潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:37
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その3 
          想像力と行動力の基礎を磨く-25


これからの・・3
やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

私のマスターから届いた熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順
を前回、シリーズとしてお届けしてきました。
私自身、繰り返して読むことで理解が深まってきました!
きっと皆さんも目から鱗の学びを楽しんでいただけたことでしょう。
そんな中、嬉しいお知らせです!
なんと、マスターからメッセージの第3弾が届いたのです!!
今回は 想像力と行動力の基礎を磨く の25回目です。


では早速、お伝えしていきたいと思います。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-25


植え付けられて、そう思い込まされている
自虐史観を打ち破り、誇りを取り戻しましょう。

日本人全体が、敗戦を切っ掛けに、自責の念を持つ様に仕向けられています。
それは今も続いています。
何故なら、
世界を支配する者達にとって、日本人とは驚異の民族だからなのです。
何故でしょうか?
それは、明治維新から欧米列強にあっという間に追い付いた事。
また、戦争末期の、自らの命を呈して敵に体当たり攻撃をかけた特攻精神。
そしてその戦後の復興スピード、更には、世界を席巻する日本のテクノロジー。
今や、日本の技術無くしては、世界のあらゆる産業が成り立たないのです。
しかし私達は、それを恐れる者達に拠って、
戦後から自虐史観を持つ様に仕向けられ続けて来ました。
特攻精神や武士道精神を知った世界の支配者は、それをとても恐れて、
日本人を骨抜きにしようとして来たのです。
日本人も考え方は変わって来ました。
戦前と同じではありません。
しかし、変わらないモノが、
日本人の中には民族として流れ続けているモノが在るのです。
日本人が目覚めない様に、マスメディアは人々を情報操作し続けて来ました。
しかし、我々は真実に目覚める時がやって来ました。
まず、本当に日本を知る外国人には、日本がどう見えているかを知りましょう。
次に紹介する動画を是非ご覧下さい。
リンクを貼って置きます。
リンクで飛べない場合は検索して下さい。

日本ほど素晴らしい国は世界中のどこにもないだろう。
   元名古屋グランパスエイト監督アーセン・ベンゲル – YouTube
日本人と比較すればヨーロッパ人の民度は恐ろしく低く、
日本では当たり前に通用する善意や思いやりは全く通じない。
隙あらばだまそうとする奴ばかりだ。
日本ほど素晴らしい国は、世界中のどこにもないだろう。
これは私の確信であり事実だ。
問題は、日本の素晴らしさ・突出したレベルの高さについて、
日本人自身が全くわかっていない事だ。
おかしな話だが、日本人は本気で、日本はダメな国と思っている。
最初は冗談で言っているのかと思ったが、本気とわかって心底驚いた記憶がある。
信じられるかい?
こんな理想的な素晴らしい国を築いたというのに、誇ることすらしない。
本当に奇妙な人達だ。
しかし我々欧州の人間から見ると、日本の現実は奇跡にしか思えないのである。

まだ、話は続きますが、どうだったでしょう?
私達は先祖の残してくれた伝統を誇りに思いましょう。
次は武士道精神です。

これが日本人の武士道精神
日本軍人 工藤俊作艦長の話
– YouTube
いつ敵が現れるか分らない中で、漂流していた442名という、
自分の戦艦の乗組員の倍を数える敵兵を救った工藤俊作艦長。
しかもその助けられた敵兵の、元イギリス外交官サムエル・フォール卿が
日本を訪ねなければ、誰にも知られる事が無かったという、
今だからこそ知られる様になった素晴らしい話です。
感動します。
感動とは、感じて動く事です。
貴方は、感じて動きますか?
どう動きますか?
私達の中にはこの武士道精神が流れているのです。
「義を見てせざるは勇無きなり」です。
今、私達がせねばならない事は何でしょうか?
そして、今私達が出来る事は何でしょうか?
サムエル・フォール卿が最後に言います。
「世界の人々が仲良くなるきっかけになればと思います。」
それを実現出来る方法を私達は授かりました。

知ってしまったのです。
出くわしたモノには責任が生じます。
知ってしまった者の責任です。
そうすると、後はインスピレーションに従って、行動するのみですね。
そして今や、ネットの時代です。
この様な感動した動画を集める事で素晴らしい教育材料になります。
貴方もこれからの人の為に沢山集めて下さい。
次は、E=mc²の相対性理論で有名なアインシュタインです。

アインシュタインのメッセージ。
世界の未来は進だけ進みその間、幾度か争いは繰り返されて、
最後の戦いに疲れる時がくる。
その時、人類はまことの平和を求めて世界的な盟主をあげねばならない。
この世界の盟主なるものは、武力や金力でなく、
あらゆる国の歴史を抜き越えた最も古く、また尊い家柄でなくてはならぬ。
世界の文化はアジアに始まりアジアに帰る。
それはアジアの高峰、日本に立ち戻らねばならない。
吾々は神に感謝する。
吾々に日本という尊い国を作って置いてくれたことを・・・


これはアインシュタインが、
我々の出現を予言してくれていたかの様な言葉だと感じるのは私だけでしょうか?
私は、今まで誰も解説出来なかった悟りや涅槃と呼ばれる現象を、
潜在意識のメカニズムを解き明かす事に因って、
理論的にそこに至れるメカニズムをも解き明かす事に成功出来ました。
それは、意識世界の相対性理論と言ってもいいでしょう。
その方向に向かって歩み続けるなら、それは実に再現性の高いモノです。
自動車学校に通えば誰でも免許が取れるほどの再現率です。
それは、摩訶不思議な現象でも、
特殊な才能が在る人だけのモノでも何でも無かったのです。
でもそれは、この今の時代の日本に生まれたからこそ、
それが成し遂げられたのだと感じています。
実に私はそこに意識が向く様にと、様々な起こり来た事や環境が、
見えない次元でバックアップしてくれていたのだと思います。
それは「縁」です。
「縁」とは誠に不思議なモノですね。
感動と感謝を覚えずにはいられません。
そして、世界を救うのは日本なのですから、
その精神的基盤を支える事になる我々の役目はとてつもないものがあります。

貴方はその一人なのです。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-24
次の記事
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-26


当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 総合目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 総合目次



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/552-d4d5f867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター