潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:38
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その3 
          想像力と行動力の基礎を磨く-3


これからの・・3
やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

私のマスターから届いた熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順
を前回、シリーズとしてお届けしてきました。
私自身、繰り返して読むことで理解が深まってきました!
きっと皆さんも目から鱗の学びを楽しんでいただけたことでしょう。
そんな中、嬉しいお知らせです!
なんと、マスターからメッセージの第3弾が届いたのです!!
今回は 想像力と行動力の基礎を磨く の3回目です。


早速、お伝えしていきたいと思います。
さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    

人気ブログランキングへ


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-3


今この情報を手にしている貴方は超ラッキーです。
選ばれていると感じるとしたらそれは天啓です。

じっくりと時間を掛け、様々な真実を認識して行くなら、
人間は目覚める事が出来ます。
この「最初は何を言われているのかさっぱり分らない意識状態の人」でも
時間を掛け、様々な真実を認識させる事が出来れば、
へそ曲がりかひねくれ者でない限り人間は目覚めます。
しかしここにパラドックスがあります。
とても重要な事なのに、
それを一定量認識するまでには相当の時間が掛るので、
それまではパッと見た目では重要だという認識が起こりません。
そのチャンスに遭遇していても、
重要という認識そのものが起こらない為、
自ら取り組もうという意思は生じません。
取り組む意思が無いのでは取り組みませんから、
いつまでも重要性に気付く事は出来ません。
このループに殆どの人はハマってしまっていて、
精神的自由を失わさせられているのです。
ここに、私達にとてつもないチャンスがあります。
100万円の束の価値に気付きもしない幼児でも、
やがて成長と共にその価値が認識出来る様になります。
真の自己啓発の世界も同じです。
それは、
ある一定時間、人々を様々な真実に触れ続ける様モティベート出来るなら、
とてつもない富を作り出す事が出来るという事です。

ならば、
最初はその価値に気付かなくても、良いコンテンツを使用する事で、
どうしたらその環境に暫く浸り込んでくれるかを考えたら良いのです。
その為にはベネフィットをしっかりと約束する事です。
どんなベネフィットかをです。

ベネフィットとは、それを手に入れる事で、
どんな利益やメリットが得られるのかという事です。

例えば
「100回聞き込んだら人生に奇蹟が起こりますよ」と言ったとして、
それを信じて実行してさえくれるなら、
本当にそう成れる世界が或る時、急に目の前に広がり始める事は
貴方もご理解頂けていると思います。
まずは、学ぶ事の重要性に気付くという事です。
そして、その重要性に気付きさえすれば、
認識の世界はどんどん拡大して行きます。
すると、
学ぶ事がとても興味深く、そして面白くなって来ます。
そして、
今までは不可能だと感じていた、或いは端から考えもしなかった事が、
可能だしやれば出来ると認識出来る様になるのです。
何故なら、
知らなかっただけですから。
人は、知らないという事を知らないのです。
さあ、貴方も、
人の心の琴線に触れる事の出来るスキルを開発しましょう。
貴方が経済的自由を得る為には、人を動かす能力が必要だからです。
人様が、貴方を信じてちょっと本気で取り組んで見てくれるという、
ほんのささやかなコツを心得た自分になる事で、
とてつもない富を作り出せるチャンスが、今私達の目の前に在るのです。
人間には無限の潜在能力が内在しています。
よく聞く言葉ですが、それは具体的にどういう事でしょう?

それは、本来なら
無限の「行動力」が内在しているという事です。

それが発現して来ないのは、
自分では気付けないブレーキが存在しているだけです。
この潜在抗力と言うブレーキの存在に気付き、その正体を見極め、
潜在意識のメカニズムに沿ってそれを解除する事こそが
私のプログラムの第一ステップなのです。

ゆっくりじっくり進めましょう。
まだ、今の段階で「行動」に対する勇気が出なくても構いません。
徐々に「認識が成長する事」こそが大切ですからね。
既存の成功プログラム等は
ここの部分を急(セ)かし直ぐ行動する事から入らせようとするので、
殆どの人はコケてしまう訳です。
願望を実現に導く行動力を引き出すその要は、
何といってもその先に存在する現実を「快」のイメージで捉える事です。
潜在意識は現実とイメージの区別が付きませんから、
「快」を覚えるならば、それがイメージからのものであっても、
現実で体験した「快」と同じ様に捉え、
その「快」を再び得ようとする衝動を内から起こすのです。
だから想像力が問われる訳です。
そしてそれは訓練の賜物です。
正しい認識を育てる事こそ、
潜在意識で自動化している可笑しな命令を削除する要です。
潜在意識のメカニズムに沿えば
「すべき事」が義務感やプレッシャーなどでの
「せねばならない・しなけれはならない」ではなく、
「したくてする・やりたくてする・それをせずにはいられない」
に変容するのです。


続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    

人気ブログランキングへ


前の記事
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-2
次の記事
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-4



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 総合目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 総合目次






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/530-fbc186af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター