潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:30
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その3 
          想像力と行動力の基礎を磨く-23


これからの・・3
やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

私のマスターから届いた熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順
を前回、シリーズとしてお届けしてきました。
私自身、繰り返して読むことで理解が深まってきました!
きっと皆さんも目から鱗の学びを楽しんでいただけたことでしょう。
そんな中、嬉しいお知らせです!
なんと、マスターからメッセージの第3弾が届いたのです!!
今回は 想像力と行動力の基礎を磨く の23回目です。


早速、お伝えしていきたいと思います。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-23


集団化した人間の力は、
二乗的に力を発揮する事が出来る様になります。

世のエスタブリッシュメントは、
人々が結束出来ない様に、様々なトラップを仕組みとして作り出しています。
人々が統一した意識を以て結束すると、自分達の支配的立場が崩されると
恐れているからです。
相続税に関しても、
権力が行使する警察や検察、そして税務署の使い方を見ていてもそれは判ります。
更にはマスコミを通じて様々な局面にサブリミナル的に仕掛けて来ます。
それは、人の愚かさを或る部分で許すという形で利用し、
根拠のはっきりしない規範を制定する事でコントロールしています。

今や世の中は、支配的立場に在るエスタブリッシュメント達も代を重ね過ぎ、
大変に質が落ちて来たにも拘らず、やりたい放題になり始めました。
徳が減りつつある彼らは、それを補うべく実効支配を更に強化する為、
口先だけの言葉で誤魔化してあらゆる方面で民衆を縛り上げる規制を
どんどん作り出しています。
世の中の本当の不正や巨悪は取り締まられる事はありません。
何故なら、
そういう人々が日本の国体を形成し、また世界もそうなっているからです。

そんな不正や巨悪をやっつけたいと思いませんか?
それは人々が目覚める事で可能です。
その方向から真の正義を実現するには、
それをビジネスとして展開しなければならないのです。
ボランティアや、単なる善意では絶対に勝てません。

エスタブリッシュメントといえども、徳を失ったら終わりです。
自身の崩壊が待っているだけです。
彼らは益々、前面から、そして裏から無意識に操るトラップを仕掛けて来ます。
メディアが言うべき事を言わないという事から、
隠そうとしている事を推測出来るセンスを養いましょう。

世界で起こる様々な不可解な事件に付いて、
真相解明に繋がる方向の事実は報道しません。

この、人々の無意識に仕掛けられるトラップに、
共に反逆の精神を燃やしましょう。

そして何でも面白くして、自分のモティベーションにしてしまう事が大切です。
今の総ての状況は、
今の時代を生きる者達総てに与えられている素晴らしいチャンスです。

アインシュタインは、
「ゲームのルールを知ることが大事だ。
 そしてルールを学んだあとは、誰よりも上手にプレイするだけだ。」
と言っています。
今まで、民衆はルールが存在する事すら教えられなかったのです。
ルールは支配者だけのモノでした。
ルールを知る者と知らざる者では、最初から勝負は決まっています。
知らない者に勝機は皆無です。
民衆は、そのルールを知らないという枠組みで
支配者は勝負を掛けて来ていたのです。
そして今ここに、支配者が仕掛けるその奥の手までをも
見通す能力を持つ人間を育てる技法が、
事業として出現しそれが稼働し始めたのです。
さあ、これからは、私達がゲームを仕掛けるのです。
どうしたら良いかを具体的に知っている私達にとっては、
それは面白くて仕方ない事です。
何故なら、私達は、独立自尊の精神を確立し、
仕掛けられていた洗脳を完全に解いてより深い真実を知り、
自らの頭で考えられる様になって来る人達が、
我々の周りに量産されて来るからです。
そんな人達が300万人、400万人と増える事を想像して下さい。
思考は現実化します。

世の中に腹の立つ事が在るなら、
回り道に見えるかもしれませんが、私の情報を伝えて下さい。
それが実は最速の方法なのです。
回り道に見えるモノが最速・・・これも逆さまですね。
私は、物事は本来どう在るべきかを考え続け、それがそう在るに至るには、
人々の逆さまの意識にどうアプローチすれば、
あるべき姿へ向かって解決して行くのか、
その具体的で実行可能な実践方法を考え続けて来ました。
そしてその知識は今、私のモノだけではなく、
貴方を始め、貴方の大切な人達のモノです。


そして感動の連続で生きましょう。
思い付いたアイディアは行動に移す事を習慣化しましょう。
そして感動する事を見付け出し、それをどんどん人に伝えるのです。
貴方は、何の為に生きているのですか?
内なるエネルギーを躍動させましょう。

自分自身から面白い事を見付け出して、
寂しがっている人にぶつけて上げましょう。
喜びの心、感動のエネルギーで、
縮こまって自分を見失いかけている人の心をド付いて上げるのです。
「貴方には、無限の可能性が在るんだ」という事を思い知らせて上げましょう。
一つ処に没頭するほど、エネルギーは燃え上がるモノですよ。

続きはまたね。

チクリ魔



応援クリックよろしくね
    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


前の記事
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-22
次の記事
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-24



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 総合目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 総合目次






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/550-0576c39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター