多くの人に好かれ、愛され、大いに期待され、
本人自身大きな夢の実現に邁進する事真っ只中。
生き長らえてくれていれば、これからの命を大勢救っていたであろうヒーロー。
しかし、
そんな魂と使命を持ったこれからのヒーローが、こんなにも早く逝ってしまう訳。
それを宇宙が良しとしていると捉えるなら、
我々は自分の認識をどう変えねばならないのか?

世界は、とても貴重な戦士を失ってしまいました。
こんな理不尽な事があるでしょうか?
犯罪は、人間のルールからの逸脱ですが、
健康問題は、命のルールからの逸脱です。

遺族の悲しみ・友の悲しみ・同志を失った者の無念。
四苦八苦の中の一つ「愛別離苦」という苦しみ。
それは愛する者を失う苦しみ・引き裂かれる苦しみです。
やがて時が癒すだろうとは言え、
ご遺族の悲しみ・苦しみは如何ほどのモノでしょう?
「人間は何故苦しむのですか?」という弟子の問いに、
釈迦は「無知だからだ」と答ました。

では、何を知っていたら良いのでしょう?
この問題に解決を付けなければ、
人間は、この種の問題でずっと苦しみ続ける事になります。
死は、誰にでも必ず起こり来る事だからです。
普段は、科学的な根拠の取れない事は言わない事にしている私ですが、
今回は私の中に「感じ」て来ている事を最初にお話ししておきます。
しかし、これもいつかは科学的に解明される事と考えています。
これらは不可知ではなく、まだ未知であるだけですから。

Kさんの魂は、永眠などしません。
何故なら、人間界を卒業するカルマを果たしていないからです。
「冥福を祈る」などという概念は、社交的には必要ですが迷信です。
ましてや、この宇宙が人間を通して
「創造的に在る事」の重要性を自覚してしまった魂です。
ここまで来れる魂は、なかなか在りません。
そしてそれがまた、新たなるカルマとなってしまいました。
彼の魂は数年以内に、この世に出て来なければならなくなっているでしょう。
K.Hというキャラはこの世に一人しかいません。
今後も同じ姿の肉体としては現れません。
しかし、生命そのものは循環しています。
カルマがあるからです。
人間として、学ぶべき事を学び尽くすまで、人間を卒業出来る者はいません。

カルマは、潜在意識のメカニズムの
更に奥深くに存在する
生命そのもののメカニズムです。

それはまた、五感を超え、第六感や七識を超えた第八の意識、
阿頼耶識(アラヤシキ)に組み込まれた記憶です。
阿頼耶識に付いては、「「感知プログラムの12章」でさらっと流しましたね。
カルマという概念をより深く理解しようと思うなら、
現代語で私は次の様に説明したいと思います。
それは、エネルギー保存の法則・質量保存の法則、
延いてはE=mc²の概念を物理次元だけではなく、
意識次元にまでそのまま拡大したモノです。

総ては、減る事も増える事も無い「不増不減」ですから。
「不増不減」・・・これはキーワードです。
総ては位相が変わったり、転換しているだけなのです。
私は生物学者・遺伝学者に尋ねてみたい事があります。
あらゆる生物は、遺伝子によって形質が形成されます。
遺伝子が働くからです。
昔、NHKスペシャルで放映された「遺伝子」のシリーズは、
感動的なドキュメンタリーでした。
体を構成する蛋白質や機能が
総て遺伝子によって制御されているというのです。
「或る反応で或る遺伝子が働き始めるからこうなる」という論理で、
総ての働きを説明して行きました。
しかしその時、その遺伝子に
「その様に働け」と命令している根本の「起点」は何ですか?
良く考えて下さい。
遺伝子が、様々なメッセージを
各細胞器官などに送って、そう働くという事は解りました。
しかし、遺伝子がそう働く様に制御しているモノは何でしょう?
遺伝子がそう働く様にと、スイッチを入れるモノは何でしょう?

単なる化学反応の結果でしょうか?
もちろん、学者が答えられないのは分っています。
答えられないから、番組内では疑問提起もしません。
学者が触れようともしない事を以て、私はそこに「何か」を観るのです。
「何か」を感じるのです。

貴方はどうでしょう?
遺伝子と言う物質次元を超えた、
そして、それ自体を統率する「何か」です。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


次の記事
これからの潜在能力開花法その4-2



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 総合目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 総合目次


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/554-dd2f3e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター