潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:48
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その3 
          想像力と行動力の基礎を磨く-26


これからの・・3
やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

私のマスターから届いた熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順
を前回、シリーズとしてお届けしてきました。
私自身、繰り返して読むことで理解が深まってきました!
きっと皆さんも目から鱗の学びを楽しんでいただけたことでしょう。
そんな中、嬉しいお知らせです!
なんと、マスターからメッセージの第3弾が届いたのです!!
今回は 想像力と行動力の基礎を磨く の26回目、
このシリーズの最終回になります。


では、早速お伝えしていきたいと思います。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-26


我々の仲間が大勢集まって経済台風の目になると、
将来の社会をとても面白く出来ます。

我々は、バラバラになる様に仕向けられています。
今や個人主義で家族もバラバラです。
それは独立自尊ではありません。
それは支配の一形態なのですが、
人々はそれを普通だと感じて何も疑問に思っていません。
真実や真理の学びが深まるにつれ、
物事の本来の在るべき姿というモノが観える様になって来ます。

意識の時代が来る!」で紹介されている
「お金のできる仕組み」「エンデの遺言」「映画スライブ」
「映画ツァイトガイスト」はもうご覧になったでしょうか?
閨閥による封建社会の江戸時代は終わりました。
軍閥の軍国主義も終わりました。
その時代から次の時代へと、私達は大変なパラダイムシフトを迎えて来ました。
価値観や在り方が総て変わってしまうのです。
そして、掛け声や表向きだけは民主平等という事で、
何と誰も気付かない内に支配者は財閥を造り上げ
「経済的封建社会」を作り出していたのです。

もうじきこれらは瓦解し始めます。
もう、綻びが出始めています。
その時の為にちゃんとした備えをしていないと、
巻き添えを食って大変な事になります。

しかし備えあれば患いなしです。
寧ろ、楽しみですらありますね。
私達は、仕向けられるモノに逆らって結束しなければなりません。
真の独立自尊を目指して、心ある人達で結束して行くのです。
これからは智で結ばれる「智閥」の時代です。

真実に目覚めさえすれば自然にそうなります。
ルソーの言う通りです。
個人が変わるには自分一人で十分です。
しかし、世の変革を目指すとなると力が必要です。

世の中を支配しているモノは
フォースという「力」です。

力は必要です。
但し、力は力でもパワーという力を使うのです。
パワーはいずれフォースを包み込みます。
パワーは愛です。
目覚めた人は皆、自然と統合の方向を向き、自然に結束して行きます。
人々が結束すると二乗的な力が出現するのです。

我々の仲間が400万人を超える時が来ます。
するとどうなるでしょう?
イメージ出来ますか?
しかも、単なる400万人ではなく、
目覚めてその一人一人がリーダー的質を十分に備えた400万人ですよ。

自然と政治に影響を及ぼしますし、独自のマスメディアも構築出来ます。
世の不正を日の本に晒し出し、
不逞の輩は欺瞞や偽善を行う事が出来なくなります。
庶民に巨悪との真の戦い方が出現したのです。
それは天啓による戦略であり戦術です。
それは、自分自身を救い切り、自分自身の経済的力をより豊かにして、
より高い自由を目指せば良いのです。
自分を本当に愛せば良いのです。
原理原則と自分自身が心底から信じられる事です。

400万人が結束すれば、その内側に物流が起こります。
するとどんな事がイメージ出来ますか?
物々交換には消費税は関係ありません。
それを仲間内で通貨を作り出したらどうなるでしょう?
経済的により豊かになり、自エネ組の様に
エネルギー的に自立して来たらどうなるでしょう?
排泄の科学を始め、真の医療を知り、
精神のより成長した者同志で保険を創設したらどうなるでしょう?
信頼がおけ、責任を自覚するその仲間内での
金融システムが構築されたらどうなるでしょう?
それは総て、こうだったらいいなという事の実現です。
我々はそれを子孫に申し送らないといけません。


真実に目覚めた覚者の集団が、
日本と世界をリードする様になります。

アインシュタインの予言が成就します。
我々には、世界の総ての覚者・賢者・偉人・成功者のエレメンタルが
バックから応援してくれているからです。
貴方が、当情報の価値に気付いてくれた様に、
長い人生の中、三人はその価値に気付いてもらえる様に
と伝えて下さるなら、
これらは総て、貴方の子供か孫の代には実現するのです。

ご清聴、有難うございました。
重見幸俊がお送りいたしました。


それじゃあ またね。
チクリ魔


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-25
この記事を最初から見るならこちらから
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-1



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 総合目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 総合目次




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/553-cff13cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター