潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:46
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その3 
          想像力と行動力の基礎を磨く-10


これからの・・3
やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

私のマスターから届いた熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順
を前回、シリーズとしてお届けしてきました。
私自身、繰り返して読むことで理解が深まってきました!
きっと皆さんも目から鱗の学びを楽しんでいただけたことでしょう。
そんな中、嬉しいお知らせです!
なんと、マスターからメッセージの第3弾が届いたのです!!
今回は 想像力と行動力の基礎を磨く の10回目です。


早速、お伝えしていきたいと思います。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    

人気ブログランキングへ


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-10


「Shigemi Yukitoshi Programs」からの学び
と称して、自分の言葉で情報を発信してみましょう。

お経には冒頭に「仏説」と言う言葉を良く見受けます。
「仏説魔訶般若波羅蜜多心経~」という訳です。
それは「釈迦は次の様に説かれました」という事です。
これを真似れば良いのです。
そして、自分オリジナルのコンテンツを作り出すのです。
感想を書き出す処から始めて、まずは文を書く事に慣れましょう。

感想とは「良い事」を述べなければならないモノではありません。
感想とは「感じた事」です。
マイナスに感じても書き出すのです。
それが、今のそのマイナスを乗り越えた時の自分が、
これから乗り越えようとする人達にとっての将来のネタになると
気付いているのは賢い人です。
また、書き出したくなって書いているという気持ちが大切です。
その気持ちこそが愛の発露です。
自分の知った良い事を、少しでも多くの人に伝えたいという
愛の気持ちがあれば、自然にそうなります。

貴方は、この世で愛が一番大切だという事を知っているでしょう?
この愛も意識の力の一つです。
それは育ちます。
その程度をこの様なポイントで観察すれば、
自分の愛は今どの位育って来ているかが自己確認出来ます。
ツモリになっている愛は虚構に過ぎません。
多くの人はこの虚構で自己欺瞞を重ねます。
愛は、行動力です。
自然に内から発露する故、
そう行動しないではいられなくなる内からの衝動です。
そういう事を基準にして、
これから貴方の中に育って来る愛の力を楽しみにしましょう。
「自分は愛に満ち溢れる人間だ!」とアファーメーションしながら、
多くの人に慕われる自分をありありとイメージしましょう。

また、私の伝える原理原則の解説を自分の言葉で書き出してみましょう。
貴方ならどう表現しますか?
コピペでなければ、覚えた事の丸写しで構わないのです。
一旦、テキストや音声を閉じれば、
後は覚えている事や思う事をどんどん書き出して下さい。


ブログやメルマガなどに書き溜めた文章を
整理するだけで、それは立派なコンテンツです。

そしてそれらは使い回す事が出来ます。
ブログ・セールスレターページ・ホームページ・
メルマガ・ステップメール、電子出版の原稿などなど。
他にもfacebookやミクシー等のSNSに投稿する記事も、
巧く纏めて使い回す事です。
リアルで展開するなら、
パンフレットや小冊子、或いはCDとして配って見るのです。
これらを各所で使い回す事は、読者に反復効果を生みますし、
自分自身の知名度を上げ、ブランディングを図るには、
これからの時代を見据えれば必須事項です。
それを録音して聞き込んでいると、語れる様になります。
それらを音声化したり、動画で解説出来るなら、
一つのコンテンツは幾通りにも応用出来るのです。
出来始める様になったら、これらは実に簡単な事ですから、
今はしっかりとその認識を育てて下さい。

小学生が、18歳を過ぎたら
車の免許が取れるんだと認識するのと同じです。
今はとてもじゃないが、出来る訳無いと思える様な事でも、
地道な「今すべき事」に専念しているなら、
時が来れば自然に出来る様になってしまいますから、
何も心配いらないという事です。

先輩達をご覧下さい。
私のアイディアや提案を面白がっている内に、リミティングビリーフ、
つまり自分の信じる限界点が、年々アップしているのです。
そしてその成長は加速的です。

智閥マスターズのメンバーには、私の無料コンテンツに
自分の名前入りでの配布を許可しています。

もちろん、自分への連絡先を入れて、
今までの自分の仕事のサービス品として使う事もOKです。
今は時代柄、どうしても売上が伸び悩んでいて困っている社長さんに、
当シリーズと「誰も知らなかった潜在能力開花法」を、
「発想の転換にお役立て下さい」とプレゼントしたらどうなるでしょう?
子育てで悩んでいるお母さん達に、
「子育てがとても楽しくなる秘密よ」と言ってプレゼントしたらどうなるでしょう?
これから社会に巣立とうとしている青年達に、
「これで人生の確かな指針を持つ事が出来るよ」
と言ってプレゼントしたらどうなるでしょう?
孤立して寂しい思いをしている人に、
「楽しい会をしているので貴方もどう?」と
自分の主催する勉強会の切っ掛けとしてプレゼントしたらどうなるでしょう?
また、
「まだ信じられないだろうけど、これからとても面白い事が起こるから、
 いざという時の為に用意しておいてね」という事でお渡ししていたら
どうなるでしょう?
オープンマインドは8回です。
親切な8回のアプローチで、殆どの人は自然に心が解けてしまうのです。

これも一般的な原則です。
その人達の中から、そのプレゼントによって
人生が激変する人達が出て来ます。
貴方はどれほど感謝される事になるでしょうか?
そして、貴方は父として、或いは母として、或いは先輩として、
貴方の人生の主役であり、子供の頃に夢見たヒーローに成るのです。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    

人気ブログランキングへ


前の記事
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-9
次の記事
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-11



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 総合目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 総合目次





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/537-fd5d370c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター