潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:05
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その3 
          想像力と行動力の基礎を磨く-15


これからの・・3
やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

私のマスターから届いた熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順
を前回、シリーズとしてお届けしてきました。
私自身、繰り返して読むことで理解が深まってきました!
きっと皆さんも目から鱗の学びを楽しんでいただけたことでしょう。
そんな中、嬉しいお知らせです!
なんと、マスターからメッセージの第3弾が届いたのです!!
今回は 想像力と行動力の基礎を磨く の15回目です。


早速、お伝えしていきたいと思います。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
     

人気ブログランキングへ


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-15


マイナスをもたらす作用は、圧倒的なプラスデータの
インプットによって相殺されます。

理屈から考えれば、とても簡単な原理です。
借金は返すしかないですし、返したら借金はありません。
終わりです。
それと同じです。
しかし愚かな人は宇宙を相手に踏み倒そうとしている訳です。
よく見て下さい。
確かにそうです。
知らなかったかも知れませんが、
為した事はその方向での意識の力となる履歴として溜まっています。
そして何も考える事もないまま、宇宙を相手に、
自分の魂の借金を踏み倒そうとしているのです。
宇宙に対して謙虚さも無いからです。
それは生かされているという自覚です。
潜在意識のメカニズムを理解し始めると、
自分の取っている態度から、自分のしている事が観えて来ます。
何故、出来る事からは逃げ回り、
絶対に出来もしない事にはチャレンジし続けるのでしょうか?

不思議だと思いませんか?
どんな賢者でも出来ない、絶対に不可能な事には立ち向かい続けるのです。
良く考えて見れば必ず出来る事を出来ないと感じ、
原理原則から外れた絶対不可能な方向には、
人の意見に耳を傾けもせず出来るんじゃないかと執着するのです。
感じ方という感覚が逆さまと言うのは、そういう事です。
何故、これほどまでに逆さまのままなのでしょうか?

それも簡単です。
「そうしたらその先どうなるのか?」
と言う質問を持って生きていないからです。

「そうしたらその先どうなるのか?」という質問を持たなければ、
その先が見通せる様にはなりません。
「その先どうなるのか」を努めて
見ない様にして生きる様、条件付けられているのです。
無意識のまま操られた結果、
そう、成らされてしまっていると自覚し、憤りの心を持ちましょう。

世の中から「その先どうなるのか」を考えたら
「恐ろしい」がセットで出て来る様に洗脳されているのです。
例えば、癌一つとって見ても、
それが治るという事や治ったという事例は
テレビでは報道してはいけない事になっています。
そう言う情報を流すと、人々は希望を持つ様になるからです。
そうである事は、
情報の流され方と言う「在り方」を観れる人間には一目瞭然です。
しかし、心の眼が盲目の人には、
さっぱりその様な邪悪な意図や意思からの「在り方」なるモノなど
分る筈もありません。
そして、癌で死んだ人の事はバンバン報道するのです。
癌で助かった人がいるという情報は、
殆どの人の潜在意識にはデータがありません。
そして身近な人が、突然癌を宣告され、
その多くは最先端治療を施したにも拘わらず、死んで行くのを目にします。
どうしたら癌にならないで済むのか、どうしたら治るのか知らないままです。
自分ももしかしたら癌に罹るかも、
という考えが頭を過(ヨギ)ったら、一瞬恐怖で身が竦(スク)みます。
他にも、
ちょっと先の事を考えれば不安になるモノは、考えて見れば色々あります。
こういうパターンを色々な処・色々な事例で経験する事により、
人間は先の事を考えない様に学習させられてしまうのです。

無意識にコントロールされているとは そういう事です。
そして、先々を考えると、
夢や希望より心配や恐怖、そして最後に待っているのは死です。
恐怖とセットで「先の事は考えない」と言う考えが落とし込まれると、
もう、良い希望的な提案でもなかなか受け入れられなくなってしまいます。
私達の本能に根差す習性を、支配する者達はこの様に実に巧みに利用します。
それでいいでしょうか?
だから、様々な真実を知ると共に、キリストや仏陀が到達した心境とは何かを
自分自身のハートで、自分自身の心境で知る必要があるのです。

はい、ここで。
貴方が今のまま「先の事は考えない」様に
では「そのままでいたらその先どうなるのか」を考えて見ましょう。
考えなかったら大変な事になるという答えがハートから自然にやって来ますね。
その先を良く見通して、
不快を感じるモノはしっかりとその不快を味わいましよう。
敢えてしっかり意識して不快を感じる事で、
潜在意識はそれを避ける様に働き始めると理解しましょう。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    

人気ブログランキングへ


前の記事
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-14
次の記事
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-16



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 総合目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 総合目次




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/542-ff8ccd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター