潜在能力開発!これで人生は萌え萌えキュンキュン!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:55:47
マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その3 
          想像力と行動力の基礎を磨く-2


これからの・・3
やあ、チクリ魔だよ。
今日も頑張ってるかな?

私のマスターから届いた熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その1 そのプロセスの全体像
これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順
を、前回シリーズとしてお届けしてきました。
私自身、繰り返して読むことで理解が深まってきました!
きっと皆さんも目から鱗の学びを楽しんでいただけたことでしょう。
そんな中、嬉しいお知らせです!
なんと、マスターからメッセージの第3弾が届いたのです!!
今回は 想像力と行動力の基礎を磨く の2回目です。


さあ、今日も一緒に楽しく学んでいきましょう!


応援クリックよろしくね
    

人気ブログランキングへ


マスターからの熱きメッセージ!
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-2


私のプログラムに縁あった貴方は、
このワナに細心の注意を払って下さい。

これら世間に出回っている、原理原則の筈の
素晴らしい概念の何処が削除されてしまうのでしょうか?
また、そういう商品企画を立てる人は、
どんな事を大衆は嫌がると知っているのでしょうか?
それは「行動力」です。
心の安定や平安というだけのレベルなら、心理のメカニズムを理解して
心の向きを注意して整えるだけでそれは十分得られます。

私のプログラムを聞き込んで、
色々な概念を肯定しているだけでそうなるのでとても簡単です。
しかし、経済的自由を手に入れる為に、
物理的に収益等を上げるとなると他人に働きかける必要が出て来ます。
そこで問われるのが「行動力」なのです。
成功に「行動力」は必須です。

しかし一般には、
既に無意識に掛っている潜在抗力と言うブレーキが存在する為、
どんなにモティベーターの先生方が
「行動だ!行動する事だ!」と檄(ゲキ)を飛ばしても
99%の人々は動けないのです。

意思としては動きたくても、潜在意識に
反対のデータが存在する限り動けないのです。

なんせ、潜在意識の力は
顕在意識の30~50倍の力を持っていますからね。
意志の力で頑張ろうとして、一時的には出来ても継続が出来ません。
何故そうなるのか、この秘密に気付いて下さい。
それにはそうなるちゃんとしたカラクリがあるのです。
その秘密に気付けば、もう意志の力で頑張る必要は金輪際ありません。
意識の力にさせるのです。
潜在意識をその30~50倍の力で、潜在能力として出現させるか、
それとも潜在抗力として、したい事やすべき事にブレーキをかけさせるか、です。
殆どの人は、それがブレーキとして働く様に
世の中から知らない内に仕向けられてしまいます。
いつそうなったのか、どの様にそうなる様仕向けられているのか、
自ら気付く人は殆どいません。
それが洗脳とか条件付けと呼ばれるモノの何たるかです。
私達は、その一つ一つを詳細に見破って行かなければなりません。

洗脳とか条件付けなどという言葉は、
なにもカルト宗教等に限った事ではないのです。
今、私達自身に現実として起こっている事です。
しかし一般にその様に話をしても、
例えて夢の中で、これは夢だと気付く位の困難さがあります。
何を言われているのか、
その意味も事の重大性も殆どの人は直ぐには知覚出来ません。
ですから、じっくりとこの問題に取り組む必要があります。

続きはまたね。

チクリ魔


応援クリックよろしくね
    

人気ブログランキングへ


前の記事
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-1
次の記事
これからの潜在能力開花法その3 想像力と行動力の基礎を磨く-3



当ブログ記事の総合目次をご用意しました
 シリーズ毎にいつでも振り返り読み返せる様に
 カテゴリー別での総合目次をご用意しています。


私自身が苦い失敗体験での挫折からどうやって立ち直れたか
・・・その秘密をあなたに!
まず知る事からあなたのサクセス(成功)ストーリーが始まります!

      ↓ ↓ ↓
結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!


自己成長したい方、モティベーションを上げたい方必見の記事です!
「誰も知らなかった潜在能力開花法」の15時間音声解説無料プレゼントは
こちらの記事からお申込みができます。

      ↓ ↓ ↓
「あなたの成功・自由へのご招待記事」の総合目次


あなたの人生の座右の書としてご活用ください。
      ↓ ↓ ↓
成功に必要なお役立ち情報「おすすめ記事」の総合目次


「聴いて観て学べるおすすめ記事」はこちらからどうぞ!
      ↓ ↓ ↓
無料音声解説と講演動画のまとめ目次


成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?
あなたを成功者の資質へと導く究極の秘訣とは?
これを知る事であなたの人生は激変します!

      ↓ ↓ ↓
「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


「これからの時代のビジネス」の総合目次  連載中!
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代のビジネス」インナーパワービジネス


「これからの時代に備える為に」の総合目次 連載中
      ↓ ↓ ↓
「これからの時代に備える為に」意識の時代が来る!

これからの潜在能力開花法 そのプロセスの全体像 総合目次

これからの潜在能力開花法その2 自己再生実践メソッドの手順 総合目次











コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chikurima.blog.fc2.com/tb.php/529-a41e8b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チクリ魔

Author:チクリ魔
成功=萌え萌えキュンキュンな人生を手に入れよう!トラウマや苦手を克服できるようになる心理。自己改造に本気を出したいあなたへ。
徹底追及したノウハウを発信して行きます。

カテゴリ一覧
自己開発ツール
あなたの成功・自由へのご招待記事【まとめ一覧】
貴方の人生の行き先は何処でしょう?
世の中の嘘とホントを見分ける能力があれば、環境や時代に流されることなく、もっと効率よく楽しく人生を謳歌できます。
「もっと早く知っていれば…!」と、後悔する前に読んでくださいね。



おすすめ記事の総合目次成功に役立つおススメ記事一覧まとめバナー
知っていますか?
誰も語らなかった成功する人の質!
自分探しをしている方
自己成長したい方、
モティベーションを高めたい方、
必見の記事一覧です!



弱者の成功戦略・無料メール講座 不労所得があれば、好きなことにたっぷりと時間を使えます。
初心者が安定した収入を得るには?
必要なプロセスがここにあります。
本当に成功したい人は、当メルマガに登録して極意を掴んでください。



インナーパワープログラム
万国共通の「成功への真理・極意」があなたのモノに なれば望んだ通りの人生になります。
子孫代々、活用できる財産になる 成功者の「考え方」育成ツールです。
最新記事
おきてがみ
twitter 最新情報


アクセスカウンター