潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:01
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その3 
          想像力と行動力の基礎を磨く-13


これからの・・3
やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

私のマスターから届いた熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順
を前回、シリーズとしてお届けしてきました。
私自身、繰り返して読むことで理解が深まってきました!
きっと皆さんも目から鱗の学びを楽しんでいただけたことでしょう。
そんな中、嬉しいお知らせです!
なんと、マスターからメッセージの第3弾が届いたのです!!
今回は 想像力と行動力の基礎を磨く の13回目です。


早速、お伝えしていきたいと思います。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
     

人気ブログランキングへ


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-13


さて、次の格言を落とし込み、価値ある情報を
誰にどの様に伝えたら良いかと自らに質問しましょう。

格言
貴方は今、自分自身もさる事ながら、
「他の人を助け」、「他の人の夢を叶え」、「他の人が成功するのを助け」、
「他の人達が欲しい物を手に入れられる」具体的な方法を持っているのです。
それを教えて上げたら良いだけです。
人の幸せを願えば良いのです。
そんな自分になりたいと願えば良いのです。

結果として富がやって来るのです。
素晴らしき良き事に縁が在るという事・・・それは宇宙からの愛の流れです。
愛の流れを止めてはいけません。
宇宙の流れに沿って生きるのです。
「誰にどの様に伝えたら良いか」をイメージし想像する事は、
自分の内なる可能性を開発する事だと考えて、それ自体を楽しみましょう。

貴方が作り出す価値は無限です。
何故、成功者は何某かの大きな事を成し遂げる事が出来たのでしょうか?
それは、大勢の人の力を集め、
その力をまとめ上げて意図する方向に向ける事が出来たからです。
どうして大勢の人の力を集める事が出来たのでしょうか?
それは、人の動かし方を知ると同時に、
人が何を欲しがるかを熟知していたからです。

さあ、ここでまた学び習得したら
きっとマインドの凄い武器になるであろうテーマが見付かって来ました。
人を動かし巻き込む力、人が欲しがるモノを知り、それを与える事の出来る力
・・・欲しいと思いませんか?

「求めよ、さらば与えられん」です。
この原則に従いましょう。
この様に「何故?」と質問を持つ事は、
次々とワクワクするテーマを潜在意識がもたらしてくれます。

そして、次にスキルとして習得すべきテーマが見付かるレベルに来たら
弱者の成功戦略」に進みましょう。
学校では個人が自由になる方向性の知識は教えません。
それは、世の中の体制を作っている
支配的立場に在る者達が許さないからです。
しかし今ここに、それをトータルした形で学べる技法が開発されたのです。
人の発明を、自分でわざわざ発明はし直さない事です。
私は、素晴らしい自動車やコンピュータを
今から自分で発明し直そうとは考えもしません。
在るモノは買って使えばいいのです。
誰だってそうします。
同じ様に、人の心を啓発し開発する技法も同じです。

これからの人に最初からそれを教えるとしたら、
私自身、無料コンテンツから伝えます。

という事は、
一個人の心をお救い出来るかどうかはやって見なければ分らない事ですが、
お救いの手伝いをしようと考えるならば、
これから一個人に働きかけるそのプロセスは、
貴方も私も変わらないという事です。
既に出来ているツールを駆使する事で、
貴方は私が半生をかけて構築して来た技法がいきなり使えるという事です。

貴方は、これからの人がそのきっかけに興味を持つ様、
渡し方のコツを見出し覚えるだけでいいのです。
その価値に気付いてくれる人は、世の中に一定の比率で存在しています。
そして、
その価値に気付いてくれた人は大変な感謝を貴方に覚える事でしょう。
更には学習が進んで来た貴方は先輩として、
これから学ぼうとする人達の悩みや苦しみの原因が
手に取る様に見える様になって来ていますから、
貴方がちょっとアドバイスするだけで、尊敬と信頼の念が返って来ます。
貴方は近い将来、そんな人達大勢に取り囲まれて来るのです。
とても素敵な事ですね。
既に私の周囲の方々はそうなり始めています。
因みに「渡し方のコツ」に付いてですが、
私の場合は、
相手の欲しがっているモノをそれとなく見出し、或いは喚起し、
それと渡したいモノ・売りたいモノを
結び付けて紹介するのが自然な癖になっています。
そのお陰で、結構、売りたかったモノの成約に結び付く事が多いのです。
「その人は何を欲しがっているのだろうか?」
と言う質問を落とし込み、自動化させておくと便利です。

それと、相手に本当に必要なモノかどうかを
(プロの目で)判断して上げている事が根本にあります。
売り付けようとしないので、相手は安心してくれます。
売りたいという想いより先に
「相手がそれを知らないでいると損をするよ」と言う老婆心が在るので、
「とにかくこの人に損させない様に情報だけは伝えておかなきゃ、
それを手に入れるかどうかは相手が決める事。私の果たす責任はそこまで。」
といつも思って来たから楽なもんです。
後は、面談する量に比例して成約は一定の比率で生じるのです。
以前は、そう考えるだけでもそれなりに巧く行っていたのですが、
今ではプレゼント出来る無料コンテンツがこんなに揃ってしまいました。
コンテンツが仕事をしてくれるので、時も場所も問わず、
大量数且つ長時間の説明が可能になりました。
少しでも多くの人に、コントロールされている事に気付いてもらい、
自分自身の本来の姿に目覚めて欲しいのです。

是非、貴方の力を貸して下さい。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね

人気ブログランキングへ


前の記事
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-12
次の記事
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-14



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 総合目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 総合目次





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/540-088323d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター